2021-01-01から1年間の記事一覧

神の国 日本

日本の年間自殺者数は、公式発表では21000人程度自殺率つまり人口10万人あたりの自殺者数は19.7で、世界的にも高い(183か国中18位)しかし、変死者数15万人をカウントしていないのは広く知られた話でカウントすると133.8で、世界ダントツである(公式1位の…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  13

警備員への責任の追求 被害者は警備員の警察犯罪を追及して、「俺はお前がいる側に鞄を掛けていた訳だから、俺が盗ったら見えるよな」と言った。そしたら警備員は無責任な暴言を吐いた。 「あんな持ち方されていたら見間違えるから」と被害者面をして人のせ…

天皇家早く死ね呪われろ

天皇についている皇宮警察は警察庁の付属組織。連絡係。警察の悪事の黒幕は天皇。こいつは反日の朝鮮人の立場。もうこいつらは不要の存在。日本人にとって不利益なのであれば不要。アキヒトは国民に謝罪しろ!警察による電磁波犯罪はおまえのせいだ。明仁よ…

いじめ殺人とギャングストーキング国家テロ犯罪の加害者である天皇家と日本警察と日本社会人を皆殺しにする力が欲しい

私は反日ではない。殺日である。今まで口では言い尽くせぬほど、天皇家、日本警察 日本社会人から虐げられてきた。だから、奴らを皆殺しにする為ならどんな力でも使おうと努力してきた。しかし、虚しいかな。どんなに求めても無力なままで奴らを全員殺す力が…

集団ストーカーの犯人は天皇、皇族【テクノロジー犯罪】

最高司令官は 天皇、皇族 だから政権が変わっても同じく行われる予算は 警察予算から(税金) だから永久的に活動費用が出ている警視庁予算 天皇 (側近に警察OB)→ 警察庁 → 都道府県警察 → 国民警察が協力者をスカウト (創価学会は団体で。警察からお金を…

ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決する為に天皇家と日本警察の一族郎党を皆殺しにしよう!

最近は忙しくてブログを書けないので、巨悪を滅ぼす呼び掛けだけをします。 私達、被害者に必要なのは暴力の力です。天皇家、日本警察の一族郎党を確実に皆殺しにできる力。そのために私は色々な力を使いました。情報によって殺す力、インターネットで天皇家…

創価学会の集団ストーカー被害者の本物と偽物の見分け方

私は日本警察によるギャングストーキング国家テロ犯罪の被害者なんですけども、創価学会についてもwikiで調べましたので、基本的な知識はあります。亀井静香とか、山本太郎などの政治家が創価学会の集団ストーカーにだけは触れているので、創価学会は寸止め…

ギャングストーキング ブログ再開のお知らせ

パソコンの修理が完了したのでこれから、天皇家、日本警察、日本社会人による いじめ殺人、及びギャングストーキング国家テロ犯罪を拡散していこうと思います。 日本というブラック国家 日本社会人という洗脳家畜人間 私は薄々、感づいていた。日本社会人は…