自己啓発本と聖書

私は魔術師だから、ユダヤ教キリスト教、聖書が理解できる。

愚かな畜生日本社会人は見かけは豪華な自己啓発本を買い、その内には死に至らしめる

毒が含まれている。しかし、見かけは地味で、退屈で、厳しい聖書は本物の自己啓発本であり、その内には祝福がある。詩編ダビデ王の魔術、箴言はソロモン王の知恵。

これ以上の自己啓発本はない。イスラエルの偉大な王の魔術と知恵が手に入るのだ。

しかし、詩篇は魔術なので、魔術師、クリスチャン、ユダヤ人、以外が読んでも

意味なし。

 

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦

偽物の聖杯は死をもたらす毒であり、見かけは豪華である。

本物の聖杯は蘇生の力があるが、見かけが地味である。

愛国ポルノ、自己啓発、日ユ同祖論

も見かけは豪華だが、その内側には死に至る毒がある。

聖書は見かけは地味で、退屈で、厳しいが、本物の自己啓発本であり

(魔術書+教訓書)である。結局、本物の自己啓発本は現実的なのだ。

引き寄せの法則を喧伝する輩は量子力学を言い訳に理論武装をする。しかし、量子力学は物理学者にすらよく分かっていないことなのだ。それを一介のスピリチュアル野郎に分かるはずがない。

 


Indiana Jones and the Last Crusade (10/10) Movie CLIP - He Chose Poorly (1989) HD

 

日ユ同祖論、愛国ポルノ、自己啓発という誤った選択をした畜生日本社会人の末路