2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己啓発本と聖書

私は魔術師だから、ユダヤ教、キリスト教、聖書が理解できる。 愚かな畜生日本社会人は見かけは豪華な自己啓発本を買い、その内には死に至らしめる 毒が含まれている。しかし、見かけは地味で、退屈で、厳しい聖書は本物の自己啓発本であり、その内には祝福…

日本政府を皆殺しにする方法 ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決しよう! 言論革命 筆は時に剣よりも強し

全国の被害者の皆さん、いい加減ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決するために 日本政府、すなわち、天皇家、日本警察、公安警察、自衛隊、政治家、官僚、役人 大本教系カルトを皆殺しにしませんか。自由と平和と人権を守るために。こいつらを皆殺しに…

静かなる戦争のための沈黙の兵器の実験結果

この間のブログにこう書きました。 二回目の実験は警察の手先のギャングストーカーを殺せるかという実験です。 だから実際の犯行よりもわざと大袈裟に嘘を書いたし、名前、年齢、学歴も曝した。 真実は何か。私が福岡裏金県警の手先に凶器を使った暴力を振る…

ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  12

グルジェフの名言 何故、畜生日本社会人が80年周期の破滅の時が近づくとホルホル するのか。 誰しも自分は有能で魅力的であり、人気があって重要な存在であると思いこみたい。自分のありのままの姿が無能で、魅力のない、つまらない存在であると知ったなら…