集団ストーカー 警察と警備員が万引きの冤罪を捏造4   広域指定暴力団桜田門組 裏金神拳鬼畜奥義 転び公防 知恵ノートから転載

当たって砕けろ! ヤクザ警備員の万引き転び公防!!

1.ヤクザ警備員の暴力と被害妄想 この国の正義は全て精神疾患

エスカレーターを乗り終わる瞬間、いきなり後ろから、腕が痛くなる程強く、鷲掴みにされた状態で突き飛ばされた。さらに、そのまま取り押さえられた。
危うくエスカレーターに挟まれて大怪我、最悪の場合、殺されるところだった。
私はまたしても警察の、国家テロ犯罪の卑劣な暴力にさらされたのだ。

後ろを振り返ると、頭の天辺が禿げた、身長165cm前後、痩せ形、       二重で茶色の瞳、目と眉の間は広く締まりのない面、
明るい黄色の肌、年齢な30代から40代ぐらい、
黒い服、靴はスニーカーで黒色、紐と側面は白色、
邪悪なゴブリンのような面のサイコパスがいた。

サイコ「ちょっといいかなあ~www」「マンガを読んでいただろw盗っただろwww」
   「盗ったなマンガwww」
私は盗ってはないとはっきり否定したが、サイコは人の話を聞かず、
サイコ「いいや盗ったwマンガを盗るところを俺は見たwww」と冤罪を捏造。

私は口調を強めて何を盗ったのか追及すると、
サイコパスは私の話を聞かず、周りをそわそわと見渡しはじめた。
冤罪捏造の目撃者を恐れているのだ。証拠が残るからだ。

身分証明書を見せるように言うと、首にかけた、写真のない名前だけの名札を見せてきた。それで、私服のヤクザ警備員だと分かった。

ヤクザ警備員はいきなり逆ギレしたかと思うと「調子に乗りやがってテメー!!」
と酷すぎる暴言を吐いてきた。完全に犯罪者である。
さらに、「鞄の中を見せろ!」と脅迫してきた。
私が家から漫画の本を持ってきているときを狙って、万引きの冤罪を捏造してきたので、正当防衛で拒否すると、逆ギレして今度は「事務所行くぞ!」と拉致を敢行してしてきたので、抵抗すると、「警察呼ぶぞ!」とケータイをポケットから取りだし、
脅迫してきた。

漫画を盗っていなければ、証拠を出すことなく、監視カメラの映像を確認せずに、
警察に通報し、冤罪を捏造するとは、許し難い国家テロ犯罪である。

ますます逆ギレした警備員は暴力を振るい私の鞄を盗み取ろうと引ったくってきた。しかも私が暴力を止めるように説得しても、警備員は無視して暴力を楽しんだのだ。

引ったくりの国家テロ犯罪に失敗すると、次は北朝鮮流の国家テロ犯罪である拉致に切り替えて暴行してきた。私、国家テロ犯罪の被害者を床に叩きつけようと、力いっぱい引っ張ったのだ。私は体勢を崩され殺されそうになったので、ヤクザ警備員の腕を掴み正当防衛をした。すると、ヤクザ警備員が殺人未遂の暴力を振るっておきながら、被害妄想をして、逆ギレして、ヤクザ警備員がビビった表情をしたかと思えば、
「何すんだよ!?」と責任転嫁の暴言を吐いた。
どうやら殺人未遂の暴力を振るっている自分のことを「被害者なんだ」とあり得ない被害妄想をしているようだ。

その時も警備員に暴力を止めるように説得したが、
ますます火に油を注ぐだけの結果となった。

何でもかんでも自分の思い通りにいかなくなった事が気にくわない警備員は、性懲りもなく逆ギレして、今度は睨み付けてきた。
私はこの裏金テロリストから、目を離さないようにして、警戒していたのだが、  それが気にくわなかったのか、また、統合失調症的な被害妄想をして「なに睨んでんだよ。」と相変わらず責任転嫁の暴言を吐いてきた。

酷い事をして、酷い事を言って、酷い国家テロ犯罪を犯し、工藤会よりも酷いのは、
裏金警察24時とヤクザ警備員なのに人のせいにするのはサイコパスだからである。

●サイコップ(警察、警察の手先)の責任転嫁と衝動

サイコップは集団で行動し、用意周到に被害者の悪評を広めて陥れますが、その一方で、衝動的に暴力を振るう事が多々あります。

警察や警備員などの裏金テロリストと違って、善良な市民や平和を愛する善人は、嫌な事があっても、大人になるしたがって我慢できるようになります。
しかし、サイコップは気に入らない事にたいしての耐性が子供のようにありません。

なので、少しでもサイコップの暴力暴言に対して、否定的と取られたり、     ヘタに抵抗すると、ますます火に油を注ぐ結果となってしまいます。

サイコップは道理を弁える事が全く出来ません。
自分にとって都合のいい事だけは独占しますが、逆に不利になると、
出来る限りの責任転嫁をして正義面をします。

つまり、サイコップはどんなに矛盾していても、自分こそが正義であり、
それに同調しない善良な市民は全て悪なのです。
というか、善良な市民と比べると、自分の行動に対して責任を取ったり、
結果を予想する事ができないのです。

サイコップは自分の悪事を認識することがありません。
それどころか、むしろ自分が被害者という、あり得ない被害妄想を抱いています。

<警察犯罪被害事例>

1.福岡裏金県警の工作員に成り下がったサイコ一族から、騒音の嫌がらせをされる。
 私が晩御飯を食べているとサイコップ息子とサイコップ母親がやってきて、突然、
 椅子を蹴飛ばす、テーブルを叩きつける、甘やかされていると暴力暴言。
 「はだしのゲン」を読んでいると近くの壁を蹴飛ばす。
 私が風呂に入っているときを狙って暴力、ドアを蹴飛ばす、電気や給湯スイッチを 消す。風呂や洗面所にいるときは部屋のドアを強く閉める、家が揺れるほど。
 廊下を歩くとき大きな足音を立てる。皿を洗うときに茶碗を投げて置く。
 ドライバーを置くときうるさくする。電子レンジをうるさく閉める。
 私がリビングでテレビを見ていると、部屋にやってきて、誰に電話する訳でもない のに、受話器を取ったり置いたりする。何度も部屋を出たり入ったりして、ドアを
 強く閉める。 
 
 さんざん、やりたい放題好き放題、警察国家テロ犯罪を犯しておきながら、
 私が廊下を歩いたり、茶碗を落としたり、物をぶつけたりして生活音を出すと、
 自分が嫌がらせをされたと責任転嫁の被害妄想をして、嫌がらせ仕返してくる。  「さっさと精神病院行ってこいやキチガイィィィ!!」と気違いに暴言を吐かれる。
 ドライヤーを引き出しに叩きつけ「クソ!」と気違いが暴言を吐く。
 暴力を振るってきたとき正当防衛で立ち向かうと、隠しておいた凶器を取り出し
 私を刺し殺そうと襲いかかる。私は刺されて出血し殺されかけた。
 私に殺意を剥き出しにし、凶器を高く振り上げ、飛びかかりながら、おもいっきり 振り下ろしたのだ。完全に殺人鬼である。
 そしてヘラヘラ嘲笑いながら「正当防衛だwww」と気違いばかの暴言を吐く。

 こんな気違いばかの卑怯者の臆病者が、私の家族からでたのは非常に残念でした。
 集団ストーカー犯罪の恐ろしいのは、自分の周りにいる人間が実は人間ではなく、
 サイコパスだったという残酷な真実を思い知ることです。 
 家族、親戚、近所の住民、友人、生徒、教師、教育委員会、警備員、警殺姦が   集団ストーカーの標的には、その醜い本性を現し、邪悪と悪意の塊となるのです。
 コイツらは全員確信犯です。日本政府が「殺れ!」と言った集団ストーカーなんだ からということを知っているのです。だから何の躊躇や罪悪感、良心の呵責はない のです。むしろ人殺しを楽しみながら、自分が良いことをしていると思い、被害者 に責任転嫁しています。 
 もっとひどいサイコパスなると、自分が人のせいにされたと逆ギレします。

2.私がサイコップ息子に刺された時、サイコップ母親に「頼むから警察呼ばないでく れ!ここに住めなくなる!」とサイコパスお得意の泣き落としをされる。さらに、
 犯行に使用した凶器を隠して証拠隠滅する。
 しかし、私がサイコップ共の余りにも酷すぎる警察国家テロ犯罪にキレて、立ち向 かうと自分達の悪事を棚に上げて、警察に通報、陥れる。
 私が報復してガラスが割れたときには、キチガイに仕立て上げるクセに、     自分が凶器を使って刺し殺そうと襲いかかるのは正当化するのだ。
 しかし、コイツらは何の罪悪感も無い。自分が被害者と本気で信じている。
 
 私は通報されて来た、警殺姦10名に拉致殺害を企てた、違法強制拉致入院の襲撃 をされる。大勢の税金泥棒や、サイコップ家族、サイコップ親戚に囲まれ集団リン チされた。引きずられ、押さえつけられ、打ち崩され、暴行された。
 警殺姦はヘラヘラ嘲笑いながら脅迫した。
 「精神病院に行こうやwこっちは権限ないんだからさwww」
 腐った税金泥棒は責任逃れの為に、あくまでも私が自分の意志で病院に行ったとい うことにしたいのだ。
 さらに、キチガイ扱いをして差別する暴言を吐く。  
 「心の病気は頭が病気だからwww」と医者でもないのに病気と診断、犯罪行為。  「そんな暗い考えかたするからイカれてるんだwww」と気違いばかの暴言。 
「話し聞いてもらうだけwww」と嘘を付く。
 
 警殺姦と警殺姦の手先に無理やりパトカーに乗せられ、精神病院送りにされた。
 パトカーの中で警殺姦が「遊びにきwww」と気違いの暴言を吐く。
 これから私を拉致監禁して、製薬会社に天下りした警察OBの利権の為に、
 私を薬漬けにして、飼い殺しするのが目的なのによく言えるなと思いましたね。
 私の父親がそうやって殺された時のように。
 
 福間精神病院に拉致監禁され絶対絶命の危機に陥る。
 警殺姦は記録をとるとさっさと帰っていった。これが警察の成績、裏金になる。
 違法強制拉致入院させればさせるほど、警察の裏金と警察OBの利権になるのだ。
 善良な市民は警察の裏金の為に大量殺戮されているのだ。
 
 地獄に仏だった。福間精神病院の医師は善人であり、警察犯罪の被害者である私を
 救ってくれた。凶器で刺されて血まみれになった私を病気ではないと診断してくれ た。しかし、それが気にくわないサイコ家族、サイコ親戚が嘘を付いて誹謗中傷し てきた。「何の訳もなく急にキレて暴れる!」「いつもこうなんです!」
 「暴れると思います!家に帰したら!」
 こんな腐った奴らが自分の家族、親戚だったと思うと本当に反吐が出ましたね。
 自分の体に警察犯罪に加担する、劣等悪サイコパス汚れた血が半分流れていると 思うと。ハリーポッターのヴォルデモートの気持ちが良く分かります。
 
 しかし、善良な医師はサイコパスの誹謗中傷に耳を貸さず、逆に不機嫌に嘘をきい ていた。また、他の看護師の人も私を助けてくれた。その時、警察に集団リンチ
 された事を話すと「警察は善くない。」と、とても忌み嫌っていた。
 精神病院の善良な医師や看護師は、警察が何をしでかすか分からない連中だと
 知っておられるんですね。
 
 しかし、入院させられなかった事を逆ギレ逆恨みした福岡裏金県警とサイコ一族が
 再び拉致殺害を企てた襲撃をする。
 私の命の恩人である医師を「ダメダメwそんなひどいこと言う医者ダメダメwww」
 と侮辱し責任転嫁。
 さらに、脅迫、暴行して扉を蹴破り、襲いかかる。真っ暗な部屋の中で
 私を殴り殺そうと暴れる。部屋は荒らされ、鏡は叩き割られた。
 なんとか命からがら逃げたが、季節が真冬だったので凍死しかけた。
 その時も警察の手先に、監視、付きまとい、嫌がらせをされた。
 
 私の周辺を何度もぐるぐる周り、5秒に一回の割合で汚ならしく
 唾を吐くのだ。
 50代から60代くらいの男が。

 被害者が集団ストーカーについて知らないと、あからさまな
 嫌がらせをしてくるのだ。もちろん、警察の手先がやってます。
 私は一度も反日勢力から被害を受けた事はありません。
 私のサイコ家族とサイコ親戚、サイコ教師·サイコ生徒が日本人ですから。

 そして、サイコ母はクリスチャンカトリックでした。
 キリスト教カトリックは、エリザベス女王ローマ法王
 幼児5万人大虐殺で悪名高い悪魔教です。
 もちろん、英国ガーター騎士団天皇エリザベス女王と仲良しです。
 新約聖書は、悪魔崇拝ローマ帝国悪魔崇拝者が書きました。 
 カバラ金融(イングランド銀行)=ドルイド教(ハロウィン)=神道(天皇)は      集団ストーカー2500年の歴史の原型になっているそうです。

 警察に何度も拉致殺害を企てた襲撃をされていたとき
 警殺姦から責任転嫁の誘導尋問をされました。
 サイコップ「自分がまともで自分以外がイカれてるwそんな風に思ってる?www」
 とキチガイ扱いし差別する暴言を吐く。
 
 本当に警察は腐ったサイコップの集まりです。
 私は今まで一度も警察に「気違いばかの税金泥棒、裏金野郎!!」
 と本当の事を言った覚えはありませんでした。
 
 しかし、警察は今まで殺りたい放題、好き放題に警察国家テロ犯罪を犯し
 拉致殺害を企てた違法強制拉致入院の襲撃を何度も繰り返し 
 そのたびに、私をキチガイ扱いし差別、暴行脅迫してきた訳です。

 それなのに警殺姦の裏金野郎は、統合失調症的な被害妄想をし
 「頭がイカれてるから自分以外のまともな人をイカれてると思ってるwww」
 と責任転嫁する暴言を吐いている訳だ。 

 この様にサイコップというのは、自分が裏金テロを犯していても
 その被害者は常に自分なのだから、俺は何も悪くないお前の方が悪い
 と平気で人のせいにする事ができるのです。
 
 そして、そのサイコップの邪悪と悪意の塊を具現化させたのが転び公防です。

2.転び公防

サイコップの邪悪な心理である卑劣性、嘘つき性、凶暴性
猜疑心、被害妄想、無責任などを応用したのが転び公防である。

転び公防とは広域指定暴力団桜田門組に代々伝わる
最強の格闘術である。
この必殺技が初めて公に公開されたのは
自らの存亡を賭けた公安警察とオウム幹部が路上でしたプロレスだ。

●転び公防の作り方

1標的と物理的接触、あるいは接触したフリをする。
 転び公防をする時は、自ら暴力を振るって被害者面するのが基本だが
 必ずしも、それをする必要はない。

 例えば職質を振り切るゴネラー(警察に獣と差別される善良な市民)がいたら
 ただ、その場で転ぶだけでも点数になる。

2「公務執行妨害だ!」と大声で叫ぶ。
 この言い掛かりをつけないと冤罪を捏造できないので注意。
 もう一方の警殺姦は必ず叫ぶ様にする事。
 これが二人一組で行動する最大の理由だ。

3標的を混乱動揺させて取り押さえ、勝利!
 基本的に相手が1人なのに対して、警察は集団なので
 この掛け声と共に、一斉に襲いかかり、集団リンチしましょう。
 最後に拉致監禁すれば完成です。
 後は警察の支配下にある裁判所が勝たせてくれます。

 転び公防とは事前の段取りさえ完璧ならば
 必ず標的を一撃必殺で社会的に抹殺する事ができます。
 なので、卑劣性7割に対して、暴力は3割といったところです。
 公安警察ならば、卑劣性が9割を占めていたと思います。
 転び公防の真の達人は肉体よりもむしろ、ずる賢い卑劣な頭を使います。

●転び公防の注意点

転び公防をする時は客観的にみれば、悪いのは被害者ではなく、公権力の方です。
したがって、カメラなどに証拠を残されると危険ですので
事前に標的が危険物を所持していないか、確かめておく必要があります。
しかし、写真撮影ならば、いくらでも誤魔化しが効くので
強引にトラブルを引き起こしましょう。

●転び公防の上級技

機動隊員がわざと舌を出して、挑発して、相手をキレさせて逮捕する。
警察では日頃から、嘘を付いて保身を図る、挑発して標的を陥れる
訓練をしている。(ガスライティングの手口)

デモ隊の中に警察の工作員を忍ばせ、わざと暴力を振るわせて
どさくさに紛れて大量検挙、デモを鎮圧する転び公防最終鬼畜奥義がある。

<警察犯罪被害事例>

1元群馬県警警部補の大河原宗平さんが裏金内部告発後、警察に
 集団ストーカーされていたので、ナンバープレートに番号が書き込まれた
 紙を張ってNシステムを回避すると、警察にナンバープレート偽造の
 言い掛かりをつけられる。しかし、逮捕状がなかったので思惑通りにはいかなかっ た。そして、大河原宗平さんが紙を破くと、今度は証拠隠滅罪だと言い掛かりをつ けた。しかし、自分で証拠をなくすのは証拠隠滅罪にならないが
 群馬お転び県警がレベルが低く法律を知らなかったので
 転び公防を利用して強引に逮捕。懲戒免職処分にした。

2集団ストーカー被害者が、身分を隠し、手帳を持たず、手錠も持っていない
 警察官の尾行を見破って抗議すると、暴行したという事にして警察に通報。
 写真を撮ると「肖像権で消せ。」と詰めより、わざとトラブルを起こす。
 動画で撮影した方が安全である。

32013年7月24日 原田浩さん (仮名52歳)
 後方からパトカーが来て突然、警察官らが違法職質をしてきた。
 無礼極まりなかったので応じる必要はないと、そのまま、その場を立ち去ろうと
 したが、警察官の一名がその場でわざとらしく「転倒」。
 公務執行妨害で現行犯逮捕された。
 原田さんは131日間、拉致監禁された。
 裁判所は「警察官が二、三人同じことを言っているから信用できる。」と
 何の根拠と証拠もなしに有罪判決。
 罰金40万円の支払いを命じた。
 「やり方が偏見に満ち満ちていて許せない。」と現在、控訴を検討中。

4原発反対のデモをしている市民の前で突然、警察官が頭を押さえて「いたあ」と
 アイタタターな暴挙にでる。
 市民が何してんだコイツとポカーンとしていると、別の善良な市民がやって来て
 「今の撮ってましたよ。」と言ったら逃げていった。
 (警察による転び公防未遂)

3.天皇(朝鮮から派遣された東洋史上最強の悪魔)の軍隊、恐怖の公安警察

<2010年のAPEC前後に流出した公安に関する資料より>

思考盗聴の中継チップ

インプラントは、脳の中に埋め込む必要はなく、体のどの部分でも可能。
現在は頭皮にマイクロチップを差し込む方法がよく使われる。
チップは、トゲ程度の大きさにまで小型化されている。

参考「思考盗聴」
1脳から出る電磁波を受信できる範囲に中継器を設置すれば、
 脳に電極を埋め込む必要はない。
2通信媒体は当然電波(電磁波)である。
3思考盗聴装置は遠隔地から電磁波を送って盗聴する装置ではない。
 ただし、入眠波を送って睡眠を遠隔コントロールすることはできる。
4思考盗聴は結果として、個人のプライバシーの垣根を消滅させるが、
 思考盗聴の運用主体が国家である以上、個人情報やプライバシー情報の漏洩·流出
 を目的とする思考盗聴はあり得ない。
5思考盗聴装置を運用する国家が機密とするのは「個人のプライバシーの垣根の消滅 」の影響の大きさ国家自身がある意味「恐怖」しているからである。その内容は、
 開発において思考盗聴技術に到達した人にのみ、機密保護対象者として、国家から 明かされる。したがって、国家が機密とする以上、「思考盗聴有る無い議論」は
 ムダであろう。思考盗聴装置があると主張する人は、他人がレッテルを貼りに来る 前に「気迷い」と前置きでもしていた方が無難である。思考盗聴を行うためには、 携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の
 装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。                受信範囲は基地局で150m程度(人体から出る低周波の到達範囲)。        携帯局で30m程度と見られる。(中継チップをインプラントされるとかなり伸びる) したがって、思考盗聴の媒体である脳から発生する
 低周波電磁波の受信エリア外に出てしまえば良いという事になる。

被害内容もしくは被害者の症状
1.幻聴
2.潜在意識への特定の命令の送信
3.視覚的な幻覚
4.脳に対する電磁波を用いた言葉と数字の挿入
5.感情の操作
6.遠隔地からの思考の解読
7.身体に対する苦痛の誘発
8.宇宙からの人間行動の遠隔操作
9.頭上をヘリコプターが飛んでいるようなストレス症状及びハラスメント。
10.その中にカメラがあるかのように被害者の目を通して見ること。
11.睡眠パターンのコントロール
12.コンピューターと脳のインターフェースコントロールと通信。
13パーソナリティーを挿入し、記憶を回収するような複雑な脳のコントロール
14.私生活、職場などの盗撮、盗聴
15.集団によるストーキング
16.プライベートな情報マスコミに流出される。
 私生活をドラマや映画などの材料にされる。

<終わり>

<警察犯罪被害事例>

私が子供の頃、家族がサイコパス化する前に笑いながら話していた。
テレビを見ているときキャスターが自分の考えいる事に答える様な事を言う。
道を歩いていると通行人がすれ違い様に自分が考えている事を言う。
その時は自分には超能力のようなものがあるんじゃないかと笑いながら話していたが
今思うと、私や私の家族は生まれた時から、あるいはその前から、監視され支配されてきたんじゃないかと。
そこまでするんですね日本の公安警察って。

国家神道という悪魔教 影の政府が狙う戦前体制への回帰

日本を戦争へ暴走させた元凶。
他の宗教を教義に合わないだけで排除·禁圧する。

明治維新によりキリスト教の代わりに国家神道を国教とする。
エスキリトの代わりに天皇陛下を、聖書には古事記を当てはめ、一神教のごとく
他の神々を異端として抑圧した。皇室の祖先である天照大神最高神とする伊勢神宮
が聖地となり、皇室神道儒教を加えた教育勅語を教典として国粋主義の教育が行われた。

思想や言論の自由も同様に抑圧し、国家神道に違反する者を投獄した。
小学生にすら天皇を神として命を捧げる事を強制した。
国内では極度の耐乏生活にもかかわらず国粋主義の洗脳教育によって犯罪はほとんどなかったが、その代わり戦地の戦死者が200万人超え、南方戦線の島々で戦死した兵士の6割が餓死という悲惨な地獄絵図となった。

欧米諸国はキリスト教の伝道を使命として植民地拡大を正当化している。
つまり、聖書(日本では古事記)こそが戦争の元凶である悪魔の書だ。
中世キリスト教は十字軍をはじめとして異教徒の処刑·殺害を見許していた。
世界各地の植民地と米国の奴隷制度は西欧のキリスト教徒による人種差別の産物。
「八紘一宇」(天皇の威光を世界の八方に拡げ一つの家にする。)を旗印に掲げた
「聖戦」はキリスト教の模範。国家神道とは神道モドキの疑似キリスト教だ。

八紘一宇というカルト思想のせいで日本軍は愚かな戦をした。
軍隊を至るところにバラバラに配置したのだ。
天皇の、日本の太陽が世界の太陽なんだ。だから、他の国の太陽も日本の太陽に
しないといけないんだ。」というカルト思想を掲げて。
そのせいで各個撃破されていった。

天皇の名の下に一切の自由を抑圧して無謀な戦争へ突入し、民衆を
赤紙一枚で戦場へ駆り立てた。治安維持法不敬罪、宗教団体法などの
悪法が次々に制定施行された。
国民の人権は全く認められず、法律で禁圧された。
植民地獲得の戦争を聖戦と信じさせるために国家神道がはたして役割は大きい。

古くから権威を保っていた京都の吉田神道の廃止。
神仏分離を掲げて寺院を破壊。
奈良の興福寺五重塔は個人に250円で売られたが
壊す費用が高くつくので破壊を免れた。

仏教が渡来する以前、日本では海人系の人達が「火と水」をお祭りする
独自の「龍神信仰」を持っていた。
仏教渡来以降、弁財天信仰に習合する。
明治維新以降の国家神道以後は邪教的に取り扱われる。
龍神記紀の神をよりも「一段下」の存在として
出雲系「龍神信仰族」の信仰を弾圧した。

一万年前の縄文時代の遺跡やアイヌ文化では
火と水の神を中心とした。
3世紀に渡来した部族によって縄文人が追い払われる。
8世紀には天皇の祖先を祀る天津神を中心とする記紀神話を偽造。
天皇の祖先となる人格神が天孫降臨によって日本を治める使命を与えられる。
という妄想に取り付かれる。

古神道には文書として記録した教義はない。
古代日本人は一神教徒であり、アマテラス·スサノオ=アスタロト·バアルという
悪魔を拝まず天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)という至高神を拝んでいた。

古事記日本書紀ギリシャやインド、インドネシア、中国の神話のパクり。
そのせいで相違や矛盾が見られる。アマテラス·スサノオバビロニアの神である。
ヤタガラスは朝鮮の高句麗の神。因幡の白うさぎのワニは日本には生息していない。
天皇の朝廷とは、朝鮮の宮廷という意味。
スサノオ別名はモロクで創価学会の神、少女をレイプし人を食い殺す。
アマテラスは太陽神であり、エジプトの悪魔崇拝の象徴。
エジプトの太陽崇拝はフリーメイソン悪魔崇拝の基盤。