ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁  8

私のブログは非常に人気がない。だから、好き放題自分の好きなことを書ける。

人気にならないことを気にせずに済むからだ。

愚かな畜生日本社会人にご機嫌取りをしないで済むからだ。

だから、畜生日本社会人に不都合な真実をじゃんじゃん書いていく。

逆に人気ユーチューバーは一般大衆の人気取りのくだらなくて、幼稚、低俗な

動画を人気になるために投稿することになる。そこには個性がない。知性はない。

”人気の奴隷”だ。常に愚かな一般大衆に気に入られるくだらない、下劣で、幼稚で

やりたくもないのに、動画投稿し続けることになる。

 


ヒカキン氏、うんこ食べて炎上【閲覧注意】

こんなくだらない、幼稚で、下劣な動画が 2,952,125 回視聴

これこそ畜生日本社会人が愚民化されている証拠であろう。

思うに畜生日本社会人は残酷な支配体制の真実を目の当たりにしたくないのだ。

考えてみてほしい、30代、40代の大の大人がうんこで笑っていたら

それは永遠の未成年者以下の愚民であろう。

 


テーマ:
 

にしだ @sabbathtoheaven より

数多くのYouTuberが所属する事務所、UUUM。

 ここにも、生長の家が絡んでいました。

 顧問の、鳩山玲人。 鳩山一郎の子孫です。

 彼は、生命の実相の愛読者でした。

また、親戚の鳩山由紀夫も、笹川良一の子でしたね。

 

    

 

mikan @GODlove35208901 より

ヒカキンはそもそもネプチューンの番組出身者ですので

YouTubeのみで成功したとは言えないですね。

 

UUUMの顧問鳩山玲人はフリーメイソン鳩山一郎の子孫。

youtuberも皆、生長の家関係者。

 

 イルミナティの世界はみんな結局出来レースですよ😠

 

 

私はコロナウイルスが流行って本当に良かったと思っている。

コロナウイルスが流行る前の畜生日本社会人は自己啓発ホルホル

愛国ポルノでホルホルする劣等民族だった。前のブログにも書いたが。

自己啓発とはキリスト教ニューソート成功哲学の衣を西洋魔術に着せて

作った黒魔術なのである。だから、魔法修行によってなんの訓練もしていない

日本人は魔力が備わっていないので、引き寄せの法則の黒魔術を成功させることは

できない。

 


【なぜ引き寄せられない?】「本当の」引き寄せの法則についてお話しします!

 

引き寄せの法則を喧伝する輩は願いが叶わない言い訳で

「どうせ叶わないよ」というエネルギーを出せば「どうせ叶わない」ていう現実が

やってくるんですね、だから叶わないんですねと詭弁をのたまっている。

 

魔術の力は、図形や呪文にあるのではない。あくまでもそれを用いる『意志』と

『想像力』にあるのだ。そして、その意志と想像力を働かせるためには、ごく初歩的な

魔術的な訓練を必要とする。マスターすべき技術は数多くあるが、そのなかでも魔術にとってもっとも重要なのは、『呼吸法』と『視覚化』である。

呼吸法とはヨーガでいうプラナヤーマのことであり、その前に座法(アーサナ)をしなければならない。アーサナで身体がととのえられ、プラナヤーマで力を与える。

スポーツでも、基礎訓練を十分に積まないと、上達はのぞめないが、それは魔術にとってもまったく同じだ。そしてその基礎訓練こそが呼吸法と視覚化なのだ。

つまり、畜生日本社会人が自己啓発で成功しようというのは

野球で例えるなら、知識も、経験も、練習も、訓練も、道具もないで

成功しようとする非常に愚か極まりない愚行なのだ。

自己啓発では顕在意識とか、潜在意識などと言葉を濁しているが

素直に、物質界とアストラル世界(霊の世界)と言えばいいが、それだと

自己啓発がオカルトだとばれて、日本人に拒絶反応が起こされるので

潜在意識などと言い訳したのだろう。

 

つまり、魔術の宇宙論では、人間の精神と物質とは、ちょうど、スペクトルの両端の

ようなものだと考えており、連続しているものなのだ。

カバラの伝統では、それを四つのレベルに大きく分類しているが、ここでは、物質界

とアストラル世界(霊の世界)という二つのおおまかの分類でいいだろう。

アストラル世界で起こったことは、そのまま波動となって物質世界にも影響を及ぼし

そして現実世界をも変えていく。

 

だが、魔術師は、現実の基盤として集合的な無意識、つまり、魔術の言葉で言う

アストラル世界が存在していることを知っている。そして、『意志』と『想像力』の

力でそれをコントロールし、現実を支配していくことができるのだ。

 

私がザ・シークレットのザ・マジックの引き寄せの法則をしてみたとき

脳が疲れて非常に眠たくなった。それで、確信した。これは黒魔術だと。

魔術を行うのは脳の中でも、普段使用していない部分です。この部分を酷使して魔法を使うのです。

ですので脳は大変な作業をこなさなくてはいけません。

たとえるなら、難しい高等数学を暗算だけで行えと言う様なもので、その疲労感はハンパありません。

私も魔術を使った後は(成功した場合)ぐったりと疲れますし、強い眠気に襲われます。

ですので魔術が成功したのかどうかの判断も、その後の体調や精神状態で判断が出来ます。

 

ハリーポッターでもあったが、所詮マグルが魔術(自己啓発)で成功するのは

絵空事であり、今まで時間と、労力と、金を無駄にしてきたということ。

魔術は安くないし、楽じゃない。地味で、退屈で、忍耐と、努力が必要だ。

魔法も使えない馬鹿な一般大衆は科学者になって数学、物理学の勉強をしたり

金や法律、社会制度の勉強をした方がいい。所詮、凡人なのだから。自己啓発

無駄な期待はしないことだ。

 

引き寄せの法則は愚かな一般大衆に、黒魔術とバレていない黒魔術だ。

その程度のしょぼい知識で大きな成功をするのは不可能だろう。

期待するだけ時間の無駄だ。まあ、引き寄せの法則を流行らせた

ロンダ・バーンが黒魔術師なんですが。自己啓発の成功本も

魔術書(新約聖書)の内容をパクったものに過ぎない。

自己啓発世界恐慌、貧困になると流行りだすから、いよいよ戦後日本社会も

末期ですな。

 

明治維新徳川幕府を倒し、武士階級を排除した。

太平洋戦争で大日本帝国を倒し、現人神天皇と旧日本軍を排除した。

誰もそうなるとは夢にも思はなかっただろう。しかし、現にそうなった。

次は、コロナウイルスが日本政府を倒し、象徴天皇制と役人階級を排除する。

 

しかし、コロナウイルスが流行って日本人は目を覚ますことになった。

やはり人間は死を身近に感じてこそまともになれるのである。

原発事故でも平和ボケしてホルホルしていたのだから

コロナウイルスが日本病のいい特効薬になった。

ウィルスが日本病の特効薬になるとは、なんとも皮肉な話ではありませんか。

 

自慢の銃

警察官に「警察の人って銃、持ってますか」と聞いたら、「おう、持ってるぞ」と

ご機嫌になったかと思えば、わざわざ銃を抜いて構えるときの姿勢までしてくれたのだ。「恐いからやめてください」とわたしは手を出しながら言った。

日本警察は犯罪者の射殺を問題なしでよく処理するからだ。

この警察官は年齢を聞かれたときは「当ててみて」と答えようとはしなかった。

しかし、誇らしい銃の事だと率先して答えてくれる。

 

検査の強要

拉致されて暗い廊下に閉じ込められて、パイプ椅子に座らされていたときに

佐川急便のダンボールが置いてあった。だから「一つ関係ないことを聞いてもいいですか」と断りを入れて、「警察には宅配業者の人は来るんですか」と聞いたら

「知らない、来る」と意味不明なことを言っていた。

被害者が「泥棒なんてしませんよ」「泥棒はクズのやることだ」と言ったら

警察官は黙っていた。日本警察が裏金作りする最大の税金泥棒だからかな。

 

私は「お金あるんですよ」と言ってポケットからだすと、警察官は驚いて

「裸札、財布に入れた方がいいよ」と急に親切になって助言してきた。

私は「キリスト教ではお金を扱う仕事は卑しいと見なされるので」と説明したら

警察官は、「ああ、それで」と納得していた。警察官は急に親切にしてくることがよくある。

 

では、本題に入る。警察官は鞄の中を見たのだが、まだ満足しなかった。残りのポケットや服の中も含めて、漫画の本が絶対に入らないものまで調べようとしたのである。

私は嫌だったので、「こんな小さなポケットの中まで入ると思います」と言ったが

それでも確認させろと要求するのだ。私は机の上置いてある鞄を触らせて、「確かめてください」と言った。しかし、警察官は引き下がらないので、触っている最中の警察官の手を押しながら「ほら、ほら」と言うと、急に「やめてーやめてー」と恐がる振りをし始めた。