ギャングストーキング 警察と警備員が拉致監禁 1

警察犯罪概要
 
加害者:福岡裏金県警(2匹)、警備会社(3匹)、MARUZEN(店長・女店員、合計二匹)
     通行人(2匹)、NHK(2匹)、近所の住人(中年男1匹)
 
犯行現場:博多駅 8階 MARUZEN
 
犯行日時:2014年12月24日 昼頃
 
警察犯罪:ギャングストーキング、冤罪捏造、悪評流布、脅迫、強要、侮辱
       名誉棄損、拉致監禁、暴行、尋問、拷問、威力業務妨害、裏金作り
 
犯行動機:警察犯罪を拡散する善良な市民への監視・弾圧・暗殺(時間をかけて)
       裏金作って高級料亭で飲み食い
       ギャングストーキング国家テロ犯罪維持のための生贄
 
あらすじ
福岡裏金県警の手先の警備員が漫画を取ったと万引きの冤罪を捏造。
警察犯罪被害者が家から漫画の本を持ってきているときを狙った犯行。
福岡和白病院脳神経外科センター長は適応障害と疾病偽装。
警察犯罪被害者をキチガイ扱いして差別し、警察犯罪を隠蔽に加担。
NHKによる受信料払えの恐喝が警察犯罪の被害の始まり。 
 
イギリスの心理学者ケヴィン・ダットン氏
サイコパス度の高い職業 5位外科医、7位警察官、10位公務員
 
警備員の悪態
警備員に暴行されて取っ組み合いをしていたときも、「なに睨んでんだよ」と統合失調症的な被害妄想をしてきた。エスカレーターに乗って本屋に戻るときも、手すりに寄りかかり警察犯罪被害者を犯罪者扱いして監視してきた。暴力を振るわれたので正当防衛をすると「なにすんだよ」とひとのせいにする酷いことを言ってきた。
 
全ての悪の根源 FEMA日本警察
警備員は再び携帯電話をかけていた。冤罪捏造のために福岡裏金県警に通報しているのだ。福岡裏金県警の裏金2億2千万円、冤罪殺人飯塚事件小郡市母子3名大量虐殺。
警備員の警察犯罪の手際が悪かったので「まだ来ないんですか」と聞くと「繋がらない」と不自然で怠慢な言い訳をしていた。
警察犯罪被害者は若い方の無表情なロボット警備員に「こんな事あるんですか」
「今まで何回くらいありましたか」と警察犯罪を追及した。しかし、「ちょっとわかんないです」と酷いことを言った。警備員なのに分からないのなら安全安心は嘘であり、
警察官の一族郎党は二枚舌の精神病質者である。
被害者は「どうも」とだけ言った。相手は警察官の一族郎党という精神病質者なので
下手に怒らせるとなにをするかわからない危険性があったからです。
現に被害者が警察犯罪を拡散すると万引きの冤罪を捏造してきました。
警察官の一族郎党は裏金の悪魔であり、天皇家の一族郎党はナチスの末裔だ。
戦前から天皇家と帝国軍の同盟国はナチスヒトラーの極悪人だ。
 
突然の襲撃
警備員に今何時か聞くと、12時25分頃だった。
 しばらくして振り返るといきなり目の前に警察官がいた。
警備員と同じように背後から忍び寄ってきたのだ。
警察官は二匹いて、そのうちの一匹は眼鏡をかけた肌の黒い身長165㎝くらいの男だった。被害者は警備員から「漫画を盗ってないのに、盗ったと言われた」と説明したが無視され、「盗ったな、盗ったんだな」と警備員と共謀して万引きの冤罪を捏造してきた。そして、いきなり被害者に暴力を振るい腕を掴んで引っ張ってきた。
被害者は、逝かれた福岡裏金県警の警察官に、「もし私が身を守ったときに、手がぶつかったら公務執行妨害で逮捕されるのでやめてください」と暴力をやめるように説得した。すると税金泥棒は「だったら来い」と脅迫してきた。
無理矢理警察官と警備員に拉致監禁されながら、「巡査」と聞いてみると、「関係ない」と酷いことを言った。被害者は「現場担当は巡査から警部補までだ」と言うと、警察官は黙っていた。どうやら痛いところを突かれたようだ。
 
人目につかない廊下での拷問脅迫
本屋の奥の扉を開いて入ると、警察官と警備員は事務所ではなく、暗い人目につかない廊下へと被害者を拉致した。日本警察の一族郎党は北朝鮮だ。邪悪だったしねと。
悪口を言ったギャングストーキングの加害者はさっさと精神病院に入院させて報いを受けさせるべきだ。
私はFEMA日本警察が冤罪を捏造したり、自殺や事故に見せかけて殺すことを知って
いたので死を覚悟した。小郡市母子3名大量虐殺はこの後に起きた警察犯罪だ。
 
警察は今まで、裏金作りの為に無差別連続殺人を犯してきました。
冤罪殺人の飯塚事件、痴漢冤罪暴行殺人の新宿署違法捜査憤死事件、

老人と知的障害者と女性を冤罪暴行して虐殺した、
四日市ジャスコ死亡事件、四日市南警察署身柄確保死亡事件、
知的障害者身柄確保死亡事件

殺人鬼警殺姦による
富山市会社役員夫婦強盗放火殺人事件、山中湖連続殺人事件、
制服警官女子大生強姦殺人事件

ストーカー警殺姦による
立川署巡査長ストーキング射殺事件

取調室で拷問虐殺·射殺で暗殺した
津久丼警察署内被疑者死亡事件、戸部警察署内被疑者死亡事件

同胞も平気で殺した
黒木昭雄不審死事件、警視庁美人婦警射殺事件

殺人鬼を擁護、野放しにし、被害者を虐殺させ、被害者遺族を潰した
栃木リンチ殺人事件、桶川ストーカー殺人事件

特高警察の拷問で100名以上が虐殺された
小林多喜二拷問虐殺事件
 
警察は被害者が老人、女、障害者だろうと平気で殺す。
廊下にはパイプ椅子と木製の机があった。奥の方に非常口があったので警察官2匹は
被害者を逃がさないように前後に挟んで立ち、被害者を拷問用の椅子に無理矢理座らせ、鞄を奪い机に置いた。警備員は無責任にも卑劣に逃げていた。
とことん腐りに腐りきった裏金共だ。