ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  11

私、日本警察を殺します。必ず殺します。

 

そろそろ頃合いなので、私の本心をこのブログに書こうと思う。今まで畜生日本社会人

に嫌われる真実を書いてきたので、野次馬は排除できたはずだ。私のブログを読むのは

反体制派の善良な市民だけでいい。天皇家、日本警察、畜生日本社会人を皆殺しにして

ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決するのが私の目的だ。そう、全ては善良な市民の救済のため。私は支配層に服従を強いられる平和よりも、自由になるための戦争を選ぶ。平和とは敵を皆殺しにした世界をいい、自由とは支配層を皆殺しにした世界をいう。敵とは、支配層とは、天皇家、日本警察の一族郎党である。こいつらこそ滅ぼすべき悪、憎むべき敵である。善良な市民と天皇家、日本警察という国賊とは両立せず、私はどちらかが完全に滅びるまで戦争をし続ける。私は暴力革命でしかギャングストーキング国家テロ犯罪を解決するのは不可能であると確信している。

 

今まで色々な物語を楽しんできましたが、一番正しい事をしているのは

FF7セフィロスですね。理由は単純明快。星(地球)を破壊してしまえば

この現実(地獄)が永遠に終わるから。セフィロスが勝てば名作だったのに。

残酷な真実を言うが、ギャングストーキング国家テロ犯罪の被害者はこの現実を

消さない限り永遠に地獄であり、不幸と苦痛しかない人生で虚しく飼い殺しにされるだろう。そう、全てにおいて常に最低最悪であり、いつも損をし続ける人生だ。だったら

奴らを道連れにしてやる方がいい。このゴミでしかない現実と共に消し去ってやろう。

現実を完全に滅ぼすことこそが真の救済である。どうせこんなゴミでしかない現実が続いても得をするのはいつも天皇家、日本警察、畜生日本社会人のゴミクズ共だけなんだから。とことん反吐が出る。 この現実こそ地獄だ。俺が必ず終わりにする。終わりにしてやる。この現実の全てを滅ぼし尽くし、全てを救済してやる。私はこのゴミでしかない現実には希望も救いもないと既に見限っている。

 


Madara secuestra a obito y obito intenta escapar

この動画一本だけで十分である。しかも無料。高い金出して自己啓発本を買う必要はない。時間と、労力と金の無駄だ。馬鹿な畜生日本社会人に「この世には思い通りにならないこともある」と中学生の同級生に言うと「は」って逆ギレしていた。

そのことを別の同級生に「だいたい世の中思い通りにならないこともあると言ったときに、はって言った」と非難したのだが、そいつは何も答えずに黙っていた。どうやらこいつらは世の中が思い通りになると勘違いしているようだ。ちなみにこの二人の同級生は仲が悪かった。支配層は実に面白い。権威のある自己啓発ではホルホルさせるのに

嘘が大前提の創作の世界では残酷な真実を暴露しているのだ。

この動画を視聴すれば分かるだろう。何故、自己啓発本を読んでも成功できないのかが分かる。お前が自己啓発本を買って失敗したからこそ、代わりに成功した著者がいるのだ。

 

ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決する唯一の正義の遂行とは

日本警察の警察官の皆殺しにし、拷問虐殺し、永遠に地獄に落とすしかない。

日本警察の警察官の一族郎党は全員逝かれているキチガイの精神病質者であり

話し合いによって解決するのは不可能である。殺すことでしかこの犯罪の解決は

あり得ないのである。警察官の一族郎党は全員逝かれている、裏金作りのために

善良な市民を殺すゴミクズであり、人殺しの凶悪犯罪者である。

私は日本警察の警察官の一族郎党を皆殺しにする為に戦い続ける。

幸福とは日本警察という邪悪と悪意の塊のいない、自由と平和と人権を守る世界のことをいうのである。悪は必ず滅ぼさなければならない。どうか日本警察という最大の悪を

滅ぼうために力を貸してほしい。警察官を苦しめに苦しめ抜いて殺す。これ以上の正義はない。何故ならば、私が日本警察ギャングストーキング国家犯罪の標的にされ

自殺に追いやられた時、警察官は自殺する警察犯罪被害者を悪い事にして、人殺しの

警察犯罪を正当化したのである。そして、警察官は私を自殺に追いやることをヘラヘラ嘲笑い楽しんでいた。この時、私は確信した。この世に警察官を皆殺しにし、拷問虐殺し、永遠に地獄に落とすこと以上の正義の遂行は存在しないのだと。

日本警察に殺されるか、日本警察を皆殺しに未来を勝ち取るか、二つに一つである。

裏金日本警察の悪魔と共に戦ってほしい。世界を救いもう誰も警察犯罪で殺されることのない平和な世界を作るために。

 

今、私達人類を支配しているのはギャングストーキングであり、その要ともいえるのが

静かなる戦争のための沈黙の兵器と呼ばれる人工知能電磁波兵器です。具体的には

エシュロンHAARPや各種アンテナ(5G)、人工衛星、自動集団ストーキングプログラム(人工知能)、自動電磁波拷問・人体実験プログラム(人工知能)などを統合した

スーパーコンピュータ上の人工知能による人類奴隷支配システムのことです。

静かなる戦争のための沈黙の兵器という極秘文書はアメリカで発見されました。

また、アメリカは集団ストーカー天国と呼ばれている国です。

 

電磁波攻撃、電磁波を使った拷問・人体実験、モルゲロン、ナノチップによる脳の完全支配、「マインドコントロール」などについて

「集団ストーカー」は、人工衛星を使って人を遠隔操作する軍事技術によって行われています。一旦、ケムトレイルで撒かれているナノチップを体内に取り込んでしまえば、その人は脳の機能を乗っ取られ、無意識のうちに体を動かされて「集団ストーカー加害者」にされます。

 

この技術は、アメリカでMK-ULTRAなどの電磁波を使った秘密の大規模な人体実験をやりながら開発が進められてきましたが、一通りの開発が完了した1976年ごろを境にその研究の中心となったアメリカの提唱で、世界中の軍、諜報機関軍需産業等の間でこの技術の存在を秘匿する取り決めがなされました。同時に、世界中で、この電磁波を使った人体実験のモルモットにされていることに気づいた人を基地外(「統合失調症」)扱いすることで、この問題が公になることを阻む枠組みが構築されています。周囲の人や病院、警察などに被害を訴えても、常識から考えてありえないことなので、スルーされるか精神病院に入れられます。マスコミに訴えても、この問題については絶対に取り上げてもらえません。その1976年以後は、各国が秘密裏に人体実験を続けつつこの技術の完成度を上げていっています。大学の研究室などのこの分野についての研究には、総務省防衛省、公安、米国防総省などから潤沢な予算がつきますが、それはあくまで、その研究成果を学会で発表しない、かつ、社会に公表しない限りにおいてです。今日では、HAARPによる人工地震・気象操作の技術以上に、この分野のことは厳重に秘密にされていますが、1970年代以前には意外にも、この分野についての情報はオープンになっていたようです。

 

 

占星術的に言うならば、冥王星アメリカが発見した唯一の惑星であり

冥王星が司るのは

 

国家、政府の要人・軍事関係者・参謀・黒幕・改革者
物理に関わる人・原子力に関わる人・心理学に関わる人
探偵・スパイ・地下で運動や工作を行う人
占い師・神秘的な事柄に関わる人・先祖
検死官・死刑執行人

 

冥王星アメリカが1930年2月18日に発見した後に、第二次世界大戦

1939年に始まりました。得をしたのはアメリカです。

2020年は冥王星土星木星とコンジャクションや

トリプルグレートコンジャクションをしまくる年なので

アメリカ(冥王星)が何か仕掛けてくるなと嫌な予感がしていたのですが

まさかコロナウイルス生物兵器テロをしてくるとは思いもしませんでした。

その証拠にいまやアメリカが世界一の新型肺炎震源地になっている。

アメリカは当たり屋国家なので、アメリカが一番の被害者になったときは

黒幕ということ。例えば、トンキン湾事件からのベトナム戦争や、9.11からの

イラク戦争など。

 

アサシンクリードオリジンズというゲームがあります。アニムスという仮想現実から

帰ってくると、ノートパソコンにある膨大な文書を読むことができる。普通の人は

面倒臭いから読みませんが、私は読みました。そこにはロックフェラーやMKウルトラが書かれていました。

このゲームの物語はエジプト(日本)を支配する悪の秘密結社(イルミナティ)がいたが、結局黒幕はローマ帝国アメリカ)でした。表向きは正義面しないといけないので

裏で悪さをする汚れ役を作る必要がある。例えば、イエズス会の隠れ蓑である

イルミナティCSISとか。

 

静かなる戦争のための沈黙の兵器とは人工知能電磁波兵器です。したがって、プログラムの通りに稼働しているにすぎません。この沈黙の兵器のプログラムについて知ることが、自分の身を守ることにつながります。今までの私の被害体験や、他の被害者のブログを読んで分かった沈黙の兵器のプログラムは

 

その一 悪さをすると災いを起こす

その二 創価学会に関わると災い起こす

その三 被害者が話したり、ブログに書いたことを仄めかすために災いを起こす

その四 ギャングストーキングについて広めると災いを起こす

その五 アメリカに都合の悪いことをすると災いを起こす

 

私が沈黙の兵器の存在を確信した出来事は、ある反日反米のサイトで、沖縄を琉球王国

として独立させるという政治的な投票をすると、突然、遠隔操作された雀が二階のベランダの窓に突っ込んできて、ベランダに落ちた後、何度も窓を叩いても逃げようとせず目を離した隙に糞をして逃げていました。アメリカに都合の悪い事をした途端に、抜群の間合いで嫌がらせをし、被害者の一挙手一投足を監視している。とても人間技とは思えませんでした。

 

私は沈黙の兵器のプログラムを知った時にある仮設を立てました。この兵器のプログラムを逆手に取って利用すれば警察官を殺せるのではないかと。つまり、こちらから意図的に警察官に災いが起きるように仕向ければいい。だから私は5月2日のブログに

 

天皇家と日本警察の国家テロ犯罪

侵略戦争、売春犯罪、原発事故、オウム真理教水俣病、ギャングストーキング

もはやこいつらはコロナウイルスで殺すしかない。

コロナウイルスで殺すことでしか解決はない。

悪は必ず滅ぼさなければならないのだ。

 

このように書いたのです。すると私の思惑通り翌日に警察官がコロナウイルスで死にました。沈黙の兵器が私のブログを読んでそれを仄めかす災いを起こしたのです。


神奈川県の60代警察官死亡 新型コロナ感染で全国初(20/05/04)

 

神奈川県警の警察官が沈黙の兵器に殺されたのは評判が悪くて狙われたからだろう。

神奈川県警の警察官は不祥事を起こし、そのせいで警察庁長官の関口祐弘は引責辞任に追い込まれている。関口祐弘は精神病質者であり、「煙草を飲む」と変なことを言っていた。また、通信傍受法を成立させた変態ストーカーでもある。

 

「通信」「傍受」とは何か。[編集]

何が傍受の対象となる「通信」に該当するかは、本法2条1項に規定されている。電話固定電話携帯電話)のみならず、「その他の電気通信」も傍受の対象たる「通信」に含まれる。具体的には、電子メール、及び、FAXが「その他の電気通信」に該当すると解されている。

本法で許容される「傍受」の方法は、通信線に傍受装置を接続して行うワイヤータッピング (wiretapping) である。いわゆる「盗聴器」によって直接会話を傍受するバッギング (bugging) については規定されていない。

 

プライバシーは全て筒抜けーーエシュロン、携帯電話、PC、テレビ等

 私が現在行っている研究でもう一つ重要なのはプライバシーの問題である。

「隠しごとが何もないなら、何を心配しているのですか?これはあなた自身の安全と安心のためなのです」ーー。

こんな美辞麗句の裏にあるのはきまって、人間を支配しようとする抑圧的政権の策謀だ。法律や道徳を破るために恐怖感が利用され、国際的な麻薬密売人やテロリストが最新技術のおあつらえ向きの”実験材料”となっている。その根底には「一般市民は要注意人物の人権など見て見ぬふりをするだろう」という思惑がある。

しかし、極端なケースを除き、まず死守すべきは、推定無罪、適切な法手続きの概念、弁護を受ける権利、公正な裁判なのだ。さもなければ、誰が容疑者の有罪、無罪を決めるのか?私たちは見て見ぬふりをすべきだろうか。そんなことは言うまでもあるまい。

 

最近、取り沙汰されているプライバシー問題を以下に要約する。

 

*現在、アメリカ政府は他の数ヵ国の政府と協力して、電話、ファックス、インターネットをはじめ、あらゆる電子通信を監視している。超巨大コンピューター・システムが、通信で使用される特定のキーフレーズや単語(例えば「テロ」「爆弾」「標的」といった語)を確実に拾い上げ、加盟国の安全保障機関に情報を送っている。各国のプライバシー法(国内法)をかいくぐるために、別の国がスパイ活動を行い、その情報に興味を示す国の情報機関にデータを流している。このシステムの一部は「エシュロン(Echelon)」と呼ばれる。

 

*今や携帯電話を介して、特定の人物の動きを追跡できる。事実、アメリカでは「緊急時の位置確認」という表向きの理由で、携帯電話に位置追跡装置GPS付けることが義務化されている。また、最新技術を利用して携帯電話に隠しマイクのような超小型化回路を取り付け、たとえ携帯電話の電源が切られていても持ち主の会話を盗聴することができる。このシステムは新型の自動車にも装備されている。

 

フィンランドヘルシンキにあるノキア・リサーチ・センターも新たな指向性携帯電話用電波塔の建設を発表した。この計画案では、3キロメートル四方まで広がる電波塔の共有信号を、わずか1平方メートルに向かう集中ビームに変換することでネットワーク容量が3倍に拡大する。また、通信相手を探知するのに使うエネルギーを低減し、消費電力も抑える。少し考えてみてほしい。携帯電話、個人を特定する搬送信号を利用した

”追跡装置”に変わるのだ。

 

*犯罪行為を監視するため、多くの都市に収音器を内蔵したマイクロカメラが設置されつつある。小型化と技術コスト削減による、遠からず、世界中の監視が可能なるだろう。カメラは非常に精巧で、時速約100キロメートルで走る車でさえ自動的に追跡でき、ナンバーを読み取るようになっている。

 

フィンランドヘルシンキの「ノキア・リサーチ・センター」。世界各国の通信会社は今や個人のプライバシーのすべてを把握する存在であり、通信の内容、位置の特定や行動の追跡まで可能となっている。

 

*暴行や窃盗などの危険な行為をすぐさま察知し、警察官や関係当局を現場に派遣するようにプログラムされた緻密なコンピューター・システムが開発されている。

 

*一般家庭の監視はハイテク赤外線カメラと他の技術の組み合わせによって可能だが、現在は法的措置が取られている。実際、この技術があれば、どんな人物の寝室やプライベートな行動でも覗くことができる。

 

*ケーブルテレビが「送信機」と「受信機」の二役をこなす日も遠くない。目下、試験中で、新型の強盗警報器やホームセキュリティ装置として導入されている。

 

*隠し持っている武器や麻薬を探知するため、衣服を見通す機器が一部の警察が軍組織で使用されている。

 

*犯罪行為に走りそうな人間を見つけるために、街全体を盗聴する「移動式盗聴器」もある。これは、無罪を証明するためにDNAサンプルを集めたり、銀行で小切手を現金に換える際に指紋を採ったりするのと同じ理屈だ。どれも徐々にプライバシーを侵害していく。

 

*暴力を振るう遺伝的傾向についても研究が行われている。たとえば、ある遺伝子マーカーが犯罪に手に染めやすい人物になる証拠として確定されるかもしれない。もし確定されれば、予測される行動を起こす前に精神安定剤で治療し、犯行を阻止することができる。

 

ブッシュ政権時代、この計画はアメリカ都市部の公立学校で実践される寸前までいっていた。しかし、真の科学を追及している人が抗議しはじめ、4億ドルの予算をつぎ込んだこの構想は中断された。あれから20年近くが経った現在、この問題は再び表面化している。興味深いのは、犯罪に手を染めそうな人格に共通する指標が、反政府分子の指標と同じだという点である。

 

*疑わしい金融取引の通報をはじめ、銀行取引の強制的な報告も世界の多くの国ですでに開始されている。

 

以上に挙げた例は実状のほんのごく一部であり、監視技術の全体的な方向性を示しているにすぎない。

 

【資料25】 要警戒対象者名簿 様式1-1

都道府県名(警視庁)            視察体制 B

国籍パキスタン・イスラム共和国

氏名 黒塗り

生年月日 黒塗り年 黒塗り月 黒塗り日生

職業 黒塗りのイマーム

在留資格 宗教

 

選定理由

・本名は、パキスタンスンニ派過激政治組織「シパ・エ・サハバ・パキスタ(SSP

の事務局がある黒塗り(宗教学校)の職員で、現在、黒塗りのイマームであるが来日目的を「宣教」と籍口して、SSPの日本支部設立を画策していると言われている。

 

国籍 クエート国                視察体制 B

氏名 黒塗り

生年月日 黒塗り年 黒塗り月 黒塗り日生

職業 黒塗り

在留資格 留学生

 

選定理由

・「預言者ムハンマドの言葉しか信じない。アメリカのイスラム政策は間違っている。」等のイスラム原理主義及びオサマ・ビンラディンに傾倒した言動がある。

 

【資料26】 要警戒対象施設名簿 様式1-2

都道府県名(警視庁)            視察体制 B

名称 イラン・イスラム共和国大使館

所在地 東京都黒塗り

責任者・管理者等

特命全権大使 黒塗り

          黒塗り年 黒塗り月 黒塗り日生

選定理由

・イランは、テロ支援国家としてアメリカが指定しており、現在、核開発で欧米と対立関係にある。

・本年6月に就任したアハマディネジャド新大統領は、徹底した「欧米嫌い」で新政権

発足後、ブッシュ大統領の初来日であり大使館の動向が注目される。

 

名称 黒塗り (通称 黒塗り)        視察体制 B

 

所在地 東京都黒塗り

責任者・管理者等

 ・責任者 黒塗り 黒塗り生

 ・管理者 黒塗り 黒塗り生

選定理由

黒塗りは、東京の西部地区にある唯一のモスクであり、在日ムスリムが集まるイスラム

コミュニティーとしての側面を持つと同時に、モスクに集まる者同士が独自にコミュニティーを形成する等、テロリストのインフラとして、また、リクルートの場として、さらに、イスラム関連団体のネットワークの拠点として利用される可能性がある。

 

この二つの資料はダメダメ日本警察の公安警察によるイスラム教徒へのギャングストーキング国家テロ犯罪を犯したという確固たる証拠資料である。この警察犯罪の資料を読んでも分かるように、イスラム教、イスラム教徒というだけでテロ組織、テロリスト認定をしている。このことからダメダメ日本警察と公安警察統合失調症の被害妄想をしていることは明白である。今まで警察犯罪被害者をキチガイ扱いして差別してきたダメダメ日本警察こそ、全員頭の逝かれた気違いだったという訳だ。すごい認識力だねと

酷いことを言った、酷いことをした、あんな酷いことをした福岡裏金県警は皆殺しにされ、拷問虐殺され、永遠に地獄に落とされ裁かれることになる。

福岡裏金県警の裏金2億2千万円、冤罪殺人飯塚事件小郡市母子三名大量虐殺。

私は2012年の高校生の時にダメダメ日本警察の福岡裏金県警と気違い博多青松高校と畜生日本社会人の奴らにギャングストーキング国家テロ犯罪の標的にされました。

 

ダメダメ日本警察と気違い公安警察

こいつらこそ真の国家テロ犯罪を犯す国家テロリストということだ。

アメリカの悪政を批判しただけでオサマ・ビンラディンに傾倒した言動があると

モスクというだけでテロリストのインフラとして利用される可能性があると

変なことを言っている、酷いことをいっていると

ギャングストーキング国家テロ犯罪を犯している福岡裏金県警と、その手先の気違い博多青松高校は因果応報の報いを受けることになる。芸能人の長渕剛と同じ苗字の変なギャングストーカー化学教師がいました。おっさんで変な短い髪型をしています。

 

第二十条信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

 

「信教の自由」には、以下の点が挙げられる。

  • 内心における宗教上の信仰の自由 - 特定の宗教を信じる自由、信仰を変える自由、宗教を信じない自由。
  • 宗教的行為の自由 - 礼拝、祈祷、その他の宗教上の行為、祝典、儀式または行事を行い、参加し、もしくはこうした行為を行わない自由、布教の自由。
  • 宗教上の結社の自由 - 宗教団体を設立し、加入する自由、活動する自由、または加入せず活動しない自由

 

国家神道天皇家日本会議、安倍政権)こそ憲法違反のカルトであり、テロ組織であり、八紘一宇という世界侵略思想を掲げる過激派組織であろう。しかし、気違い日本警察と、ダメダメ公安警察はこの国家テロ犯罪組織に対して、イスラム教に対してやったのと同じように迫害することはなかったのである。何故か、それは戦前、侵略戦争をし

大勢の善良な市民を拷問虐殺、大量殺戮したのが天皇家特高警察(公安警察)だからだ。俺はいいけどお前は駄目という精神病質者と同じ邪悪な思考をしていることが窺える。国家神道というカルトの国家テロ犯罪組織は、教祖の天皇が現人神を名乗り、教科書には日本は神の国と大嘘を書いていた。今は幸福の科学等の天皇教カルトが日ユ同祖論(笑い)で日本は神秘の国と洗脳工作をしている。戦前は現人神を気取っていたが

戦後はユダヤ人を気取るらしい。畜生日本社会人の奴らは75年経っても進歩のない劣等民族である。同じ過ちを繰り返しているのだから。いいですか善良な市民の皆さん。

もう明治維新の時代じゃないんです。天皇家なんて時代遅れの老害にすぎません。

だからこそ若者の手で天皇家という害悪を排除しなければなりません。

新しい秩序を作るために。天皇陛下万歳なんて昔の事やん。

 

ところで、私は日ユ同祖論でホルホルしている馬鹿な畜生日本社会人の奴らを観察してある事実を発見した。畜生日本社会人はユダヤ人のように旧約聖書を読み、タルムードを学び、カバラの修行をし、ヘブライ語を話している事はない。また、ユダヤ人のように迫害された歴史もない。むしろその逆。戦前はナチスヒトラーの同盟国になりユダヤ人への虐殺に加担した。なのにも拘らず畜生日本社会人は、自分は偉大なユダヤ人とホルホルしているのである。これと全く同じ存在がこの地球上に一つだけ存在する。

血縁妄想をする統合失調症患者だよ。精神病の人間は何の脈絡もなく「自分は皇室の親戚で、由緒正しい血筋の人間なんだ」と馬鹿げた血縁妄想をしてまうからね。つまり

日ユ同祖論でホルホルする畜生日本社会人こそ精神病のウイルスであり、我々、善良な市民はその特効薬だ。

 

無知で無能な畜生日本社会人に自慢話をしてやろう。私は今まで

一番ページ数と文字数の多い旧約聖書を何度も繰り返し読んだので、合計4100ページ以上読んでいる。また、タルムードについて書かれた本も三回繰り返し読んだし

カバラについて書かれた本も四回繰り返し読み、何年も修行してきた。ヘブライ語も何度も繰り返し書いたし、ユダヤ教の儀式も数え切れないほどしてきた。しかし、私は今まで一度もユダヤ人を自称したことはない。それなのに無知で無能な畜生日本社会人が何も知らないくせにユダヤ人を自称しているから笑える。三国志演義司馬懿が言ってるじゃないか。「真に聡明な者は決して人にそれを悟らせぬもの」だと。したがって

日ユ同祖論でホルホルする畜生日本社会人は愚者であり、苔石を玉に見せようとするようなものだ。私がユダヤの力を求めた理由は天皇家、日本警察、畜生日本社会人を

黒魔術で根絶やしにし、ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決するためだ。愚かな畜生日本社会人のようにホルホルするためではない。全ては自由と平和と幸福のため。

 

監視カメラの確認 

 約束を破って逃げておきながら、「見ますか、カメラ」と余裕をかまして、ほざいてきやがった。今更何のつもりだ。約束を破ったと責任を追及されるのが嫌だからだろうか

それとも、警察の後ろ盾を得た余裕からだろうか。いずれにせよ、このハゲ警備員が裏切って逃げていた事に変わりはない。それを、被害者を拷問し終わった後、身の潔白が

証明されてから、見せたからいいでしょうと正当化させる訳にはいかない。

万引きの冤罪を捏造し、暴力を振るい、証拠を出さず、警察犯罪をやりたい放題、好き放題やってから見せたからと言って、約束を守ったことにはならない。

 

福岡裏金県警 精神病質者の冷淡な脳 7

 

ギャングストーカーは平気で約束を破り、被害者に犯罪行為、他害行為をする事になるが、その後、責任を追及されるのを恐れて、約束を守った事にしてくるのだ。