2023-01-01から1年間の記事一覧

公安警察の集団ストーカーの手口が部落民に暴露されてしまう(笑)

同盟員をスパイにしようとする奈良県警を徹底弾劾する! (2006年02月10日) 全国連同盟員(奈良・古市支部、Aさん)からの告発によって、奈良県警のスパイ育成を企む行為が明らかになった。じつに数年がかりで、全国連の特定の活動家をつけねらい、家族や…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁 17

安倍晋三の死因(笑) 【呪殺祈祷僧団(JKS47)】 1970年に活躍した公害企業主呪殺祈祷団が、原発再稼働・安保法制に反対して呪殺祈祷僧団47、略してJKS47として再結成。 「死者が裁く」呪殺祈祷会を、8月27日午後3時より経産省前テント広場において開催しま…

天皇家と日本警察と手先の日本社会人によるいじめ殺人、ギャングストーキング国家テロ犯罪

冥王星水瓶座時代にて いじめ殺人及びギャングストーキング国家テロ犯罪の加害者である 天皇家、日本警察、手先の日本社会人を 皆殺しにし、拷問虐殺し、永遠の呪いをかけて 暗黒に葬り去ることができますように。 11万年前、古代人類と古代サンシュームの同…

新年あけまして呪いでございます

天皇家、日本警察、手先の日本社会人の一族郎党が呪いを衣のように着せられ、 呪いが水のようにはらわたに、 油のように骨に染み込むように。 この画像を見て確信したのはFF7ってユダヤ教カバラのゲームですよね。 セフィロス=まんま生命の樹 ジェノバ=ユ…