ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない 2

私がこの世で最も恐れるのは静かなる戦争のための沈黙の兵器と呼ばれる人工知能電磁波兵器です。この兵器の恐ろしいのは被害者が話したり、書いたりしたことを仄めかす災いを起こすこと。ネットでふざけて麻薬の話をしたら、数日後、伊勢谷という芸能人が大麻の使用で逮捕された。これには驚きましたね。まさか、ブログで書いた以外のことでも仄めかしてくるとは。ある被害者の方の話によると、ギャングストーキングの加害者は最後に消されるらしい。そこで、本当に消されるのか、沈黙の兵器は仄めかすために災いを起こすのか、再び加害者を利用して実験してみようと思う。以前、中西隆希というギャングストーキングの加害者をブログに書いて曝した事があった。こいつは福岡裏金県警と共謀し、凶器を使って暴力を振るい、刺して私を殺そうとした凶悪犯罪者の名前だ。こいつを利用して実験する。沈黙の兵器が再び私の書いたことを仄めかすのか。中西隆希は私の目の前でトラックに轢かれてバラバラになって死ぬ。さあ、どうなるか。成果が有ればご報告致します。ところで、英国王室のウィリアム王子がアフリカの人口増加が野性動物にとって大きな負担などと暴言を吐いた。何故、このゴミ王子がこんな酷いことを言ったのか。地理の勉強をして分かったことですが、人口増加率ではアフリカが最も高いからです。英国王室を滅ぼす。人類の敵であるウィリアム王子の一族郎党を全て駆逐する。