ギャングストーキングの加害者の名前を公開

今まで日本の社会人の悪口を書いて大変申し訳ございませんでした。

反省しております。私は今、命の危険にさらされており、助けを必要としています。

福岡裏金県警の手先のギャングストーキング加害者に襲われたのです。

中西隆希(なかにしたかき) 年齢34歳 九州造形短期大学卒業

この中年のおっさんは福岡裏金県警の手先になって

凶器を使った暴力を振るい、私を刺して血まみれにしました。

右手の小指の肉を切られ、右肘と右太ももの肉を抉られ、右肩を刺されました。

その他にも、物に八つ当たりして、叩いたり、蹴ったりして、騒音の嫌がらせをしたり。こちらが物音を立てると「さっさと精神病院行ってこいやキチガイ~」と許されざる差別暴言もしています。断じて許すことはできません。精神病にさせられた犠牲者の人々に対する許されざる侮辱です。このような鬼畜は処刑しなければなりません。

もちろん、福岡裏金県警の手先なので逮捕されませんでした。飯塚幸三と同じです。

この人殺しの凶悪犯罪者は現在逃走中です。

善良な市民の皆さんはこの中年のおっさんの捜索と排除にご協力をお願いいたします。

福岡裏金県警の裏金二億二千万円、冤罪殺人飯塚事件小郡市母子三名大量虐殺。