天皇家と日本警察と手先の日本社会人によるいじめ殺人、ギャングストーキング国家テロ犯罪

冥王星水瓶座時代にて

いじめ殺人及びギャングストーキング国家テロ犯罪の加害者である

天皇家、日本警察、手先の日本社会人を

皆殺しにし、拷問虐殺し、永遠の呪いをかけて

暗黒に葬り去ることができますように。

 

11万年前、古代人類と古代サンシュームの同盟領海で最初に発生したフラッド。
プライモーディアルと仲間たちがその身体から造り出した「遺伝子改変パウダー」が感染源。
発見した人類たちが危険に気付けず家畜飼料として広めてしまい、やがて発症した。
当初この状態は感染者の姿に悍ましい腐敗が無く、キャリアーや素体も存在しないという違いがあった。
そのため、主に捕らえた獲物を押さえつけて感染個体の肉を無理矢理喰わせて感染させるという
極めて独特かつ効率の悪い寄生手段をとっていたという。
戦争末期、人類の徹底的な研究によって感染プロセスを完全に特定されてしまい、
そこに遺伝子改造を用いた特攻戦略で「バグ」を仕込まれたことで次々と自壊、大ダメージを被る。
プライモーディアルは本来の標的フォアランナーに「呪い」が届かなくなることを恐れ、
その遺志により人類軍から命からがら逃走して銀河系外に撤退、約1万年間戻ってこなかった。

 

国家犯罪被害者の呪いが

天皇家、日本警察、手先の日本社会人に

届きますように。

奴らの肉と骨とを腐らせ

生きながら死んでいるのと同じになりますように。