いじめ殺人とギャングストーキング国家テロ犯罪の加害者である天皇家と日本警察と日本社会人を皆殺しにする力が欲しい

私は反日ではない。殺日である。今まで口では言い尽くせぬほど、天皇家、日本警察

日本社会人から虐げられてきた。だから、奴らを皆殺しにする為ならどんな力でも使おうと努力してきた。しかし、虚しいかな。どんなに求めても無力なままで奴らを全員殺す力がない。復讐を誓いながら弱者故にそれを果たせぬとは皮肉な話よ。

 

今、天皇家、日本警察、日本社会人の奴らは中国侵略を計画している。だから、やたらと中国が侵略していると被害者面をし、戦争を煽っているのだ。こんな弱小国家が中国という大国に勝てるとは思えないが、もし中国に占領されたら、それを利用して天皇家、日本警察、日本社会人を拷問虐殺できるかもしれない。例えば、「あいつは警察関係者で反共ですよ」と密告して中国軍に殺させるのもいいかもね。しかし、アメリカが天皇家をワザと残したことを考えると、中国軍に天皇家殺しを期待しても意味はない。

 

だいたい集団ストーカーの加害者とされている人達って全部、天皇家、日本警察、日本社会人にとって都合の悪い人達だとは思いませんか。反日とか、左翼とか、在日とか

部落とか。汚れ役の創価学会のせいにすれば中国、朝鮮が悪いことにできますからね。

天皇家、日本警察、日本社会人の奴らがやってる国家テロ犯罪を、こいつらにとって都合の悪い人達のせいにして右傾化させる陰湿で卑怯な手口だ。

実際には日本社会人の教師とか、警察官とか、医者とかがやっています。部落民から加害をされたことは一度もありません。逆に狭山事件で警察による部落差別を許すなと警察犯罪と戦っていましたし。日本社会人の奴らは聞く耳を持ちませんでしたが、逆に朝鮮人を差別するヘイトスピーチのときは人混みができます。

 

だから、集団ストーカーが反日勢力の仕業なんてあり得ません。現に今、日本社会人の奴らに私達被害者はキチガイ扱いされて差別されているじゃないですか。