2020-01-01から1年間の記事一覧

ギャングストーキング被害者の証言まとめ

今まで私が調べてきた被害者の方々の証言を書いていきます。全てね管理されてますね我々の生活の全て、治安維持システムですね、全ての人がシンクロされちゃってるんですよ、運命決まってるなんてもんじゃないですね、自分の意志でどこか行こうと思ったんだ…

日本の英語の学校教育は糞

今日アメリカ人の神父様と英会話をした。私は独学で勉強したので通じたが、試しにカタカナ英語でユーアービジイと言ってみると、は?と通じなかった。だから英語でYou are busyと言うと通じた。私の発音がうまいので誰かに教わったのかと聞かれたので、独学…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない 4

皆殺しにしてやる この世から警察官の一族朗党を一匹残らず 俺様にギャングストーキング国家テロ犯罪を犯し虐げてきた警察官共に復讐した。 福岡県警宗像警察署0940360110 おい無視してんのか警察官、何て言ってんのか聞こえねんだけど、おい聞いてんのか警…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない3

娯楽は支配層が用意するという。だから進撃の巨人は一つ目が大好き。進撃の巨人とは敵を皆殺しにする漫画である。最初に調査兵団がいて情報収集をする。そこからイェーガー派という若者派が誕生し、敵を皆殺しにしていくのである。我々、善良な市民もこれと…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない 2

私がこの世で最も恐れるのは静かなる戦争のための沈黙の兵器と呼ばれる人工知能電磁波兵器です。この兵器の恐ろしいのは被害者が話したり、書いたりしたことを仄めかす災いを起こすこと。ネットでふざけて麻薬の話をしたら、数日後、伊勢谷という芸能人が大…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない

パソコンが壊れたからPS4で書いてます。残念ながらどんなに確固たる証拠があってもギャングストーキングの加害者を死刑にする事ができません。日本政府が黒幕の国家テロ犯罪だから取り締まる法律を作る訳がないのです。ならば加害者を皆殺しにするしか解決は…

休止のお知らせ

パソコンが壊れて知事を書けません。誠に申し訳ありません。しばらく、修理するまで休暇します 、しかし、修理屋がコロナで閉店しており、いつ再開するか目処が立っていません。ちなみに、安倍晋三が辞めても、国家戦略特区という悪法はなくなりませんので意…

自己啓発本と聖書

私は魔術師だから、ユダヤ教、キリスト教、聖書が理解できる。 愚かな畜生日本社会人は見かけは豪華な自己啓発本を買い、その内には死に至らしめる 毒が含まれている。しかし、見かけは地味で、退屈で、厳しい聖書は本物の自己啓発本であり、その内には祝福…

日本政府を皆殺しにする方法 ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決しよう! 言論革命 筆は時に剣よりも強し

全国の被害者の皆さん、いい加減ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決するために 日本政府、すなわち、天皇家、日本警察、公安警察、自衛隊、政治家、官僚、役人 大本教系カルトを皆殺しにしませんか。自由と平和と人権を守るために。こいつらを皆殺しに…

静かなる戦争のための沈黙の兵器の実験結果

この間のブログにこう書きました。 二回目の実験は警察の手先のギャングストーカーを殺せるかという実験です。 だから実際の犯行よりもわざと大袈裟に嘘を書いたし、名前、年齢、学歴も曝した。 真実は何か。私が福岡裏金県警の手先に凶器を使った暴力を振る…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  12

グルジェフの名言 何故、畜生日本社会人が80年周期の破滅の時が近づくとホルホル するのか。 誰しも自分は有能で魅力的であり、人気があって重要な存在であると思いこみたい。自分のありのままの姿が無能で、魅力のない、つまらない存在であると知ったなら…

ギャングストーキングの加害者の名前を公開

今まで日本の社会人の悪口を書いて大変申し訳ございませんでした。 反省しております。私は今、命の危険にさらされており、助けを必要としています。 福岡裏金県警の手先のギャングストーキング加害者に襲われたのです。 中西隆希(なかにしたかき) 年齢3…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  11

私、日本警察を殺します。必ず殺します。 そろそろ頃合いなので、私の本心をこのブログに書こうと思う。今まで畜生日本社会人 に嫌われる真実を書いてきたので、野次馬は排除できたはずだ。私のブログを読むのは 反体制派の善良な市民だけでいい。天皇家、日…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  10

最近の被害 2019年 9月21日 土曜日 しらぎく幼稚園に向かう道路を夜自転車で走っていると白シャツを着た30代くらいの男が白色の明かりをつけた自転車に乗って走ってきた。すれ違いざまにブツブツと悪口を言ってきた。 セブンイレブンの前を走っている…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  9

支配層は明らかに一般大衆をバカにしている。今まで聖書に書いてまで魔術を禁止にして 魔術の力を独占してきたのに、今さらになって自己啓発と騙して、自己啓発という現代版の黒魔術を 流行らせたのである。もちろん、宗教や西洋魔術に無知な日本人は黒魔術…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  8

私のブログは非常に人気がない。だから、好き放題自分の好きなことを書ける。 人気にならないことを気にせずに済むからだ。 愚かな畜生日本社会人にご機嫌取りをしないで済むからだ。 だから、畜生日本社会人に不都合な真実をじゃんじゃん書いていく。 逆に…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  7

私が畜生日本社会人だった頃は受験勉強をして、就職することが全ての くだらない人生を生きていた。私の夢は科学者になり不老不死の研究を することだった。しかし、私は不老不死の夢に失望した。結局、人類が トランスヒューマニズムによって機械化されるし…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  6

暇つぶしで自分のサイキック能力を知る診断をしたら 「クレアボヤンス」111、444などの三桁以上の同じ数字の羅列を見る という結果がでた。それからTPPについて調べようと思って集団ストーカー認知撲滅の会の ブログを見に行くと4月4日のアクセスカウンタ…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  5

映画メイトリクスでは何十億もの人間が、人工知能に電力を供給するだけの 電池人間として栽培、飼育されていた。エージェント・スミス曰く「何も知らないで」 真実に気が付けばエージェントと呼ばれる監視プログラムから追跡され抹殺される。 エージェントと…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  4

私が日本の社会人の人を畜生日本社会人と呼ぶのは、彼らは映画メイトリクスの電池人間と同じだと思っているからです。だから真実を教えて日本社会から解放しなければならない。彼らを解放し、善良な市民の仲間を増やして助けてほしい。 決して人種差別してい…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  3

逆切れの尋問攻め 警察官の拷問脅迫の後、「鞄の中見るぞ。いいな」と違法な荷物検査の強要をしてきた。被害者が「嫌です」と拒否すると、警察官は逆ギレして、「どうしてみせないんだ」と脅迫、尋問責めするのだ。 そんなに被害者が漫画を盗ったと冤罪を捏…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  2

進撃の巨人で例えるなら 天皇制・公安警察・在日米軍(味方の振りをした敵)=王政・中央憲兵・壁の巨人 ということになります。中国最古の歴史書の史記で伍子胥は言いました。 斉(アメリカ=大国マーレ)は皮膚の病、越(天皇制=王政)は内臓の病 まずは…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁 1

警察犯罪概要 加害者:福岡裏金県警(2匹)、警備会社(3匹)、MARUZEN(店長・女店員、合計二匹) 通行人(2匹)、NHK(2匹)、近所の住人(中年男1匹) 犯行現場:博多駅 8階 MARUZEN 犯行日時:2014年12月24日 昼頃 警察犯罪:ギャングストーキン…

静かなる戦争のための沈黙の兵器 細菌戦

私は今までギャングストーキングの被害者だったので 日常生活に役に立つ物理学の勉強は少ししてました。学校の受験用の物理学の勉強はしてません。 電磁波攻撃をする警察、公安、自衛隊と戦争しなければならなかったからです。 しかし、生物兵器や生物学につ…

ギャングストーキング 天皇すり替え説の真相

天皇制の打倒 それは明治維新で排除された犠牲者達の 恨みを晴らすことにも繋がります。 ギャングストーキングは明治維新以降、特高警察とナチスのシュタージによって 始まった。特高警察の拷問虐殺の犠牲者100名以上。 特高警察は「お前は共産党だ。天皇…

ギャングストーキング FEMA日本警察の殺戮の手口

天皇家と日本警察の一族郎党が呪いを衣のように着せられ、 呪いが水のようにはらわたに、 油のように骨に染み込むように。 ここで畜生日本社会人と善良な市民について定義しておきます。 畜生日本社会人とは、いじめ加害者、ギャングストーキング加害者、日…

ギャングストーキング 意識操作

警察犯罪のブログを書いているとき、異常な程に日本人や日本社会に 対して憎悪を増幅させられた事がありました。そして、それらを誹謗中傷する 様なブログを書いていた。今はそんなことはありませんが、恐らく意識操作 されていたのだと思います。 創価学会…

ギャングストーキング ブログを始めました

最初は知恵ノートで、次はヤフーブログで、ガーター騎士団天皇家とFEMA日本警察 のギャングストーキング国家テロ犯罪を書いていました。 しかし、いずれも終了になってしまいました。 調べてみると、天皇財閥のソフトバンクとヤフーが関係していると言われて…