ギャングストーキング国家テロ犯罪を解決する為に天皇家と日本警察の一族郎党を皆殺しにしよう!

最近は忙しくてブログを書けないので、巨悪を滅ぼす呼び掛けだけをします。

私達、被害者に必要なのは暴力の力です。天皇家、日本警察の一族郎党を確実に皆殺しにできる力。そのために私は色々な力を使いました。情報によって殺す力、インターネットで天皇家と日本警察の一族郎党の悪事を拡散。暴力によって殺す力、実戦スパイ技術ハンドブックで近接格闘術の訓練。黒魔術によって殺す力、クリスチャンカバラ等々。

 

色々と試行錯誤をしてきましたが、実は最大の勝算があります。南海トラフ地震です。これさえ起きれば浜岡原発は問題なく爆発、奴らの巣穴である関東はめでたく壊滅するでしょう。私達、善良な市民が暴力革命を起こすのはその時でいい。それまでは虎視眈々と時期を待つのです。ただひたすら力を蓄えながら。

 

現状、最も有効な手段はコロナウイルスです。この兵器を使えば、うまくいけばスペイン風邪の時と同じように皇族を抹殺できるかもしれません。期待しましょう!