どうだお前。裏金冥利に尽きるだろう!

警備公安警察の実情 ─── 「男冥利」の公安裏金システム 平成18年2月25日 「明るい警察を実現する全国ネットワーク」会員 元静岡県警公安警察官 真 田 左 近 「どうだお前。男冥利に尽きるだろう!」 これは警備公安警察のなかでの、殺し文句のひとつである。…

家長制度すなわち、対米従属天皇制を破壊せよ

天皇制の強化を許さない広範な闘いをすすめよう 「解放新聞」(2022.01.25-3015) 1 昨年、皇族女性が一般人男性と結婚したことが報道された。戦後の女性皇族で初めて「納采(のうさい)の儀」などの儀式をおこなわず、皇籍離脱にともなう一時金も支払われな…

新年あけまして復讐でございます

集団ストーカー・テクノロジー犯罪をしている 天皇家・日本警察の奴らを殺せ 1匹残らず 3.破壊と再生の力 冥王星は星座のテーマに反逆する要素を徹底的に破壊し再生する、という力を持つと占い師は考えます。2008年-2023年の山羊座は「権力と利益」がテーマ…

公安警察の集団ストーカーの手口が部落民に暴露されてしまう(笑)

同盟員をスパイにしようとする奈良県警を徹底弾劾する! (2006年02月10日) 全国連同盟員(奈良・古市支部、Aさん)からの告発によって、奈良県警のスパイ育成を企む行為が明らかになった。じつに数年がかりで、全国連の特定の活動家をつけねらい、家族や…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁 17

安倍晋三の死因(笑) 【呪殺祈祷僧団(JKS47)】 1970年に活躍した公害企業主呪殺祈祷団が、原発再稼働・安保法制に反対して呪殺祈祷僧団47、略してJKS47として再結成。 「死者が裁く」呪殺祈祷会を、8月27日午後3時より経産省前テント広場において開催しま…

天皇家と日本警察と手先の日本社会人によるいじめ殺人、ギャングストーキング国家テロ犯罪

冥王星水瓶座時代にて いじめ殺人及びギャングストーキング国家テロ犯罪の加害者である 天皇家、日本警察、手先の日本社会人を 皆殺しにし、拷問虐殺し、永遠の呪いをかけて 暗黒に葬り去ることができますように。 11万年前、古代人類と古代サンシュームの同…

新年あけまして呪いでございます

天皇家、日本警察、手先の日本社会人の一族郎党が呪いを衣のように着せられ、 呪いが水のようにはらわたに、 油のように骨に染み込むように。 この画像を見て確信したのはFF7ってユダヤ教カバラのゲームですよね。 セフィロス=まんま生命の樹 ジェノバ=ユ…

最近の日本はニュース番組までも愛国ポルノ 安倍晋三への鎮魂歌

サッカー如きで舞い上がるな!! 2022FIFAワールドカップで日本が強豪ドイツとスペインに勝利し、Eグループ一位で決勝トーナメント進出。日本メディアはその話題でもちきりである。まるで日本全国がサッカーに熱中してるかのような雰囲気である。サッカー如…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁 16

母親に戦後の日本の新興カルトは大日本皇道立教会から派生したこと、天皇を崇拝するカルトであること、統一教会の幹部である児玉誉士夫が大日本皇道立教会であること 創価学会の母体が大日本皇道立教会であること←ここ試験にでます 大日本皇道立教会の背後に…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁15

最近のおっさんは仕事の休憩時間にウマ娘という美少女ゲームをしている。 本屋に行って漫画を見てみても異世界転生、美少女ものの漫画で溢れている。 vtuberとかも美少女とか、女みたいな男ばかりである。このことからいえるのが 今の日本社会人の奴らはかな…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁 14

警察の病的な自己中心性と被害者面 事務所をでるときに「警備員が冤罪を捏造するなんて信じられない」と警察犯罪を指摘してみたが、奴らは黙っていた。警察官の奴らは素直に返そうとはせずに、やはり口封じの脅迫をしてきた。警察官「まだ話があるから」無礼…

神の国 日本

日本の年間自殺者数は、公式発表では21000人程度自殺率つまり人口10万人あたりの自殺者数は19.7で、世界的にも高い(183か国中18位)しかし、変死者数15万人をカウントしていないのは広く知られた話でカウントすると133.8で、世界ダントツである(公式1位の…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  13

警備員への責任の追求 被害者は警備員の警察犯罪を追及して、「俺はお前がいる側に鞄を掛けていた訳だから、俺が盗ったら見えるよな」と言った。そしたら警備員は無責任な暴言を吐いた。 「あんな持ち方されていたら見間違えるから」と被害者面をして人のせ…

天皇家早く死ね呪われろ

天皇についている皇宮警察は警察庁の付属組織。連絡係。警察の悪事の黒幕は天皇。こいつは反日の朝鮮人の立場。もうこいつらは不要の存在。日本人にとって不利益なのであれば不要。アキヒトは国民に謝罪しろ!警察による電磁波犯罪はおまえのせいだ。明仁よ…

いじめ殺人とギャングストーキング国家テロ犯罪の加害者である天皇家と日本警察と日本社会人を皆殺しにする力が欲しい

私は反日ではない。殺日である。今まで口では言い尽くせぬほど、天皇家、日本警察 日本社会人から虐げられてきた。だから、奴らを皆殺しにする為ならどんな力でも使おうと努力してきた。しかし、虚しいかな。どんなに求めても無力なままで奴らを全員殺す力が…

集団ストーカーの犯人は天皇、皇族【テクノロジー犯罪】

最高司令官は 天皇、皇族 だから政権が変わっても同じく行われる予算は 警察予算から(税金) だから永久的に活動費用が出ている警視庁予算 天皇 (側近に警察OB)→ 警察庁 → 都道府県警察 → 国民警察が協力者をスカウト (創価学会は団体で。警察からお金を…

ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決する為に天皇家と日本警察の一族郎党を皆殺しにしよう!

最近は忙しくてブログを書けないので、巨悪を滅ぼす呼び掛けだけをします。 私達、被害者に必要なのは暴力の力です。天皇家、日本警察の一族郎党を確実に皆殺しにできる力。そのために私は色々な力を使いました。情報によって殺す力、インターネットで天皇家…

創価学会の集団ストーカー被害者の本物と偽物の見分け方

私は日本警察によるギャングストーキング国家テロ犯罪の被害者なんですけども、創価学会についてもwikiで調べましたので、基本的な知識はあります。亀井静香とか、山本太郎などの政治家が創価学会の集団ストーカーにだけは触れているので、創価学会は寸止め…

ギャングストーキング ブログ再開のお知らせ

パソコンの修理が完了したのでこれから、天皇家、日本警察、日本社会人による いじめ殺人、及びギャングストーキング国家テロ犯罪を拡散していこうと思います。 日本というブラック国家 日本社会人という洗脳家畜人間 私は薄々、感づいていた。日本社会人は…

ギャングストーキング被害者の証言まとめ

今まで私が調べてきた被害者の方々の証言を書いていきます。全てね管理されてますね我々の生活の全て、治安維持システムですね、全ての人がシンクロされちゃってるんですよ、運命決まってるなんてもんじゃないですね、自分の意志でどこか行こうと思ったんだ…

日本の英語の学校教育は糞

今日アメリカ人の神父様と英会話をした。私は独学で勉強したので通じたが、試しにカタカナ英語でユーアービジイと言ってみると、は?と通じなかった。だから英語でYou are busyと言うと通じた。私の発音がうまいので誰かに教わったのかと聞かれたので、独学…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない 4

皆殺しにしてやる この世から警察官の一族朗党を一匹残らず 俺様にギャングストーキング国家テロ犯罪を犯し虐げてきた警察官共に復讐した。 福岡県警宗像警察署0940360110 おい無視してんのか警察官、何て言ってんのか聞こえねんだけど、おい聞いてんのか警…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない3

娯楽は支配層が用意するという。だから進撃の巨人は一つ目が大好き。進撃の巨人とは敵を皆殺しにする漫画である。最初に調査兵団がいて情報収集をする。そこからイェーガー派という若者派が誕生し、敵を皆殺しにしていくのである。我々、善良な市民もこれと…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない 2

私がこの世で最も恐れるのは静かなる戦争のための沈黙の兵器と呼ばれる人工知能電磁波兵器です。この兵器の恐ろしいのは被害者が話したり、書いたりしたことを仄めかす災いを起こすこと。ネットでふざけて麻薬の話をしたら、数日後、伊勢谷という芸能人が大…

ギャングストーキングを解決するには加害者を皆殺しにするしかない

パソコンが壊れたからPS4で書いてます。残念ながらどんなに確固たる証拠があってもギャングストーキングの加害者を死刑にする事ができません。日本政府が黒幕の国家テロ犯罪だから取り締まる法律を作る訳がないのです。ならば加害者を皆殺しにするしか解決は…

休止のお知らせ

パソコンが壊れて知事を書けません。誠に申し訳ありません。しばらく、修理するまで休暇します 、しかし、修理屋がコロナで閉店しており、いつ再開するか目処が立っていません。ちなみに、安倍晋三が辞めても、国家戦略特区という悪法はなくなりませんので意…

自己啓発本と聖書

私は魔術師だから、ユダヤ教、キリスト教、聖書が理解できる。 愚かな畜生日本社会人は見かけは豪華な自己啓発本を買い、その内には死に至らしめる 毒が含まれている。しかし、見かけは地味で、退屈で、厳しい聖書は本物の自己啓発本であり、その内には祝福…

日本政府を皆殺しにする方法 ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決しよう! 言論革命 筆は時に剣よりも強し

全国の被害者の皆さん、いい加減ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決するために 日本政府、すなわち、天皇家、日本警察、公安警察、自衛隊、政治家、官僚、役人 大本教系カルトを皆殺しにしませんか。自由と平和と人権を守るために。こいつらを皆殺しに…

静かなる戦争のための沈黙の兵器の実験結果

この間のブログにこう書きました。 二回目の実験は警察の手先のギャングストーカーを殺せるかという実験です。 だから実際の犯行よりもわざと大袈裟に嘘を書いたし、名前、年齢、学歴も曝した。 真実は何か。私が福岡裏金県警の手先に凶器を使った暴力を振る…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  12

グルジェフの名言 何故、畜生日本社会人が80年周期の破滅の時が近づくとホルホル するのか。 誰しも自分は有能で魅力的であり、人気があって重要な存在であると思いこみたい。自分のありのままの姿が無能で、魅力のない、つまらない存在であると知ったなら…