ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  10

最近の被害

2019年 9月21日 土曜日

しらぎく幼稚園に向かう道路を夜自転車で走っていると白シャツを着た30代くらいの男が白色の明かりをつけた自転車に乗って走ってきた。すれ違いざまにブツブツと悪口を言ってきた。

セブンイレブンの前を走っていると、前方から片方の明かりを消した不審車両が走ってきた。さらに、後ろから追い抜いてきたタクシーがこちらに曲がってきてセブンイレブンの駐車場に入ろうとしてきた。タクシーの運転手がこちらを睨み付けてきた。こちらがタクシーの前を通り過ぎると後ろから「クソが―」と叫んできた。

ナンバー56-80 白い車体に緑の横線の福栄タクシー。

 

2020年 5月3日

ブログを投稿した途端に電磁波攻撃で突然に五月病にさせられ無気力になる。

2016年のときは右胸に痛み、2017年のときは良性発作性頭位眩暈症

2018年のときはパニック障害にさせられる。いずれの病気もインターネットで

ギャングストーキング国家テロ犯罪を拡散し始めてから罹ったもの。

 

電磁波攻撃、電磁波を使った拷問・人体実験、モルゲロン、ナノチップによる脳の完全支配、「マインドコントロール」などについて

「集団ストーカー」は、人工衛星を使って人を遠隔操作する軍事技術によって行われています。一旦、ケムトレイルで撒かれているナノチップを体内に取り込んでしまえば、その人は脳の機能を乗っ取られ、無意識のうちに体を動かされて「集団ストーカー加害者」にされます。

もし、あなたが「うつ病」になったり「幻聴」や「幻覚」などが自分に起こったとしても、絶対に精神科(心療内科なども)や精神病院には行かないでください。それらはほぼ100%、自然にそうなったのではなく、あなたを標的にした電磁波攻撃により人工的に引き起こされているものなので、病院に行って治るようなものではないからです(ただし、もしあなたが電磁波拷問や集団ストーカー被害の初期段階であれば、加害者側はあなたをだますためにあなたが精神科に行って抗うつ剤向精神薬などをもらってそれを服用すれば、一時的に電磁波攻撃を止めて「(捏造)うつ病」や「(捏造)統合失調症」などが治ったかのような状態を偽装する場合もあります)。実際のところ、加害犯罪者側がその電磁波攻撃を止めない限り「うつ病」や「幻聴」「幻覚」は止まりません。それに、あなたが「うつ病」や「統合失調症」になった(というでっちあげの)段階ではあなたは全く健康で正常な状態ですが、向精神薬などを服用すると脳細胞が破壊されて本物の精神病にされてしまいます。治療するための薬ということになっていますが、向精神薬などはほぼ覚せい剤と同じものだからです。これは異常なマッチポンプ製薬利権構造です。欧米の巨大製薬会社などが儲けるために無理やりに病気をでっち上げ、薬を売りつけるために「患者」を大量に作り出しています。「パニック障害」も、そのための捏造でっちあげ病のひとつです。また、「過活動膀胱」「慢性疲労症候群」「良性発作性頭位めまい症」「逆流性食道炎」「むずむず脚症候群」などのここ10年~20年くらいの間に突然出てきたような「病気」は、全て製薬利権複合体が電磁波攻撃で作り出した捏造病です(日本国内でも、製薬利権複合体が数百万人規模で本人の同意なく勝手に国民を電磁波拷問・人体実験のモルモットにして、標的にされた人達にいろいろな心身の不調や病気などを人工的に発生させています。こういう標的にされた状態のことを電磁波攻撃をされているといいます。ちなみにアメリカでは、その人口の1%~5%がその標的にされているという見方があります。残念ながら、もはや今日では病気すら人工的に作り出されており、「テロとの戦い」だけでなく、あらゆることがマッチポンプで成り立っています)。

 

製薬会社は新薬を開発して売りさばいた方が金儲けになりますからね、電磁波攻撃で

ここ10年~20年の間に急激に原因不明な病気が増えたのは、それだけ奴らが貪欲で

金儲けのために病気作りまくっている証拠さ。パニック障害にさせられたときに心療内科の医者に日本の本当の自殺者の数が11万人いることを話すと、何故か突然、治っていたはずの良性発作性頭位眩暈がぶり返す。加害者のやつら被害者が都合の悪いことをすると自由に病気作りだせるのさ。

 

寝て起きたら突然左肩と左股にデカい虫刺されができる。しかも母親も体の左にも虫刺されができていた。不審に思って指摘すると翌日には跡形もなくなくなる。

他のテクノロジー犯罪被害者もやられている被害。

 

職場自席にて急に足ももに強い痒みを感じた。ズボンの上からさすってやり過ごす。帰宅後確認。虫刺されなら‥こんな状態初めてだ。#テクノロジー犯罪 #モビング #リストラ #5G #集団ストーカー

f:id:stalkerkeisatsu:20200603010707p:plain

 

 

コロナウイルスこそ真の天王陛下である

コロナウイルス天王陛下万歳、万歳、万歳

コロナウイルスは必ずや邪悪なる天皇家、日本警察、畜生日本社会人を駆逐し

善良な市民の救世主となられるでしょう。では、その訳を説明します。

外国では常識ですが、天皇家、日本警察、畜生日本社会人は戦前から

極悪非道の限りを尽くしてきました。侵略戦争原発事故、そして

現在も我々、善良な市民を虐げ続けているギャングストーキング国家テロ犯罪です。

畜生日本社会人は事大主義者であり、悪である天皇家、日本警察の手先となって

ギャングストーキング国家テロ犯罪を犯しました。善良な市民はその邪悪で卑劣な

国家テロ犯罪によって、大量殺戮、拷問虐殺、社会的抹殺をされてきたのです。

 

したがって、天皇家、日本警察、畜生日本社会人の一族郎党を皆殺しにし、拷問虐殺し

永遠に地獄に落とすことこそ、唯一、善良な市民が救済される正義の遂行なのです。

その正義の遂行をコロナウイルスが叶えてくれるでしょう。善良な市民の生き残りは

例外なく私のように社会的抹殺されています。目下それはコロナウイルスによって

不幸中の幸いとなりました。社会的抹殺されている故に、善良な市民は日本社会とは

関係がありません。よって、日本社会がどうなろうが痛くも痒くもないのです。

 

しかし、畜生日本社会人は違います。日本社会は奴らの巣穴である故に、そこが壊滅すれば畜生日本社会人も同じように滅びてしまいます。善良な市民は社会的抹殺されているので、家に引きこもれば感染の心配はありません。しかし、畜生日本社会人は当然、日本社会に出掛けていき、そこで感染して、おくたばりになってしまいます。感染しなくても、経済的に大損害を受け、今や青息吐息、瀕死となってございます。中小企業は倒産し失業者に溢れ、大企業も来年もつかどうかといったところ。まさに畜生日本社会人に天罰が下ったのです。このままいけばスペイン風邪の時のように皇族に感染するのも時間の問題。コロナウイルスはギャングストーキング開戦以来、初めて善良な市民側に大勝利をもたらしました。コロナウイルスが流行しても、死ぬのは畜生日本社会人だけですむ。我々、善良な市民は助かります。今まで悪事に手を染めながら得をしてきた奴らが裁かれる時が来たのです。

 

ギャングストーキングの黒幕  天皇家在日米軍

 

ギャングストーキングの犬 日本警察、公安警察自衛隊

 

ギャングストーキングの使い捨ての駒  畜生日本社会人 

 

疫病が流行れば動乱の時代になる。いよいよ天命によって悪を滅ぼす時代になったのです。全てが逆転したとき、善良な市民の時代がやってくる。

 集団ストーカーの在日・部落首謀説とは、天皇家、日本警察、畜生日本社会人の悪事

を人のせいにして右傾化させるための架空の首謀説である。

天皇家、日本警察、畜生日本社会人によるギャングストーキング国家テロ犯罪は実在するが、在日・部落による集団ストーカー首謀説はでっち上げた架空の首謀説である。

私は今まで一度も在日・部落から加害をされたことはない。畜生日本社会人からは何度もやられてきたが。

 

畜生日本社会人のホルホル

畜生日本人はコロナウイルスが流行るとびくびくすることになった。

その前には、自己啓発ホルホルし、愛国ポルノでホルホルしていた。

しかし、もう一つホルホルする要素があったのだ。それが日ユ同祖論である。

そこで、無知で無能な畜生日本人にも分かるように日ユ同祖論の嘘を暴いていく。

 

畜生日本社会人の三大ホルホル

自己啓発(現代版の黒魔術、生長の家の光明思想)

愛国ポルノ(明治維新以前からの悪習)

日ユ同祖論(キリスト教の侵略思想)

 

馬鹿でも分かる日ユ同祖論の嘘

キリスト教側による陰謀、工作は分かりにくい。天皇家の美智子がカトリック馬鹿なことは知っている。そこで、宗教に無知な日本人にも日ユ同祖論が嘘なのを分かりやすく解説する。

 

その一 聖書は神話であり、歴史書ではない。したがって、古代ユダヤ人が実在した

    という考古学的証拠なし。

その二 日本人の先祖は寒い所に住んでいたので、寒さから身を守るために

    蒙古ひだがあり一重瞼である。しかし、神話の世界の古代ユダヤ人は

    エジプト、イスラエルに住んでいたので、蒙古ひだのない平行二重瞼である。 

 その三 日本人は、旧約聖書を読まず、タルムードを学ばず、カバラ旧約聖書

     解読せず、ヘブライ語も話せない。つまり、日本人はユダヤ人と正反対の

    宗教に無知な馬鹿である。どこがユダヤの子孫。

 その四 宗教に無知な日本人を騙すためにマスゴミは嘘のヘブライ語をでっち上げた。

    

 

これが本物のヘブライ文字

日本人は英語を話せない馬鹿ばかりだから、ヘブライ語はもっと分からない。

だから、マスゴミに騙されて、偽のヘブライ語を日本語に似ていると洗脳された。

私は何度もヘブライ語を書いてきたが、全然、日本語と似ていなかった。旧約聖書も何度も繰り返し読んだが、どこにも日本人がユダヤ人の子孫とは書いてなかった。

 

日本人とは無知で無能な劣等民族なのである。自分の頭で考えて、疑問に思い、調査

することができない。だから、自己啓発に騙されてホルホルし、愛国ポルノに騙されて

ホルホルし、日ユ同祖論に騙されてホルホルしたのだ。要するに日本人はホルホルできればなんでもいいのである。その先に待っているのは、明治維新、太平洋戦争敗戦

福島原発事故などの破滅である。禍福は糾える縄の如し。ホルホルの代償が日本人の

集団自殺という自滅ということ。例えば、万歳突撃とか、一億総被爆とか。

 

日ユ同祖論とはキリスト教による多文化破壊の侵略思想、工作である。

キリスト教の要素で他の文化を上書きして乗っ取るのである。

戦前でいうなら、現人神の天皇国家神道ガーター騎士団天皇家である。

CSISイエズス会)の安倍晋三麻生太郎小泉進次郎統合幕僚長 山崎陸将

 日ユ同祖論でホルホルしている畜生日本社会人こそ、日本の真の文化、歴史、伝統

である仏教を破壊する反日売国奴だということである。

 

日ユ同祖論で洗脳されている畜生日本社会人に仏教やれと言っても、自分の先祖が

ユダヤ人だと思い込んでホルホルしているから無理であろう。かと言ってユダヤ教をやれと言っても、もっと無理である。無知で無能な畜生日本社会人は、旧約聖書を読まず

タルムードを学ばず、カバラ旧約聖書を解読せず、ヘブライ語を話せないからだ。

そうなると、残された道はキリスト教徒になること。キリスト教は奴隷道徳なので

奴隷根性丸出しの畜生日本社会人にはぴったりだ。むしろ馬鹿な方がキリスト教には

都合がいい。キリスト教の矛盾を追及されずに済むからだ。

 ユダヤの象徴である六芒星イエズス会が決めました。

 

小学校の歴史の授業で島原、天草の乱を習い、日本人がクリスチャンを大勢殺したことが分かるのに、小学生以下の知能の馬鹿な畜生日本社会人が、「日本人の先祖はユダヤ人」とホルホルしたのだ。もしかするとイエスキリストがユダヤ人という基本的なことすら知らずにホルホルしていたかもしれない。あれだけ国家国民ぐるみで隠れクリスチャンを迫害して、虐殺したのに、よくもまあユダヤ人の末裔を自称できたな。部落民より差別されたのが隠れクリスチャンであり、正体がバレただけで殺された。

 部落差別もそうだ。せっかく江戸時代のときに部落差別がなくなろうとしていたのに

徳川幕府が焦って部落差別やれと命令すると、畜生日本社会人の奴らはお上に従って

部落差別をやりだしたのである。ギャングストーキングも同じ要領でやっているのだろう。日本政府にやれと命令されているから畜生日本社会人の奴らが警察の手先になり

ギャングストーキング国家テロ犯罪を犯しているということだ。

 国家と情報―警視庁公安部「イスラム捜査」流出資料を読む | 青木理・梓 ...

 

若年寄の警察官

私は以前、別の警察官にギャングストーキングされた時の事を話してみた。

「前に警察の人に補導された事があるんです」と話すと、「どこで」と詮索してきた。

「夜、コンビニの近くの公園にいたとき」「私が若々しかったからって」というと

警察官から「童顔」と言われた。どうやら年配の人と言われたのを根に持っているようだ。

 

名前と住所を書かす

警察官は私の身の潔白を確認したのにも拘らず、名前と住所を紙に書くようにボールペンを渡してきた。私は電話番号だけは勘弁してくれるように頼んだら、それは書かずに済んだ。名前と住所を書き終わると、警察官が質問してきた「この名前なんて読むの」

私はわざと嘘の読み方を教えた。さらに、住所についても「○○町~どこ」と詮索する

始末だ。文字通りの意味しかないんだから、説明のしようがない。

この名前と住所を書かれた紙で裏金作りするんだろうな。これが成績になるから。

 

戻ってきたヤクザ警備員

警察官の違法な荷物検査や、名前と住所を紙に書かせ終わり、裏金作りする為の目的を

達成し終えると、あの忌々しいヤクザ警備員が戻ってきた。

このヤクザ警備員は、監視カメラの映像を見せると約束しておきながら、平気でそれを

破り、一人ですたこらさっさと逃げていた腰抜けの卑怯者だ。自分で通報しておいて無責任だ。

 

福岡裏金県警 精神病質者の冷淡な脳 6

ギャングストーカーはサイコパスなので、自分の約束は守らせるが、相手の約束は守らないので、約束するのは無駄である。絶対に信用しないこと。

 

このヤクザ警備員は万死に値する暴挙に出る。

ヘラヘラと嘲笑いながら「優しく言ったな、優しくしたな」と保身を図る嘘を吐いたのだ。第一声がこの暴言である。私はきちんと「いや、この人ヤクザみたいだったんで」と真実を話しておいた。