最近の日本はニュース番組までも愛国ポルノ 安倍晋三への鎮魂歌

サッカー如きで舞い上がるな!!

 
2022FIFAワールドカップで日本が強豪ドイツとスペインに勝利し、Eグループ一位で決勝トーナメント進出。日本メディアはその話題でもちきりである。まるで日本全国がサッカーに熱中してるかのような雰囲気である。サッカー如きで舞い上がってる日本人に告ぐ:
 
馬鹿者!!目を覚ませー!!
 
日本代表がワールドカップで優勝しても日本がゴミ国家であることに変わりはない!!そもそもまだ準決勝にすらたどり着いてないだろ!!それ以前にコスタリカ戦で負けた時点で日本に優勝する実力が無いのは明白である。弱体化した強豪にまぐれで勝っただけで浮かれてる姿は正に間抜けである。あとでボコボコに負ける姿が目に浮かぶ。それを馬鹿みたいに号泣する国民が続出する。そんなものに熱中してる暇があるなら真剣に日本の社会問題と向き合ったらどうだと叱ってやりたい。ワールドカップで優勝しても日本のクソみたいな現実は変わらないし、むしろ悪化する可能性がある。日本人は馬鹿が多いので日本優勝=僕たち日本人もすごい、と勘違いする輩が多いのである。日本人は全然すごくないし、むしろ他民族より劣っていると言っていい。多様性や幸福を大切にしない時点で人間として終わっている民族である。そんな国がワールドカップで優勝したら余計調子に乗るに違いない。母国の欠点を認めない者が続出してますますゴミ国家になるのがオチである。そんなことにならないためにも是非日本代表には負けてもらいたい。賢い方は日本ではなく対戦相手を応援するべき。すべては国民の濁った目を覚ますためである。ゴミ国家日本は優勝どころかワールドカップに出場する権利すら無い!!サッカーではなく社会制度で国民を幸福にするべき!!サッカーなど所詮、アニメと同じく現実逃避の道具でしか無い!!目を覚ませ日本人!!

 

スペインがモロッコPK戦の末に敗れる波乱

スペインがモロッコPK戦の末に敗れる波乱【写真:ロイター】

 スペインは序盤からボールを保持するも、モロッコの守備を崩せず、逆にカウンターからピンチも招いた。チャンスを作りながらも決め手を欠き90分を終え、延長戦でも決着が付かずPK戦へ。先攻のモロッコは2人が成功したのに対し、スペインは3人が連続で失敗。最終的に0-3で完敗した。  優勝候補の一角に挙げられたスペインは、ドイツ、日本、コスタリカと同じグループEに属し、優勝経験国2か国が同居したことから“死の組”とも言われた。しかし蓋を開けてみれば、ドイツ、コスタリカはグループ敗退、ラウンド16でスペイン、日本が敗退となったことから、「グループE全滅」がツイッターでトレンド入りした。  ファンからは「これが本当の“死のグループ”」「実は一番弱いグループ」「こんなに早くまさか」「マジ絶句」など驚きの声が寄せられていた。

 

安倍晋三にご冥福をお祈りいたします

 

日本社会人ってのは仕事があって忙しいのに、律儀に朝4時に起きてサッカー

見てるんですよ。取り敢えず、サッカーには興味ないけど周りが盛り上がって

るから、自分も同じようにしようと思っているんですね。

つまり、日本社会人ってのは自分がないんですね。

だから、集団主義民族主義に走り、自分自身は大したことないのに

日本という国家、日本人という民族を褒めてもらったら

まるで自分のことを褒めてもらったかのように勘違いして

ホルホルしてしまうのです。我が国バンザーイってね。

私には今の日本は北朝鮮にしか見えないですね。