ギャングストーキング ブログを始めました

最初は知恵ノートで、次はヤフーブログで、ガーター騎士団天皇家FEMA日本警察

のギャングストーキング国家テロ犯罪を書いていました。

しかし、いずれも終了になってしまいました。

調べてみると、天皇財閥のソフトバンクとヤフーが関係していると言われていることが分かりました。

 

ソフトバンクとの関係

ヤフー株式会社の親会社、Zホールディングス株式会社の筆頭株主ソフトバンクグループであり、またソフトバンクグループ株式会社の連結子会社である。

 

ヤフーブログには自衛隊の犯罪 斬るという素晴らしいブログもありましたが、残念ながら削除されてしまいました。

日本という国は天皇制の権限の下にあるので、国家テロ犯罪を拡散されないように

弾圧されるのです。FEMA日本警察による違法強制拉致入院や冤罪捏造等々。

 

防衛省自衛隊が雇ったと思われるヤクザから妨害される石橋輝勝氏


2012年9月19日(水)防衛省前での街頭活動1

 

上の切り取り写真でも明らかな様に、強力そうな電磁波兵器が、防衛省の脇に、聳え立っている。この電磁波兵器タワーは、HAARPの様な役割をし、巨大地震、異常気象、マインドコントロール


2014年4月27日(日)NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク第7回フォーラムその8

 

異物攻撃 4分30秒

爆薬を使わず運動エネルギーで物体を破壊―――スマートロックとブリリアントぺブル

20年以上も前から、アメリカ軍は、爆薬を使わないで核ミサイルを破壊する方法を

真剣に考えてきました。スマートロックとは、爆薬の代わりに、岩石などの重い物質

の塊を、ミサイルの経路上に置くだけの迎撃法です。これは、岩石にコンピュータを

取り付けて「利口」にして、ミサイルが岩を回避しようとしても、うまく回り込んで

ミサイルの行く手をふさぐ、というものです。

ただの岩がどうやって核弾頭を破壊するのでしょうか。弾頭は秒速約7キロメートル

―――v=7000メートル/秒―――で飛んできます。ミサイルの側から見れば、岩の

ほうが秒速7000メートルで近づいてくることになります(このように視点を切り替えることを「古典的相対論」といいます)。ミサイルのほうから見た、岩の1グラム(

0.001キログラム)当たりの相対的な運動エネルギーは、次の通りです。

E=1/2(0.001)(7000)2   

=2万5000ジュール

=6キロカロリー

このように、岩の(ミサイルから見た)運動エネルギーは6キロカロリーになります。これは、TNTを使った場合の9倍のエネルギーです。岩を爆薬で成型する必要はありません。運動エネルギーそのものでミサイルを破壊できますもし仮にTNTを材料にして岩

をつくったとしても、エネルギーはほんの少し増えるだけですから、効果もほんの少し

しか増えません。

軍では、(化学エネルギーよりも)運動エネルギーによる物体の破壊方法に関心を抱いています。もっと小さな石にもっと高性能なコンピュータを取り付ける最新の発明は、

ブリリアント・ぺブル」と呼ばれています(これはジョークではありません。インターネットで調べてみてください)。