新年あけまして呪いでございます

天皇家、日本警察、手先の日本社会人の一族郎党が呪いを衣のように着せられ、

呪いが水のようにはらわたに、

油のように骨に染み込むように。

 

20200417

この画像を見て確信したのはFF7ってユダヤ教カバラのゲームですよね。

セフィロス=まんま生命の樹

ジェノバユダヤ

リユニオン=シオニズム

約束の地=エルサレム

ジェノバと一体化したセフィロス=神人合一化アダムカドモン

でしょうか。BGMもまんま神の誕生って名前でしたからね。

娯楽ってだいたい支配層の奴らが用意してるんで、必ずオカルトの

要素が入ってるんですよね。ジャンプの漫画家とかも普通に生命の樹とか

書いてるんで、支配層からネタ貰ってんだろ。カルトだね。

一番やべーのが遊戯王。あれ人の死体カードだからね。

人の死体から千年アイテム作って、それから力を得てカードを生み出してる。

そんな物を子供に遊ばしてるんだから狂気だよねえ。

カルトの奴らって子供狙うから、子供の娯楽には気持ち悪いオカルトが

満載されてるんですよね。ディズニーのサブリミナル然り、任天堂のサブリミナル然り。

漫画家から仄めかされたって被害者の人がいたけどそりゃカルトだからやるでしょ。

 

遊戯王の主人公のモデル、アクエンアテンの悪事

割礼、羊飼いの杖、文字、魔導師教育・・・
キリスト教はあまりに古代エジプトの貴族宗教=魔術の臭いがする。
聖書は魔術を否定している。しかしあれは自分たちだけが
力(魔術)を独占したいという事ではないのか?
そう言えば「神の前に平等」という教えも元はアクエンアテン
「平等」と聞いて脊椎反射で何かいいものだと思い込んではいけない。
「神の前に平等」とはISISの国是でもある。
一般人全員を奴隷(アブドラー)にするという事。
形而上の超越者を前提とする超神権政治だ。

日本人に分かりやすく言えば「全世界を北朝鮮にしたい」という事。

 

うん、まんま今の自民党の奴らが目指す憲法改正による

現人神天皇教のことだね。国民主権も人権も平和もない本当の自主憲法って

北朝鮮そのものだもんね。安倍晋三を筆頭とする日本会議の奴らがほざいてたけど。

まあ、安倍晋三統一教会で当たり前だけどカルトだもんね。

つーかカルトしかいないのかね、この国は(笑)