日本政府を皆殺しにする方法 ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決しよう! 言論革命 筆は時に剣よりも強し

全国の被害者の皆さん、いい加減ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決するために

日本政府、すなわち、天皇家、日本警察、公安警察自衛隊、政治家、官僚、役人

大本教系カルトを皆殺しにしませんか。自由と平和と人権を守るために。こいつらを皆殺しにすれば全て解決する。どうせ人間じゃないんだ。たまたま人の形に似ているだけで。

 

スコットランド国立図書館が、英国正規軍の陸軍元帥として昭和天皇の名が掲載された1937年12月英国王印刷局発行の『月刊英国陸軍将校名簿』を、電子化して公開→

画像

 

【今回の一言】
✝支配層✝に打撃を与えてやろうと思うならストライキ、預金引き出し、不買運動ぐらいしか手段がありません!

「赤」と協力している「盾」(ロスチャイルド原発利権・エセ平和屋)の論点ずらしデモで戦争と原発推進が阻止されることは絶対にありません!
日銀、皇居、三菱本社の前で、ストライキ・預金引き出し・原発と戦争利権屋企業の商品不買運動デモをやらないと無意味!

財閥解体なんて嘘だよ。人脈はそのままで、名前などを変えて偽装しているだけでキリスト教財閥支配は今も続いているよ。
ユダヤ・在日陰謀論の本を出せる時点で、ユダヤ・在日が黒幕なんてありえないって判るでしょ!

娯楽は支配層が用意するものですが、やらせデモも娯楽=麻薬ですよ!
火付けと火消しは同じ連中!

マスコミが取り上げる時点で偽物確定!

白人キリスト教の手先の明治政府(=和風✝天皇銀行財閥)が作った士農工商えたひにん=カースト制度
モデルはカーストを植民地支配のために凶悪化させた英国。
偽皇室システムも英国がモデル。
天皇は英国のガーター騎士団
ちなみに皇室の正餐はフランス料理(×和食)

どうみてもキリスト教の手先だね!

【資料の要約+α】
「鬼」
=アンチ北朝天皇・アンチ仏教(特に天台宗系)
勢力。
酒呑童子のような朝廷の敵対者)
キリスト教系と真言宗系と和風キリスト教
大本教金光教生長の家ワールドメイトなど神道カルト)。


もののけ姫の主人公ら(アシタカ、サン、エボシ)は全員が鬼と土蜘蛛
北朝天皇と敵対する側。

週刊チャンピオンの看板漫画である刃牙大本教出口王仁三郎が登場
合気道を生み出した植芝盛平大本教信者にして紅卍字会メンバー。
大本教系カルトと紅卍字会は紐付き陰謀論者が無視して隠すところ。
バキの主人公は鬼を背負う。
主人公の父親も背中に鬼がいる最強の生物。
バキは鬼が最強。
大本教は鬼が唯一神=最強。
大本教一神教=「誠の神様はただ一柱」。
大本教系カルトが日ユ同祖論をキリスト教布教用に暗躍。

うーむ、神聖ローマ帝国って驚くほど 解説書ないのな。講談社の新書か ジェームス ブライスぐらいしかないぞ。 やっぱ触れて欲しくないのかねぇ……

(選帝侯
を隠したいのでしょうね)

 

ちなみに、ナチスイルミナティロスチャイルド家はドイツ出身。

ドイツ人は理性主義の優秀な民族で、日本人は感情主義の劣等民族。

 

イルミナティの創設者アダム・ヴァイスハウプトの著作

イルミナティ一般に関する、なかんずくその創立者アダム・ヴァイスハウプトに関するオリジナル文書補遺。有名なイルミナティのアジトであったザンダースドルフ村のバスス男爵の居城が警察の家宅捜索を受け、その際押収され、選帝侯の命令ですぐに印刷物にされ、秘密文書庫に保管された』

 

ヨーロッパ随一の早耳

オーストリアの宰相メッテルニヒの主導で開催されたウィーン会議(一八一四年九月~一五年六月)が、ナポレオンに追われた旧体制の権利を回復したことにともない、貴族たちが旧領地に戻ってきた。ロスチャイルド家はこれら絶対王政の国々に軍資金を調達したことから、その中枢に食い込むことに成功して国境を越えるネットワークのアンテナはますます鋭さを増していった。

ワーテルローの戦いでも威力を発揮したこの情報ネットワークは、最初はナポレオン戦争で瓦解する前の神聖ローマ帝国に張り巡らされていた駅伝郵便組織を模倣して作ったものである。郵便組織は代々、テュルン・タキシス家が世襲的に司って、フランクフルトを一つの中心にヨーロッパ規模で事業を行っていた。そこにマイヤーが金融援助を行って取り入り、集まってくる情報を密かに入手するようになったのがそもそもの始まりといわれている。これが縁でロスチャイルド家神聖ローマ帝国宮廷銀行家になり、帝国中を自由に通行できる権利も獲得している。

 

 

ところで、朗報があります。私がギャングストーキングの被害者になったと気がついた

頃に見ていたブログがあります。警察は犯罪組織です!!という今は消されたブログです。このブログの被害者の方は愛知県警からギャングストーキング国家テロ犯罪の

加害をされていて、最後のブログには、逝かれている警察官共に囲まれて

「女を見ていた」と意味不明な言い掛かりを付けられて、冤罪を捏造され、拉致監禁

されたことが書かれていました。その際、逝かれている警察官は

「お前は有名人だから」と確信犯的な酷いことを言っています。

殺すしかないな気違い日本警察と確信しました。すると、こんな事件が発生しました。

 

山口県で濃厚接触した3名が感染し、愛知県内では以下の8名にうつっている(7月26日現在)。へずまりゅうに同行していた20代の友人男性、逮捕現場の山口県から愛知までの護送車両に同乗した男性警察官3名、警察の留置施設にいた男性の容疑者2名、警察官の妻。そして男性警官が1名。かように、警察官が4名も感染し、100名を超す愛知県警関係者が自宅待機となったのだ。

 

警察は犯罪組織です!!さん、今も日本警察に殺されずに生きていられるか分かりませんが、あなたのブログは私が最初に読んだ国家テロ犯罪を拡散するブログです。あなたは言った「死ね警察ですね」と。その憎悪の念、願い、意志は私が受け継ぎます。

私が駄目でも、私があなたの意志を受け継いだのと同じ様に、他の

国家テロ犯罪の被害者がこの意志を受け継ぎ果たしてくれればいい。

大切なのはそれぞれの役割と選択、日本警察は一匹残らず駆逐。それが自由だ。

 

日本政府とは、天皇家、日本警察、公安警察自衛隊、政治家、官僚、役人

大本教系カルトによる人殺しの国家テロ犯罪組織です。侵略戦争、売春犯罪、水俣病、飯塚幸三、福島原発、警視庁公安部イスラム捜査流出資料事件、裏金作り

ギャングストーキング等々。

 

では、どうすればこの国賊共を一匹残らず駆逐できるでしょうか。

奴らが所持する刃物や銃では、こちらが近寄らなければ殺せない。

また、奴らお得意のギャングストーキングや、沈黙の兵器では遠くから攻撃できるけれども、目には見えません。人は目に見えて認識してこそ恐怖するのです。

ならば、善良な市民は遠くから目に見える攻撃をしてやればいい。それで殺せる。

やり方は単純です。奴らの国家テロ犯罪を拡散しまくればいいのです。例えば

インターネットでブログや動画、コメントを投稿する。人通りの多い所や、皇居、警察庁防衛省の前で奴らの国家テロ犯罪を拡散する街頭活動をする。それで妨害されたら、手先の加害者をネットで曝す。家々にビラ配りをする。国民防衛軍を組織して

天皇、警察官、公安、自衛官を撮影しネットで曝す、監視する、調査する。奴らの組織に潜入してわざと不祥事を起こし、それを内部告発する。日本警察や、自衛隊に電話して日本警察には自衛隊の犯罪を、自衛隊には日本警察の犯罪を拡散して離間工作をする。勿論、全て録音して時期を見計らってネットで曝す。反日国家で日本政府の国家

テロ犯罪を拡散する講演会をする。本屋の売上一位の所に国家テロ犯罪暴露本を置く。

わざと痴漢の冤罪を捏造して、その後、女に「警察の裏金作りの為にやるように脅された」と自白させる。警察官にも認めさせる。当然、被害者と女、警察官は国民防衛軍の

用意した諜報員でなければならない。奴らは裏金を作る。つまり、買収に弱い。

児童相談所の前で子供達に「子供を親のいる家に帰せ」「子供を拉致するな裏金野郎」

 「お前ら児童相談所北朝鮮と同じ国賊だ」と抗議デモをさせてネットに拡散する。

 

「警察と暴力団 癒着の構造」には合法的に警察官を殺す方法が書いてあります。

警察官はヤクザと癒着して、やらせ拳銃摘発や覚醒剤の密輸、売買をしています。

しかし、警察官は逝かれている精神病質者なので、ヤクザを使い捨てにします。

それに怒ったヤクザが今までの警察犯罪をばらすぞと脅迫すると、最高なことに

逝かれている警察官がビビッて自殺したのです。ヤクザは正しい、自殺する警察官の

方が悪い。

 

このように日本政府の国賊共は非常に馬鹿で、臆病で、卑劣な雑魚なのです。

奴らの国家テロ犯罪を拡散するだけで簡単に皆殺しにできます。

戦犯天皇ヒロヒトラーも「戦争責任言われてつらい」と愚痴ってます。

 

また、私は自衛隊に四回電話してギャングストーキングを拡散しましたが

四回目に上官が出て来て口止めをしてきました。その時、私はこう言いました。

「それが自衛隊の本性ということですね」

「結局、自衛隊は国民を守る義務を果たしておらず、国民の税金を糞に変えているだけだということはよく分かりました」

自衛隊は国民を守る義務を全く果たしていない」

「だいたい(ガチャ)」上官は都合の悪いことを言われると一分で電話を切り

逃げたのです。口喧嘩で一般人に負けて逃げるとは、何とも情けない。所詮、自衛隊

軍隊ごっこをしているお遊びの集団にすぎない。口喧嘩に負けてビビッて逃げる上官や

自殺する警察官は、裏金作りしかできない税金泥棒にすぎん。奴らが糞と裏金に変えた

税金は誰が払ってやった。

 

陸上自衛隊福岡駐屯地 092-591-1020 受付に5586と伝えれば腰抜け

上官がでます(笑える)。

 

四回目に自衛隊に電話すると、男の自衛官が出ましたが、何故かこちらの話を聞こうとせず、上官に繋ぐように誘導されたのです。一旦、電話を切ってから2,3分してかけ直すように言われました。そして、上官が出るといきなり何の訳も

なく怒り出し、酷いことを言った。かなり焦っていたな。アメリカのこと言ったから。

「何回も我々にお伝えしても困りますよと言ってるじゃないですか」(初耳)

「我々も別の仕事たくさんもってるんでですね」(裏金作り知らないと思ったの笑い)

「あのーあなたの主張を聞くのももう分かりました」

「で、ちょっともう我々には対応しかねますので、あのー申し訳ないんですけれど

 もうよろしいですかね」 (お前らがやってる犯罪だからな氏ね)

「いや、いや、もういいです、いいです、もう同じなんですよ、あのーもう堂々巡りになっちゃうので、私も今から出て行かないといけないといけないんです皆、部下も」

(「じゃあ最後の頼みだけ聞いてくれませんか」に対して)

「我々の仕事止めてまであなた最後のお願い聞かないといけないっていう理由は何ですか」

(世界中で大勢の人達が犠牲になっているから自衛隊も動かないと・・・と答えると途中で話を遮られる)

 「いや、被害とかそういう自衛隊、もういいんです、いいんです、だから、もう、分かりました。あなたの言いたいことよく分かって、分かりました。もう、この間からですね」

 (気違いの自衛隊の上官は非常に興奮しており、話し合いができません)

 「で、我々の仕事止めてまであなたの話聞かないといけないといけない理由を教えてください」

 (こちらが一度答えたにも拘らず同じ尋問責めを繰り返す嫌がらせはギャングストーカーがよく使う手口。つまり、この気違い自衛官は加害者。だから、慌てふためいている)

 「あのー、あなたの質問は・・分かりました。ありがとうございます。失礼しますー」

 (まるで癇癪持ちの幼稚園児と話している気分だ)

 

上官はやたらと「仕事止めて」とうるさいが、この暴言は、発言と行動が噛み合わず

恐ろしいほど無責任である。その理由を述べる。

 

その一 三回目に自衛隊に電話をしたときに部下の自衛官は一時間以上もこちらの

    話を聞いてくれた。自衛隊は一時間以上も暇だったという証拠。

 

その二 仕事が忙しく対応できないなら、何故、部下に電話をしてこないように警告

    せず、2,3分も待たせて、すぐ部下と出て行かないといけない上官に電話を

    繋いだのか。

 

その三 自衛隊は日本警察と同じように裏金作りをし、それをしない正義の自衛官には

    日本警察と共謀して冤罪を捏造し懲戒免職にした。裏金作りに励むのは仕事で

    国民を助けるのは仕事を止めることになるらしい。

 

その四 電話をかけただけで仕事止めてと被害妄想をする。自衛官は頭がおかしい

    精神病院に行った方がいい。そして、二度と出てくるな。 

 


集団ストーカー 自衛隊輸送ヘリ

 


集団ストーカー 自衛隊輸送ヘリ

 

内閣府が2012年3月に発表した調査によれば、自衛隊に「良い印象」があるとした回答は91.7%

畜生日本社会人はまさにゴイム日本人だな。とことん反吐が出る。

今までギャングストーキング国家テロ犯罪の被害者は、天皇家、日本警察、畜生日本社会人からキチガイ扱いして差別されてきました。奴らの人殺し犯罪を隠蔽、正当化する為に。つまり、自衛隊からしたら私の言っていることは、キチガイの妄想、戯言に過ぎないのです。それなのにどうして上官はあんなに興奮していたのでしょうか。

私が本当のことを言っているから。

 

 

自衛隊の気違い上官に最後のお願い(笑い)


第九回テクノロジー犯罪被害フォーラム・第4部:韓国の被害者団体及び被害者の紹介

 

【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載

米軍やCIAは長年マインドコントロールを研究しており、すでに電波を使った遠隔でのマインドコントロールも可能だという噂をたびたび耳にする。今月、この噂を肯定するかのような書類を、全く別件を調査していたジャーナリストが入手したと話題になっている

奇妙なファイルを早速開いたウォルトマン氏はその内容に驚いた。彼が目にしたのは、電磁波を使って人間の記憶を消去したり、思考を読み書きしたり、強烈なかゆみや痛みを引き起こしたり、強制的にオーガズムに到達させたり……というような効果を持つサイコエレクトロニック兵器に関する資料だったのだ!

含まれていた画像は3枚で、人体への様々な効果を説明した画像、遠隔マインドコントロールや遠隔脳マッピングの方法を示した画像、生体から発せられる微弱な電磁気や脳波について説明した画像となっている

アメリカでは、政府による民衆のマインドコントロールが、以前から度々噂されている。これまではプロパガンダやメディアの検閲がその主なやり口であったが、しかし最近では高度なテクノロジーを用いて遠隔的に、かつ気づかれないうちにマインドコントロールする技術が使われているという

テクノロジー犯罪が事実上公開されました。実際にはアメリカ政府が誤って公開したものですが、問題解決を早めるために事実上認定したものと思われます。米国市民が国に情報公開を求めた際に、資料の中に入ったものとのことです。資料によると、人間の記憶を書き換えたり、思考を読み取ったり、痛みを及ぼしたり、性的絶頂に至らせたりすることが電磁波の照射によって可能になることが記されています。取り急ぎ、ご報告させていただきます。現在、世界のメディアがこの事実を報道しています。問題解決が加速度的に進む可能性があります。期待しましょう!!