ギャングストーキング 警察と警備員が万引きの冤罪を捏造6    警察の暗殺部隊 殺りすぎ防犯パトロール 中 知恵ノートから転載

政治家と陰謀論者はキリスト教大本教ばっかり、ああ~気持ちわるいなぁー

5.創価と統一は叩いても構わんが真ん中の本体、生長の家(大本+紅卍字会)は叩くな!


自民党ワールドメイト生長の家神道政治連盟
民主党ワールドメイト生長の家+スピリチュアル。
公明党創価学会(大日本皇道立教会が母体)。

谷口雅春生長の家創始者。元大本信者)

紅卍字会会員
深見東州半田晴久):ワールドメイトのボス。日本紅卍字会名誉会長兼理事。救世教と大本教出身。紅卍字会で根本宏に師事。道院で真光(救世教派生)に接していた植松愛子と会う。日本ペンクラブ会員(カトリック井上ひさし推薦)。

▼最近、政治家招待活動が目立つ宗教団体=深見東州(=半田晴久)を"リーダー"とするワールドメイト
▼関係が深い=亀井静香
小沢一郎=菱研顧問

与野党グルの証拠】「生活の党と山本太郎となかまたち」は神道系宗教団体「ワールドメイト」から年間2000万円の寄付を受け取っている。ワールドメイト設立者・半田晴久氏は安倍支持者

生長の家は、ロックフェラーが共産主義時代の遺物。
その生い立ちがあるのに、反共カルトのように、天皇靖国、作る会みたいな統一教会と一緒に右翼な活動をしてた。
そこに、生長の家右派と左派という思想の違いが絡んでる。
谷口雅宣=左翼。

生長の家の左派にあたる部分が、いわゆるネット右翼という自民工作員(=生長の家右派路線でもある)の仇敵に当たる筈の民主党の上層部に食い込み、それを今度は右派が手繰り寄せるという図式。


6.公安警察の思惑通り右傾化する集団ストーカーの被害者


ギャングストーキングは今まで、右翼勢力の工作員の情報工作のせいで
在日・部落・左翼・反日国家が黒幕と思い込まされてきたが、真の悪魔は
天皇財閥・日本赤十字社大本教系カルト宗教・日本会議、日本版NSC・公安警察
島津家・加治屋マフィア、日米合同委員会・霞が関官僚、CIA・電通
天皇教カルトの総本山・大日本皇道立教会
天皇崇拝の元締めクラスに位置する生長の家
だということに気が付いた。

その証拠に、ギャングストーキングを反日勢力の侵略テロと決めつける
ほとんどの被害者が右傾化しているのだ。
例えば、「集団ストーカー 認知・撲滅」の書籍は
監視社会が目的の日本版NSCを支持したり、ギャングストーキングに加担する
日本政府を信用して解決の為の提案までしているのです。

また、この本の参考書籍は、
「パール判事の日本無罪論」 「眞相箱の呪縛を解く」 
嫌韓流の真実! ザ・在日特権タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!」 「共産主義国黒書 コミンテルン・アジア篇 犯罪・テロル・抑圧」
「この国のけじめ」 「マンガ嫌韓流(ムック)」
等のギャングストーキングとは関係のない、右傾化・排外主義を煽る本ばかりで
肝心の、シュタージ、特高警察・治安維持法、裏金警察・検察、警察国家・監視社会、
司法の病理、精神医療犯罪、大日本皇道立教会在日米軍(現GHQ)の戦後日本支配
天皇売国犯罪、CIAについて書かれた本が全くない。

ほとんどの参考書籍が在日、反日共産主義、中国人、朝鮮人を悪とし
日本の戦争犯罪を正当化するものばかりだ。
逆に、在日米軍天皇、警察、政府、資本主義、日本人
を悪く言うものは一切含まれていない。
これらは極めて主観的、感情的な自画自賛であり、客観的、公平ではない。

さらに、大河原宗平大阪講演会の時も、警察の集団ストーカーの講演会だったのに
何故か、創価学会からの集団ストーカー被害者ばかりであり
しかも、警察の集団ストーカーを正当化する為に、日本人お得意の事大主義精神で
一部の創価警察が悪いと思い込む被害者しかいなかった。
この被害者たちは、日本警察が、年功序列、上意下達
自分の頭で勝手に判断してはいけない、上の命令に絶対服従しなければならない
絶対的な階級社会、一律に統率された問答無用の軍隊という
基本的な事すら知らないのだ。
警察官の書いた、警察犯罪についての暴露本を読めばこうはならない。
私は優秀な警察官である仙波敏郎さん、原田宏二さんの書いた本を何度も繰り返し
読んだが、どこにも一部の創価警察や、朝鮮帰化人警察が悪いと書いてはなかった。
その代わり、公安警察には創価学会では入れない時期もあったと書いてある。
公安警察の手口」という本に「公安は日本の右傾化を計画している」と書いてある。

日本人は韓国人特有の精神疾患火病」の話をしてバカにする。
しかし、日本人にも特有の精神疾患である「事大主義」が存在する。
この精神疾患を患う日本人は、公権力を疑うことができず
どんなに政府が腐敗しても、市民革命を起こすことができないのだ。

<日本人の事大主義事例>

1裏金内部告発したとき

ジャーナリストの岩上安身さんが「一部の不届きな警察官がやっただけで
ほとんどの人は警察官がきれいと思ってます。圧倒的多数はそう思っていると思いますよ。」というと、仙波敏郎さんはため息をつきながら
「それでは私が現職で本当に命を懸けて告発した行為は全く報われていないですよね。」
と呆れられていた。

公安警察国松孝次長官が狙撃されたとき

警視庁公安部が「オウム真理教によるテロ」と冤罪を捏造し、名誉毀損した。
アレフは東京都と池田克彦警視総監を相手に5千万円の損害賠償などを求める
訴訟を東京地方裁判所に提訴した。
しかし、東京地裁アレフへ100万円の賠償と謝罪文交付を東京都にのみ命じ
池田への請求は棄却した。冤罪捏造は警察の常套手段。
福岡裏金県警の裏金は2億2千万円。福岡裏金県警の冤罪殺人・飯塚事件
すごいjust guessingだねw 裏金作りをせずに真面目に働いたことある~?w

2010年のAPECの前後にインターネットで流れた公安に関する資料

『邪魔者を消せ』

オームが坂本弁護士殺害に動いた事は警視庁公安部にとって好都合。坂本弁護士本人だけでなく一家全員を殺害するというのは証拠隠滅を強く意識した結果で、「姿を見たものはすべて消す」というのは犯罪実行時の公安の手口と同じ。國松孝次警察庁長官は、警視庁公安部の反対を押し切って刑事主導でオームの強制捜査に着手した。警視庁公安部が強く反対した理由は、都合が悪い事が多すぎたからである。国松孝二氏は警察庁長官としては珍しく刑事畑が長く、日本の警察を公安主導の警備公安警察から刑事主導の市民警察へ改革しようとしていた。元々、同氏は警視庁公安部にとって邪魔者だった。 起こるべくして長官狙撃事件が起きるが、犯人と名乗り出たオーム信者の警視庁公安部員(一般にはミイラ取りがミイラになったものと見られた)を警視庁公安部は警察庁の命令を拒否し、警視庁内にかくまいとおした上、狙撃に使われた拳銃が見つからない事を理由に、犯人ではないと言う事にしてしまった。

3番組で仙波敏郎さんが裏金告発したとき

マスゴミに「真面目に働いている人もいるんだから」と逆に責められる。
日本警察が組織的に裏金作りをし、人を殺しているにも拘わらずだ。
福岡裏金県警の裏金は年間2億2千万円、冤罪殺人・飯塚事件
しかも国民まで裏金を必要悪だと言い出す始末である。
逆に社会保険庁の時は徹底的に叩き潰し、罪の無い職員まで差別された。
社会保険庁だからと再就職の面接で落とされたり、公務員なのにリストラされて
自殺に追いやられ殺された人もいる。
しかし、畜生日本人は社保庁憎しになっても、もっと悪い事をしている警察憎しには
ならなかった。
弱者にはとことん冷酷で残忍になれるのに、強者には徹底的に媚びへつらって
権力犯罪を美化・正当化する畜生日本人は、なんていやらしいのだろう。

アメリカに戦争で負けたあと

戦前は、天皇のためだ、お国のためだと戦争を正当化し
一億総火の玉、戦争に反対する非国民、日本は神の国天皇は現人神(キリストのパクリ)
鬼畜米英を殺せとほざいておきながら、戦争に負けた途端に、天皇「え?俺、人間すよw」
日本は悪い国、アメリカに行こう♪、白人に生まれたかった、米軍にお菓子くれ
と手のひらを返す。
日本人女はイラン人にはそっけないが、白人男なら例え相手がみすぼらしい老人相手でも
ニコニコ笑いながら腕を組んで歩く。外人に尻を触られてもキャーキャー喜ぶ。
なので現地では売春婦以下にみられている。
昭和天皇が売春犯罪で日本人女を利用した事は、日本人女がビッチである事と
無関係ではない。
最近、パチンコ依存症に陥る主婦たちが急増しているという。しかし
玉は常に回収穴に吸い込まれ軍資金はあっという間に尽きてしまう…といった具合だ。
そこで、ドル箱を抱えている勝ち組男に声をかけ体を武器に「パチンコ売春」をする人妻が増殖中だというのだ。
天海祐希を少しポッチャリさせた感じの主婦に『すごくパチンコうまいんですね。アッチのほうも上手でしょう?』なんて声をかけてきた。パチプロが『じゃあ試してみるか?』と言うと、彼女は指を2本立てて唇に当てた。これは2万円じゃなくてドル箱2つをくれいうサインらしい」
その場ですぐに商談は成立。パチプロは近くのラブホで彼女との2回戦を存分に楽しんだのだという。パチプロが今年1月から買った女性は12人。このうち8人が幼稚園に子どもを送り出した後にパチンコをする若妻売春だった。
韓国・台湾ですらパチンコが禁止されているのに、日本だけはパチンコが警察利権となっているので合法扱い。

5戦後米国に支配されたとき

CIAという無能極まりないダメ機関に支配される。
しかも、そのダメ機関CIAが唯一成功した仕事が日本支配。
戦後の日本警察はCIAが作った犯罪組織ですから、麻薬売買・裏金作りでダメダメなのも
納得できますね。

「Legacy of Ashes. The History of the CIA」より CIAの無能一覧
1. 自発的にCIAのスパイになってくれたソ連での人々を、CIAがわのソ連のスパイが密告して全員殺された。
2. レーガン大統領の時に、イランに武器を売り付け其の代金を中東で使うというイラン・コントラ事件が起こって、CIAも、中東での関係もめちゃくちゃにして しまった。
3. 恐ろしく情報能力が低下して、ソ連の軍事能力を過信し、アフガニスタンに武器を大量に提供してソ連のアフガン侵攻を阻止しソ連を崩壊させる一助となったの はいいが、其の大量の武器が今アメリカを困らせている。
4. 大統領がCIAを信じないし、CIAも大統領を喜ばせることしか伝えない。CIAは大統領に嘘をつくのである。
5. イラク戦争の時も、CIAは大量破壊兵器があると強調して戦争を始めたが、結局、全て偽の情報でイラク大量破壊兵器はなかった。
6. CIAの組織力はくずれ、世界中にいるCIAの人間は、ニューヨークのFBIの職員の数より少ない。
7. 2004年にブッシュ大統領は、CIAのしていることは「just guessing」だといった。
「guess」とは推量とか、あて推量で言い当てる、と言う意味だ。
要するに、CIAは「事実に基づいた判断ではなく、勝手に思いこみで言っているんだろう」、とブッシュは言ったのだ。
これは、「Political death sentence(政治的死刑宣告)」だとワイナーは書いている。
こんなことを今までに言った大統領はいない。
1. 2005年に中央情報長官の職が廃止されたことでCIAがアメリカの政治の中心で果たしてきて役割は終わった。
2. アメリカは、情報機関を立て直さなければならないが、遺産として目の前にあるは「Ashes」である。

CIAと言えば、冷徹無比な恐るべき切れ者たちの集団だと思わされてきた。そして、日本の特権階級たちも恐れおののいている。ところが、何のことはない。日本の旧軍部や官僚と同じ、事実を直視できない、自分たちに都合のよい思い込みで動いている無能集団であるということだ。世界最高の情報機関の実態は、機密情報の捏造、予算の浪費ばかりが横行する信じられない無能集団だったのだ。

そんな無能集団である戦争屋-CIAの言いなりに、何故日本だけがなってしまったのか?
日本人にはモラルが存在しない。
日本人ほど裏金で動かしやすい国民はいない。
『CIA秘録』という元CIA関係者へのインタビュー暴露本では、
カネを渡すことで世界で最も容易に買収できたのが日本の政治家だということだ。
信念も信仰も絶対的価値観もない日本人は欲望だけで生きている。
ホリエモンが言うように、日本人はカネを見せれば目の色を変えて従うのだ。

これで、日本がアメリカに隷属し続けた原因が分かるだろう。
自民党議員も政府官僚はみんなアメリカから金を貰って弱みを握られているからアメリカに反することは出来ない。
自民党の二世・三世議員も同じことだ。祖父と父が従ってきたボスにどうして息子が反抗出来るか。
だから民主党政権になって、辺野古問題でアメリカの意志に反することを言い出したら、日本の官僚組織が一団となって、小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏 を引きずり下ろすために全力を傾けたのだ。
誰なのか正体の知れない「市民団体」に訴えさせて、一旦不起訴と決まった小沢一郎氏を検察審議会に、「起訴相当」の判決を出させたりもした。
どうして、あんな事をさせるのか。
考えてみれば、日本の官僚は上下関係でがんじがらめになっている。自分たちの先輩の決めたことを、自分が覆したら、官僚世界から追放される。官僚は官僚の世界から追放されたら生きて行けない。東大法学部を卒業した人間はその肩書きしか人間としての力はない。その肩書きが通用するのは 官僚に関係する社会だけであって、実社会に放り出されたら、全く無能力である。だから、日本では改革などと言葉で言っても、絶対に改革が実行されない。
それと同じで、現在の官僚は、米軍の沖縄基地の自由使用、と言う過去の先輩たちの決めた慣例をひっくり返したらえらいことになると怯えたのだろう。で、人間としての価値もない無能な官僚全体がよってたかって民主党攻撃に回っているという訳だ。

6沖縄の在日米軍がレイプ事件を起こしたとき

体制派・畜生日本人が加害者を擁護して被害者の自国民女性を中傷する

どうせ沖縄の腐れビッチがバーでナンパされてオマンコされただけだろ?何を言ってるんだか。

どうせ左翼がビッチを使って米兵を罠にかけたんだろ

朝鮮人や中国人が1日1件は日本人に対して何らかの危害を加える犯罪を犯しているのに1年に1度あるかないかの米兵
の強姦に喚き立てる沖縄人。おかしくねw?しかも、深夜3時4時に帰宅したとこを襲われたとかヤラれた方に落ち度たっぷりなのにw

日本の女はすぐ股開くくせに気に入らないことがあると強姦されたという。

プロ市民捕まえちゃったんだな かわいそう

狂言の可能性あり

深夜3時4時に徒歩で歩いてたの?襲ってくださいと言ってるようなもんだと思うんですけど

沖縄にはカタコトの自称沖縄人がたくさんいる

この被害者は日本人じゃないんだろう つまりそういうこと

「これは女が悪い」「どうせ左翼の工作活動だろ」「米兵可哀想」

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami

沖縄女性暴行事件でテレビが連日米兵の危険性を訴えるが、この事件が起きたのは朝の4時だそうです。
平成7年の女子高生暴行事件も朝の4時だったそうです。
朝の4時ごろに街中をうろうろしている女性や女子高生は何をやっていたのでしょうか。
でもテレビはこの時間については全く報道しないのです。

念のため言っておきますが、股を開くのはどちらかといえば本土の日本人女の方です。
パチンコ売春婦ですからね。しかも既婚者・子供アリ。
沖縄には「基地軍隊を許さない行動する女たち」という女性グループがあります。
このグループがまとめた米兵による戦後沖縄の女性に対する犯罪。

1945 8.21 
友人2人と、子どもをおぶって薪取りに出かけた31歳の女性、米兵3人に拉致され消息を絶つ。(座間味村

9.8 
子どもをおぶってヨモギを摘んでいた39歳の女性、4人乗りの米兵のジープに拉致され、カーブで道ばたに放り出される。背中の子どもは死亡。(羽地市)

9.24
男性2人と石川の収容所に親戚を訪ねていく途中の19歳の女性、子どもをおぶったまま3人の米兵に拉致される。男性2人は米兵に銃を向けたれ、抵抗不可能。母子は2年後に白骨死体で見つかった。(石川市

1946 7.26
川に洗濯に出かけた34歳の女性、行方不明になる。8月1日に死体で発見されるが、口にぼろ切れが詰め込まれていたことと、住民の立入禁止地区で発見されたことから、米兵による強姦、殺害と推定された。(北谷村)

1946-47
本土や海外からの引揚者が収容されていたキャンプのテント村では、米兵が進入して女性を強姦した。乱暴された後、自殺する娘も多かった。母、娘とも強姦されたケースもある。

8.20
外出から帰ってきた24歳の女性、屋敷に潜んでいたフィリピン兵に強姦されそうになり、抵抗したところをナイフで刺殺される。(コザ市

9.9
28歳の女性、自宅にピストルを持った米兵が侵入したため、一旦逃げるが、生後6カ月の子どものことが気になり、戻ってきたところを畑に引きずり込まれて強姦され、ピストルで殴打されて死亡。(コザ市

1948 8.
フィリピン兵の集団に女性が拉致される。救出に行った地元の男性2人のうち、一人は殺され、一人は負傷。

9.14
生後9カ月の赤ちゃんが米兵によって強姦される。

1949 12
1945年の上陸から、この年までの米軍人による沖縄住民に対する強姦、及び致死傷76件(うち強姦致死4人、拉致をおそれて車または崖からの転落死7人)-表沙汰になったもの

1955 9.3
永山由美子ちゃん(6歳)が、嘉手納高射砲隊所属の米兵に拉致され、強姦された上、惨殺される。(石川市

1956 9.23
特飲街でホステスが海兵隊伍長に惨殺される。変態性欲者の犯罪といわれる。(宜野湾村)

1959 10.28
22歳のホステスが米兵に強姦、絞殺される。死体は全裸で発見される。(コザ市

1961 7.11
47歳のホステスが部隊を脱走した19歳の海兵隊員によって殺される。

1963 7.3
22歳のホステスが那覇航空隊所属の上等兵に惨殺される。ふられた腹いせによるもの。

1965 1.24
28歳の女性のホステス、自宅で殺害される。米兵が容疑者として、取り調べを受ける。(金武村

1966 7.21
勤め先から帰宅途中の31歳のホステス、米兵に強姦、殺害され、全裸死体となって下水溝で発見される。(金武村

1967 1.24
32歳のホステスが18歳の海兵隊員によって絞殺、全裸で発見される。(金武村

4.2
34歳のホステスが米兵に強姦、絞殺される。(コザ市

11.20
20歳のホステス、自宅で就寝中に米兵にハンマーで頭を殴られ死亡。(金武町
この年、ベトナム戦争からの帰還兵による強盗、ホステス殺しが続発する。このころ、米兵相手のバーでは、女性が一人でトイレに行くのは自殺行為だと言われた。

1968 3.29
浦添村の米軍施設内に努めていた35歳のメイドが同施設内に勤務する米人女教師に殺される。

5.19
52歳の主婦、自宅前の路上でミサイル基地所属の上等兵に強姦、殺害される。(読谷村

1969 2.22
21歳のホステス、砲兵連隊所属の二等兵に絞殺、全裸死体で見つかる。(コザ市

3.3
20歳のホステスが死体で発見される。司法解剖の結果から米兵の犯行と断定。(那覇市

1971 4.23
22歳の女性ホステスの全裸死体が墓地で見つかる。目撃者の証言で海兵隊所属の伍長が逮捕される。(宜野湾市

5.1
41歳の女性が海兵隊二等兵にドライバーで刺殺される。指紋体液の血液型などの証拠で逮捕。(金武村

1972 4.10
25歳のホステスを陸軍軍曹が殺害。排水溝に投げ捨てる。(泡瀬ゴルフ場横)

8.4
37歳のホステスが二等兵によって強姦、絞殺される。(宜野湾市

12.1
22歳のサウナ嬢を海兵隊二等兵が強姦、シミーズのひもで絞殺。(コザ市

1973 3.18
42歳のホステスが全裸絞殺死体で発見。第二兵たん所属の兵隊の血液型、指紋が現場のものと一致したが、物的証拠がなく、逮捕不可能。地元警察の米軍側への申し入れにも関わらず容疑者は二ヶ月後に除隊し、本国に帰る。(コザ市

1982 8.1
33歳の女性ホステス、新築工事中の部屋で、上等兵に絞殺される。強姦しようとしたところを抵抗され、殺す。(名護市)

1984 9.30 19歳の米軍一等兵女性、一等兵二等兵に強姦され、車ごと焼かれて死亡。(宜野湾市

1995 5.10
24歳の保険外交員の女性、米兵にハンマーで顔面を殴られ死亡。(宜野湾市


●戦犯天皇ヒロヒトラーの売国犯罪の生贄となった沖縄県


昭和天皇は1931年9月18日に開始された日本軍の中国東北地方侵略の戦争(満州事変)から1945年9月2日連合国に対する降伏調印するまで、日本帝国陸海軍の最高司令官としてアジア・太平洋侵略戦争を遂行し指導した。昭和天皇はこの侵略戦争によりアジア・太平洋諸国民5000万人を虐殺した最大最高の【戦争犯罪人】であり【ファシスト】である!

なぜアジア・太平洋諸国民5000万人を虐殺した最大最高の【戦争犯罪人昭和天皇が【戦争犯罪】を全面的に免責・免罪され戦後の【象徴天 皇制】の天皇に復帰できたのか?

それは、昭和天皇ユダヤロスチャイルド国際資本マフィアと米国支配層によって二つの役割を与えられ選ばれた役者だったからである。

第一の役割は、アジア・太平洋侵略戦争を開始して第二次世界大戦を勃発させる役目。

第二の役割は、敗戦後の日本を植民地として支配・搾取するための【駒】として免責・免罪した昭和天皇を【国民統合の象徴】【平和天皇】として機能 させる役目。

ユダヤロスチャイルド国際資本マフィアが昭和天皇と同じく侵略戦争開始と第二次世界大戦勃発の役割を与えたドイツのナチスヒットラーは、 なぜ昭和天皇ように降伏して【戦争犯罪】を免責・免罪してもらえずに自殺したのか?

それは、ナチスヒットラーソ連侵略戦争を多大な犠牲を払って阻止しベルリン陥落まで反撃に成功しナチス軍を壊滅させたのが、ユダヤロスチャイルド国際資本マフィアが支配する米英連合軍ではなく、スターリン率いるソ連軍だったからだ。

もしも、対日戦略の最高意思決定機関である【極東委員会】の中で米国に対抗してソ連が主要な役割を果たしていたら、昭和天皇戦争犯罪は徹底的に追求され、逮捕・起訴され極東軍事裁判で死刑判決が出され処刑されていただろう。

昭和天皇の最大の敵は、戦争中はクーデターの危険性を持つ日本陸軍であり戦後は共産主義国ソ連と中国であった!

敗戦後昭和天皇は、自ら希望でマッカーサーGHQ司令官に11回も面談している。敗戦直後の日本国内は、社会党政権の誕生、共産党の躍進、社会主義労働運動の先鋭化などがあり、また海外ではソ連核武装中国共産党政権樹立があり、昭和天皇はもしも日本で共産党政権が誕生したり、あるいは ソ連や中国が攻めて来たら、自分は戦争犯罪人として処刑され天皇制は廃止されるとの強い危機感があったのだ。

昭和天皇マッカーサーGHQ司令官との11回の面談で自分の命と天皇制の存続を米国に永久に保証してもらいたかったのだ。

昭和天皇マッカーサーGHQ司令官の煮え切らない態度に納得せず、彼の頭越しにダレス米国務省顧問と直接交渉し始めた昭和天皇は米軍の無条件日本駐留と引き換えに、自らの命と天皇制の存続をダラスに約束させたのだ!

マッカーサーGHQ司令官は昭和天皇との面談の中で、米国単独で昭和天皇の命の保障と天皇制の存続を明確に約束しなかった。マッカーサーGHQ司 令官は米国単独ではなく国連による信託の形で複数の関係国による保障の考えをしめしたのだ。

昭和天皇はこれに満足せず、マッカーサーGHQ司令官の頭越しに当時のダレス米国務省顧問と直接交渉を始めたのだ。そして昭和天皇は、日本のどこでも、いつでも、どれほどの規模でも米軍が駐留できることをダレスに約束し、その見返りとして米国に反共政策の強力推進と、自らの命と天皇制の存続を永久に保障することを約束させたのだ。

日本国民は、昭和天皇は最悪の【戦争犯罪人】であり最悪の【売国奴】であることを知らねばならない!