ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない 4

皆殺しにしてやる この世から警察官の一族朗党を一匹残らず           俺様にギャングストーキング国家テロ犯罪を犯し虐げてきた警察官共に復讐した。  福岡県警宗像警察署0940360110                                 おい無視してんのか警察官、何て言ってんのか聞こえねんだけど、おい聞いてんのか警察官よ、それに対して警察官はよく分かりませんと白々しくとぼける        いやよく分からない訳ないだろおまえらよ、お前ら集団ストーカーしてるだろうがよ、お前らさ裏金作りしてるよな、裏金作ってるよな、お前ら犯罪者集団だろああ、   年間2億2千万円裏金作ってるだろ、冤罪捏造したよな、飯塚事件のときよう、何の罪もない善良な市民死刑にして殺しただろああ、聞きたいかお前ら警察からねえ俺がどれだけお前ら警察に犯罪犯されてきたか聞きたいか、お前ら犯罪組織警察人殺しだからさみんな迷惑してんだよ、安全安心とかよた話し言ってからさ裏金作るしか興味ねえだろ、だから警察とかいなくなった方がいいんだよ犯罪者集団なんだから、もしもし聞いてるか税金泥棒、おい聞いてんのか、警察官は言ってる意味がよく分かりませんと逃げる いや言ってる意味がよく分からないのはお前がすごい認識力の持ち主だからだろああ、お前ら警察っていっつもそうだもんな、犯罪犯しておいて白々しくとぼけるもんな、 みんな知ってんだぞお前ら警察が犯罪者集団だということ、お前ら裏金作ってるのみんなバレてるんだよ、お前らいつも犯罪犯してるだろ、こっちの話し聞く気ありますか、お前ら警察が俺にやってきた数々の犯罪行為知っててやってんのか、お前ら警察ってさ犯罪者と癒着してから俺に犯罪犯したよな、俺を自殺に追いやるための嫌がらせしたりだとか、凶器使った暴力振るったりだとか、俺をキチガイ扱いして差別してよ権限もねえのに勝手に精神病院に拉致監禁したりしたよな、しかもその後お前ら警察酷いことしたよな、俺が病院送りにするわけないじゃん権限ないんだからするわけないじゃんあれは精神病院が満室だったんだだから入院させられなかったんだとか平然と嘘をついたよな、お前ら警察っていっつもそうだよな、統合失調症的な被害妄想してから自分がまともだと思って自分以外イカれていると思って平気で人をキチガイ扱いして差別するよな、俺警察に対して殺しても殺しきれない程の恨み山のようにあるんだからな、俺何にも犯罪犯すことなくすごしてきたもんな、お前らが糞と裏金に変えた税金をな、お前ら飲み食いしたいから、高級邸宅建ててから、遊び呆けてたもんな、お前自分が警察だからといって何しても許されると思うなよキチガイ野郎が              警察官は相変わらず言ってる意味が分かりませんと逃げる、そして逃げて代わりに婦警がでる。警察官の女なんて売女だからな、愛嬌が全てだろ、どうせお前らあれだろ天皇家の手先だろ、天皇の手先になってから特権支配階級のために働く犬ころだろ、ああそうだよな警察組織を支配しているのは公安警察だもんな、その公安警察が裏金作り警察組織に蔓延させたもんな、公安警察って戦前は特高警察だったよな、天皇陛下に逆らう奴は殺されても文句は言えないって酷いこと言ってたっけ、それが戦後日本警察支配してるもんな、同じ穴の狢だよな違うか、元々日本警察ってあれだろ特高警察が今の日本警察になったもんだろ、特高警察って大勢の何の罪もない戦争に反対する善良な市民殺しまくってきたもんな、お前ら警察官っていうのはなそうやって人を殺してきた穢れた血なんだよ、当然お前ら良心ねえもんな、罪悪感も感じることねえだろ、お前洗脳されてんじゃねえの、警察が正義だって、警察犯罪調べたことねえだろお前よ、でお前婦警だろ女だろ、お前女だよな、女くせして警察官になったのか、なあ、そういや警察官が言ってたぜ婦警っていうのは愛嬌だって、お前は愛嬌振りまくだけの存在に過ぎないって言うことだ、よく分かるかこれは俺が言った言葉じゃないぞ、警察官の上官がいった言葉だぞ、そんな警察に就職するような馬鹿女もろくなもんじゃねんだろうがな、  婦警に最後に何か言いたいことあるかと聞くとないですと答えたので、お前の頭の中身空っぽだなと言ってやった。他にも、俺国家犯罪暴露本たくさん読んでるから警察犯罪全部詳しいぞええ、警察官が障害者殴り殺したことも全部知ってるぞうん、お前ら警察が何の反省もしないなら謝罪もしないならこれからどんどん警察犯罪拡散してお前ら叩き潰すけどお前ら滅ぼすけど別に構わねえよな、お前らが全部悪いんだからよ、俺警察犯罪について調べてきたからなあ、警察犯罪の標的にされてから、お前らを根絶やしにするために、お前ら日本警察という悪を滅ぼすために一生懸命がんばってきたからなあもう警察なんてもう一族全員皆殺しにした方がいいんじゃねえの、お前ら警察もう死んだ方がいいよ、うん、ていうか俺警察官皆殺しにしようと思うわ