ギャングストーキング 意識操作

警察犯罪のブログを書いているとき、異常な程に日本人や日本社会に

対して憎悪を増幅させられた事がありました。そして、それらを誹謗中傷する

様なブログを書いていた。今はそんなことはありませんが、恐らく意識操作

されていたのだと思います。

創価学会の集団ストーカー被害者の人達も私と同じように意識操作され、在日や

部落に対して憎悪を増幅されているのだと思います。

こうならないように明確に敵を区別する必要があると思います。

日本人や在日、部落が正しくて、支配層とその一族郎党が悪いのだと。

いい日本人もいるし、いい在日、部落の人もいます。

私が小倉駅に行ったときは、部落民の人が狭山事件で警察による部落差別を

許すなと街頭演説をしてました。福岡裏金県警の奴らはパトカーでそれを監視しに来てました。

 

集団ストーカー現象はテクノロジー装置による意識操作

ガスライティング(集団ストーカー)は実際に工作員を動員させているのではなく、ターゲットの住んでいる町の周辺住民の中から嫌がらせに適した人間を探してきてテクノロジー装置を使った意識操作で刷り込みをして、攻撃を行わせているのではないかと考えられます。

実際に工作員を動員しているケースもあると思いますが、僕はこれが集団ストーカー現象の真実ではないかと思います。

 

日本警察が性犯罪被害者に強姦しました。道理で山口敬之を逮捕しない訳だ。また、

精神病院に強制入院させられた被害者の男性が看護師から殺人未遂の暴行を受けたが

精神病院は「自傷行為」と人のせいにする悪口を言い、さらに日本警察はこの凶悪犯罪を

1年半も放置していた。あんな酷いことしたのに入院させない医者ダメダメと

酷いことを言った、酷いことをした、あんな酷いことをと

悪さをした福岡裏金県警の警察官は裁かれることになる。

福岡裏金県警の裏金2億2千万円、冤罪殺人飯塚事件小郡市母子3名大量虐殺


※現在の状況と薬について/セロクエル

 

遠隔操作で探り、思考や感情を更新するーーーオーウェル流最新技術

精神機能に影響を与える用途は数多く存在する。様々なレベルで人間の思考を記録、理解、再生することを目的として、脳を解析し、コンピュータでその情報を読み取る技術の研究への期待が高まっている。「電子テレパシー」と「読心技術」によって人間に影響を及ぼすという概念は実現可能であり、技術が発達するにつれ、さらに改良されつつある。こうした技術開発を知ればテレパシーの概念は理解できるだろうが、もしこれが、実現したら、万人が特異な能力を持つことになる。たとえ対象が自分の思考であっても、脳の活動を変化させるためのアイデアは現代科学の要であり、もはやSF作家の空想ではない。そんななか、麻薬対策の確立と実施に向けて、このような意義ある取り組みが始まった。<この脳画像技術構想では、国立薬物乱用研究所局所神経画像センターを設立し、対麻薬技術評価センター、エネルギー省、国立薬物乱用研究所による資金援助のもと、各機関が強力しあい、中毒のメカニズムを理解し、新たな薬物治療を評価する科学装置(新型放射性トレーサーおよび適用技術)を開発する>

神経画像を通して、公表した目的が達成されるだけでなく、人間の感情が解析され、化学的影響が特定され、おそらくは特定の思考が読み取れるようになるだろう。

1975年には、<心臓、脳、肺、などの器官から放出される微弱な磁場の測定法が開発され、身体の異常を診断する重要かつ新しい方法がうまれつつあった>という。

この知識を活かし、最新技術の導入を容易にするために磁場を利用して、周波数コードを解明、適用すれば、狙った特定の器官にだけ効果を与えることができる。

1995年、脳信号をとらえて解読するシステムが開発された。なかには人の脳に刺激を与える変換器もあった。脳波信号を記録する脳波変換器、および、脳に与える刺激を操作して同調させるコンピュータである。同時に、このシステムは脳波信号を記録し、概念、知覚、感情などの思考別信号モデルを使って解釈したり、あるいは概念、知覚、感情に内在する脳機能不全の根源を診断し、その位置を特定するために正常な脳波信号と比べたりできる。要するに、脳活動を他人と比較して心理状態を読み取り、その情報をもとに新たな信号を作って送り返し、知覚や感情を修正することができるのだ。

1996年、ジョージ・オーウェル流の最新技術が登場した。人間の感情に関与する情報の遠隔操作である。

<あらかじめ設定された周波数と強度を持つ波形エネルギーを発生させ、遠くにいる対象者にワイアレスで送信する。対象者から発生する波形エネルギーは、自動的に検知、分析され、感情に関与する情報を引き出す。血圧、心拍数、瞳孔のサイズ、呼吸数、発刊レベルなど、生理学および物理学的パラメーターを計測して基準値と比較し、生体反応や、安全を脅かす犯罪の意志があるかどうかを評価するための有益な情報を入手する>

この技術を利用すれば、対象者の内部感情を可能なかぎり引き出し、今後の行動が予測可能となる。ある人間の表面的な態度の壁を突き抜け、直接脳に入り込み、何を考えているのか見抜くことができるのだ。

1991年、脳波を希望の周波数に変える方法が特許を取得した。1975年の特許も似たような技術を論じており、その装置と用途は以下のとおりだ。

 

<対象者から離れた位置で脳波を探知し、同時にそこから異なる周波数の二つの電磁信号を対象者の脳に送信する。この信号が相互に干渉しあい、対象者の脳波によって変調された波形が生まれる。脳波活動の代表的干渉波形は、脳から受信機に再送信され、復調、増幅される。復調した波形は視覚確認するために画面表示され、さらに処理、解析するためにコンピューターに送られる。また、復調した波形は、脳の電気活動を希望通り変化させるため、脳に戻す補正信号を作る際に利用することもできる>

簡単にいえば、脳の活動を「人間の感情、思考能力、知的様式」を読み取るために解析するのだ。第二の信号を作って脳に戻せば、本来の信号を制して脳のエネルギーパターンを変えることができる。これは「脳の同調」と呼ばれ、意識の変化をもたらす。また、直接的な「記憶移送」技術にもつながるだろう。この種の技術が持つ有益な本質には利用法がたくさんある。世に言われているとおり、大事なポイントは、技術を誰が管理するのか、どんな目的で使うのか、である。科学雑誌「ネイチャーNature」には次のような分析が載っていた。

神経科学は潜在的な危険も持ち合わせている。脳画像の進化は必ずやプライバシーを著しく侵害する。やがて当たり前になり、遠隔操作も可能になるだろう。個人の自由への侵害、行動の支配、洗脳といった悪用への道を切り開いてしまうのだ>

 

思考盗聴ができるなら、逆に思考送信もできる。電話みたいなものです。

そうやって洗脳する。何が自分の思考か分からなくなるし、誰が工作員で、誰がリモコン人間かの区別もできない。私たちの人生の運命は機械化によって完全支配される。

人工知能と脳を接続する人間は、スマホゾンビから、人工知能の操り人形になるようなものだ。頭の悪い人間、特に普段読書しない人間が俺の体にチップ入れてくれと、ユーチューブで馬鹿なことを言っていた。善良な市民はたくさんの国家テロ犯罪暴露本を何度もたくさん読むべきだろう。