ギャングストーキング被害者の証言まとめ

今まで私が調べてきた被害者の方々の証言を書いていきます。全てね管理されてますね我々の生活の全て、治安維持システムですね、全ての人がシンクロされちゃってるんですよ、運命決まってるなんてもんじゃないですね、自分の意志でどこか行こうと思ったんだろうが違う違う違う、ブレインジャック全員やられてるんですよ、例外なく全員なんですね、こういう技術は人間が作ったのかなって、江戸時代の頃は電気なかったんだから電池だってなかったんだから、作ったんじゃなくてどこかから持ってきたんじゃないか、英国か辺りから。npoテクノロジー犯罪被害者の会によると加害者の方が数は少ない、理由は犯罪者ばかりだと社会が回らなくなるから、被害者の主張で加害者とされているのが政府と新興宗教創価学会)、電磁波や超音波なのかも分からない、女性の被害者の方が多い。私は右傾化はしなかったのであまりそういう被害者の方々のブログは読んでませんでしたが、民主主義市民というブログを読むと黒幕はCIAで手下の在日部落が警察公安自衛隊を支配していると仰ってました。私の意見としては黒幕は今世界を支配している米軍の総本山である米国防総省と、それが管轄するアメリカ国家安全保障局NSAだと思います。エコノミックヒットマンによるとNSAの予算はCIAやFBIの予算を合わせたのよりも多く、CIAが人間による諜報活動をするなら、NSAは電子機器による諜報活動をします。NSAに比べたらCIAなんて子供みたいなもんです。エシュロンNSAが担当しています。まず、私は日本警察によるギャングストーキング国家テロ犯罪の被害者なので、警察官の一族郎党を皆殺しにすることに尽力します。伊藤詩織さんは山口敬之から準強姦や殺人未遂の暴力を振るわれ、全身傷だらけ、窒息しそうになる、膝に重症を負い医者から手術の可能性もあると言われた。しかし、警察官僚の中村格や米国のNSAを訪れ国民の大量監視システムについて問い合わせていた北村滋の魔の手により山口敬之の逮捕は握り潰されてしまった。また、無差別連続殺人鬼である飯塚幸三も日本警察により逮捕される事なく、逆に擁護、野放しにされる始末である。以上の警察犯罪からダメダメ日本警察の警察官は全員頭の逝かれた気違いであり、皆殺しにして正解なのは誰の目から見ても明白である。最後に、黒幕はいつも天皇家自民党公安調査庁公安警察(戦前は特高警察)大本教(世界紅卍会=ナチス)。