集団ストーカー 警察と警備員が万引きの冤罪を捏造5     殺戮組織警察の悪魔教典「ゴネラーへの処方箋」 知恵ノートから転載

警殺姦とは何か? 私たちを監視するサイコキラー

1.無責任なヤクザ警備員の開き直り

警備員が暴力を一旦止めて、再び脅迫してきた。
警備員「漫画を盗る所を俺は見た!カメラにも映っているんだ!」
そこで警備員にカメラ映像を確認したのか聞くと
警備員「見てるわけないじゃんw見てたら逃げるんだからw」と開き直った。
非常に意味不明な言い掛かり、被害妄想をする警備員。
私は逃げも隠れもしていない。ただ、本屋を出ただけである。
話しにならなかったので監視カメラの映像を見せるように言うと
警備員「なんだとテメェ調子に乗りやがって!」と暴言。

警備員の悪態が余りにも酷かったので、「ヤクザだな」と言ったら
うるさかった警備員が黙った。どうやら図星のようだ。工藤会よりも酷い。
アメリカの警備会社では前科者や傭兵などを警備員として雇っているので
警察のために冤罪を捏造する輩も、裏金儲けのために裏金テロをいくらでも犯す。

私は再び責任を追及して、何を盗ったのか問い詰めた。
警備員「は?漫画だよ。」
さらに何の題名の漫画か問い詰めると
警備員「知るかよそんなん。」と開き直った。
つまり、警備員は冤罪を捏造したと自白したのだ。
だって、見てないのだから知るわけがない。

●サイコップ(警察、警察の手先)は警察犯罪を追及されると逆ギレする

サイコップの思考回路には、警察犯罪を犯しても、反省、後悔、恥じる
という感情は組み込まれていません。

警察には、裏金教というカルト宗教が存在し、その教義は
1警察に逆らう奴らは組織の敵で○特。
2集団ストーカー被害届をする奴らは精神障害者で○精。
3警察犯罪を追及するのは左翼(アカ)で共産主義者メ!
4「俺は何も悪くないw自殺する方が悪いw は?」
5警察官の殺人は不起訴処分。
6警察の組織防衛の為に被害者遺族は集団ストーカーで潰せ!

一言で言えば和製キリスト教十字軍です。
その警察悪魔教の聖典が「ゴネラーへの処方箋」である。

2.警察悪魔教の聖典 「ゴネラーへの処方箋」

カルト警察教の聖典である「ゴネラーへの処方箋」の実体。
警察教は「安全安心な町作り」の大義名分で、監視社会を作っている
という事にしている。しかし、多くの市民は「ゴネラーへの処方箋」を
読んだ事がない。話しだけなら聞いた事があるかもしれない。

だが実際に読んでみると、安全安心とは天と地程の隔たりがある事が
すぐに分かるだろう。何故ならば、多くの市民にとって
警察が正義という妄想を、打ち砕くのに十分な、暴虐非道が書かれているからだ。

その職務質問マニュアルの内容とは?

●市民=ゴネラーと命名されており、表紙には怪獣として描かれた市民と     それに卑劣に立ち向かう警殺姦が描かれている。
(まんまキリスト教の悪魔認定である。)

●「最近、果たすべき義務を果たしていないくせに権利意識ばかり強い輩が増えています。」と気違いの暴言が書いてある。
(善良な市民に向かって"輩"と酷い、酷すぎる暴言を吐く。
さらに、何の訳もなく"義務を果たしていない"と責任転嫁している。
そもそも悪いのは違法職質で脅迫する税金泥棒の方であり
任意で応じない善良な市民ではない。
また、仙波敏郎さんによると「自分が告発する前の警察の裏金は800億円だった」と仰っている。しかし、卑劣な日本最大の犯罪組織は、捜査報償費の使い道、すなわち予算執行の開示を求めても、警察はそれに応じなかった。)

●「連中は、中途半端な法律の知識(多くが低俗雑誌の受け売り程度)をひけらかし、我々警察官に食ってかかってくる習性を持っています」と気違いの暴言が書いてある。
(サイコップが邪悪と悪意の塊だと言う事がよく分かりますね。警察に立ち向かう善良な市民を"連中""ひけらかす""食ってかかる習性"と侮辱し責任転嫁しています。
警察の方から違法職質と言う暴虐非道、転び公防と言う極悪非道を犯しておきながら、自分が被害者と統合失調症的な被害妄想をしているのです。しかも、警察犯罪から身を守る為の法律を"中途半端な""低俗雑誌の受け売り程度"と許されざる暴言を吐いています。法の番人が聞いて呆れてしまいますね。だから警察は裏金作りができるのでしょう。それを内部告発する本物の警察官を社会的に抹殺できるのでしょう。)
<大河原宗平さんの名言>
「警察には物凄い恨みを持っている。」
「本当に"汚い奴ら"ですよ。」
「今ここに来た"警察官共は"私、危険人物大河原の事を報告すると、それが彼らの成績になる。お金になる。」

●「そういう人種なのです。」と人種差別する暴言まで書いてある。
(酷いこといった。酷いことした。あんな酷いことを。
福岡裏金県警は年間裏金2億2千万円の為に、飯塚事件のときに、冤罪を捏造した。
何の罪もない善良を市民を、連日、長時間、自白強要の取り調べをした後に
死刑判決を下した。死刑執行の順番を繰り上げてまで、早期判決、早期執行をし
無実を訴える警察犯罪被害者を拷問虐殺した。酷い、酷すぎる。人間のする事じゃない。畜生のする事だ。警察が正義なんだと思い上がり、裏金の為に人を殺せる無条件の差別意識、これぞまさしく日本警察である。一体どこの国の警察なんだろうと思えてしまう。日本警察とは自民党の警察であり、自民党とは
ワールドメイト生長の家(初代派)+神道政治連盟統一教会へ祝電を送る決意をした 安部壺三天皇ファシズム政党である。安部壺三A級戦犯おじいちゃんを売国恩赦にしてくれた米国のために慰安婦問題を認めたのだ。その後、売国条約により日本のあらゆる 主権を米国に売り飛ばしたのは言うまでもない。実際の従軍慰安婦の原型とは
天皇一族と三菱財閥の日本初の船舶会社、日本郵船による日本人女性50万人以上の
輪姦大量虐殺が原因なのだが。日本会議天皇教カルト信者はそれを認めず
日本人に責任転嫁するわけだ。貧しい農村の女性には、海外で豊かな生活が出来ると騙し、良家の娘達には、洋裁学校を紹介すると騙し、天皇三菱財閥は日本人女性を
「売春婦」として、海外に売り飛ばした。天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船が、ダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった。日本人女性達は船の中で、「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に、毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である。
天皇がダマし、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は50万人を超える。多くの女性は20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。天皇一族の財産は、こうして作られた。
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」上下 新日本出版社)

●「これは強制か?任意か?」という言葉があります。こんなことをいう輩の多くは、反警察的
(自分に都合が悪い事を聞かれただけでも、統合失調症的な被害妄想をするようです。)

●「一言でいえば(市民は)嫌な奴ら。」
(警察が集団ストーカーで嫌がらせをして人を殺しているに、よくもこんな酷いこといえますよね。さすがサイコップ。サイコップは警察犯罪を犯すとき、常に自分が被害者なんだと統合失調症的な被害妄想をしているのです。警察が逆恨みするなら、相手は警察を恨むものです。警察は裏金の為に平気で人を殺しますからね。
憎悪の念を抱く警察犯罪被害者は山のようにいるのです。
福岡裏金県警の裏金は2億2千万円、福岡裏金県警の冤罪殺人飯塚事件
特高警察の集団ストーカーによる拷問虐殺の犠牲者100名以上。しかも不起訴処分。)

●「(市民の要求を)場合によっては流しても···」
(まさに警察の邪悪なる本性を全て表していると言えるでしょう。
日本警察の怠慢によって引き起こされた、2つの凶悪犯罪をご紹介します。)

栃木リンチ殺人事件 仙波敏郎>
犯罪捜査でもっとも重要なのは、「この犯罪は何罪にあたるのか、そもそも事件として成立するのか」の判断である。これを「擬律判断」という。告訴·告発事件で民事とスレスレの場合に、この判断ができない警察官が多くなっている。裏金によって土台が腐ったいまの警察は、判断能力に欠けているのだ。
その最たるものが、「栃木県リンチ殺人事件」や「桶川ストーカー殺人事件」(いずれも1999年)である。被害者やその家族が、犯行前に「なんとかしてください。助けてください」となんどもたのんだにもかかわらず、警察は、「こんなものは事件じゃない」と門前払いをして、被害者を死に至らしめた。

正和さんが地元の不良少年たちに監禁され、殴る蹴るの暴行を受け、熱湯を浴びせられ、タバコの火を押しつけられるという凄絶なリンチを受けている間、ご両親は助けを求めて何度も地元の石橋署に行った。それなのに警官たちは、「お宅の息子は悪い仲間とツルンで遊び呆けているだけだろう。」と無視した。

彼らの一人が耐えきれなくなって自首しなければ、事件は明るみに出なかったかもしれない。民事裁判では、一審で警察の怠慢が糾弾されて一億円近い賠償金が認められたが、二審では警察のメンツが罷り通り、賠償金は大幅に減額された。現在、遺族は最高裁で闘っている。しかし、正和さんのお母さんは事件後、心労で亡くなった。
警察の無為無策のせいで、二人殺されたのと同じことである。

(栃木リンチ殺人事件サイコキラーはCIA日本警察とCIA草加学会の融合モンスターです。父親が警殺姦、母親が草加学会の幹部でした。)

<桶川ストーカー殺人事件 裏金告発者>
被害者、猪野詩織やご両親は、交際を強要して嫌がらせを続ける男のことで、何度も
埼玉セカンド殺人県警上尾警察署に相談したが、民事不介入を理由に、まったく事件として
扱ってもらえなかった。そればかりか、詩織さんが出した「告訴状」を、上尾署員は
「被害届」に改竄していた。

しかも、詩織さんが刺殺されたあと、埼玉セカンド殺人県警は、彼女を             「ブランド好きの女だった」という嘘の情報を流した。                            新聞や雑誌などのマスゴミは警察の責任転嫁の印象操作に協力し               まるで「男を手玉に取っていた」かのように書き立て、世間のB層を洗脳した。
埼玉セカンド殺人県警のこうした責任転嫁の情報操作は、警察組織の常套手段なのである。

愛媛県警の裏金告発者によると、警察は、警察犯罪が明るみに出るたびに
飲み会の席で開き直ってこう暴言をはいた。
「なんだかんだ言っても、いざとなったら市民は警察を頼るしかないんよ」
「どうして? 不満があっても、結局はワシらのところに来るしかないやろ」

(警察は信用できない。警察は善良な市民の敵だ
という事がバレても警殺姦共は、市民が自分達に依存し頼りきっているから大丈夫と
思いあがっているのです。甘え、甘やかされているのです。
はっきり言ってまともな人達なら警殺のような
日本最大の犯罪組織に頼ろうなどと思いませんし
ましてや、安全安心なんて幻想を求めたりもしていません。監視社会も望んでません。
警察をまるで神のように崇めているB層なら話は別ですが。
善良な市民は警察を正義だと騙されていたからこそ
今まで愚かにも警察に頼ってしまったのです。
それが警察の邪悪な本性が明らかとなり
日本最大の犯罪組織、集団ストーカーの黒幕という事が
バレた以上、一体誰が警察に頼ると言うんでしょうか。
しかし、道理を弁えない税金泥棒には、それが理解できないのです。
裏金作りに依存してしまったが故に、論理的思考ができなくなる。
現実を直視する事が出来なくなる。
怠慢、甘え、無責任といった病的症状が出てくる。
まさに”裏金精神疾患”ですわ。)

●「具体的容疑がかかっていない段階でも・・・(警察が)・・・ついカッと
なってしまいますが、」と警殺姦の暴力を肯定する暴言が書いてある。
(警殺姦とヤクザ警備員が冤罪を捏造された市民を、ついカッとなって
拷問虐殺した警殺姦凶悪犯罪を紹介します。)

四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件>
2004年2月17日三重県四日市市で発生した誤認逮捕により逮捕された
男性が死亡した悲惨な事件である。この事件は、四日市市尾平店のATMコーナーにおいて
子供連れの若い女性に犯人扱いされた無実の68歳の男性が警備員や
買い物客3人に取り押さえられ、現場に居合わせた四日市市警察署警察官に拘束後
急激に体調を悪化させ死亡したというものである。
男性の死因は「高度のストレスによる高血圧性の心不全不整脈」と
診断されたが、もちろんそのストレスが不当な誤認逮捕であることは               誰の目にも明らかだった。被害者男性を3人が拘束している間に女は逃走しており
三重県警察虚偽告訴罪の被疑者として女性のそうさくを続けていたが
2011年2月17日午前0時に公訴時効が成立した。
2005年2月17日三重県警察は容疑者のカメラ映像を一般に公開した。

事件の経過は無様なものである。
残された監視カメラの映像から、女が数分前からATM内を覗いている様子、そして
被害者男性がATMに入室し操作を始めるが
両手が買い物袋で塞がっている様子が映し出されていた。
そして女性が体当たりするように男性に突き当たり、何かをつかむような動作をして
胸をつかんだもみ合いになる。
ここで女性が泥棒、と叫び3人がATM内に入室して男性を取り押さえるが、男性が
窃盗行為をする様子はまったくなかったことが明らかになるばかりであった。

その後の警察官の対応もひどい。
被害者の身柄を預かった警察官は男性を後ろ手に手錠をかけ
約20分間うつ伏せのまま抑えつけていた。その間に体調の悪化した男性が
嘔吐し意識を失っても警察官は拘束を続けた。
応援の警察官が到着しようやく被害者の様子に気づいた警察は拘束を解き、
近くの病院に搬送したものの被害者はすでに回復不可能のダメージをうけていて
翌日意識の戻らぬまま死亡した。
被害者が手に握りしめていたキャッシュカードは3つに折れ曲がっており、
眼鏡も片方が割れていた。当然そのキャッシュカードは被害男性の持ち物であった
ことが判明した。そもそも窃盗事件そのものが成立していなかったのである。
男性の妻は帰らぬ人となった夫にすがりつき、いったいどうして!と号泣したという。
被害男性も、まさか自分のキャッシュカードを盗まれそうになったのに
警察官に殺されるはめになろうとは露ほども考えなかったであろう。
三重県警察は一般的な制圧行動であり、過失はないと主張したが
名古屋高等裁判所は警察官の過失を認めて630万円を遺族に支払う判決を下した。

捜査課にいた刑事の逮捕は非常に暴力的であり、被害者が
瀕死になっているに拘わらず、暴行を止めなかったのは
責められるべき警察犯罪である。まさに冷酷にて凶暴。
確保にあたっていた警殺姦は当時29歳で勤務経験が豊かでなかった。

警備会社による現行犯逮捕は犯行の事実を自分の目で確認するのが絶対条件である。
被害者の体調がもっと早く悪化していれば責任を追及されたことは確実である。

3.警察の正体は無差別大量殺人組織

<警察24時の裏 最凶闇国 日本人は警察の裏金に殺されている!殺人の99%はザルになっている! 守護神戦を制した者だけが立件されている 警察の治安神話を信じるな 腐った警察腐敗の元凶は日米合同委員会より>

日本は最悪級の治安だということをご存知でしょうか。警察の正体が無差別大量殺人組織­であることについていい加減に目を覚まさなければなりません。
交通事故で口封じのために拳銃で殺害、こんなことはごくごく、当たり前のこと

日本の治安は警察に偽装された殺人天国だということに気がついていません。
尼崎変死事件で数十人の行方不明の被害者達が泣いて頼んでも放置され、パロマ一酸化炭­素中毒死事件が数十件も闇の中で、遺族が記者会見してやっと発覚するような国です。
北関東連続幼女誘拐殺人事件は、真犯人がわかっているのに放置し、桶川ストーカー事件­は週刊誌の記者が一人で犯人を突き止め、あまりにも警察が動かないので誌面に印刷され­てコンビニ配送の直前にやっとやむなく逮捕しているような有様です。
こんなことは日本の警察ではごくごく、当たり前のことであるということは、上記の事件­から分析すれば当然です。
誰が殺されようが殺人犯を守るために団結し、被害者潰しの守護神化して被害者を潰しに­来るのが日本の警察です。なんのことはない。警察と殺人犯は裏金作りで事件を不正に葬­った殺人と死体遺棄の共同の仲間だからです。
時津風部屋事件のようなボコボコのリンチ事件で病死と葬られようとしています。ごくご­く、当たり前のことです。
これらの事件を見ても本質のわからない人間はまだ虚構の世界がわかりません。日本の治­安は、数字だけの虚構の国家だと言うことです。殺人検挙が世界一ということは、よほど­わかりやすいと思った事件以外は捜査しないことが慣習で決まっているからです。裏金化­されているのに捜査ができるわけがありません。
日本はよほどのことがないと意図的に病死、自殺、事故死として片付けることは警察のシ­ステム上決まっています。
つまり、わずかでも殺し方や形態が偽装されていれば、ほぼ100%何ら死因解明もされ­ずに病死、自殺、事故死で片付けられます。撲殺して投身自殺に見せかければ自殺で処理­はごくごく、当たり前のことです。
日本は包丁が刺さって血まみれの死体が見付かるとか公衆の面前で殴られて殺されたとか­しか認知しないだけで、偽装殺人天国の殺人大国です。

こんな処理が当たり前になって、数字の認知件数だけが平和という本質の見抜けないアホ­な国です。
日本の警察は仙波敏郎元警察官、三井環元検察官、生田暉雄元裁判官、原田宏二元警察幹­部が証言しているとおり、75%は公金横領の裏金作りで騙し取られており、当然ながら­立件などされず、捜査しないので死人続出放置国です。殺人の99%は司法ロンダリング­(犯罪洗浄)されています。
そして、殺人事件の被害者遺族がおかしいというと裏金作りで闇に葬ったことがバレるた­め殺人犯の守護神となって鹿砦社のように遺族潰しに来ると言うことです。
自分が殺人を犯すときに明らかに殺人事件であると認識されるような殺し方などするでし­ょうか?死亡の形態や病死、自殺、事故死を偽装するのが当然です。よほどバカな殺人犯­のごく一部が殺人としての認知件数になっているだけです。
日本の警察は優秀だと信じているようなバカが次は殺されて闇に葬られると言うことです­。
殺人医療に殺され、殺人警察に殺されても"オメデタ族"はまだわかりません。
警察の本質は99%の隠れ殺人犯たちの守護神たちです。殺人が殺人時事件として扱われ­ているのは1%にも満たない可能性があります。だから尼崎変死事件は30回以上も泣い­てたのみ続けても、無視され、殺されたと言うことです。これらの本来の捜査費用の75­%は警察幹部のホクホクのポケットに公金横領で消えていって泣き寝入りさせられてきた­ということです。誰が日本の治安を悪化させているか気がついてください。裏金をつくっ­ているやつは凶悪殺人犯だということです。

<警察犯罪被害事例>

ユーチューブ動画 集団ストーカーが車で突っ込んできた

平成27年11月30日午後1時28分すき家155号岩倉店の駐車場出入り口で右から­集団ストーカーの車が目の前に右折して突っ込んできました。
同45分仲間が来ました。
同50分警官が来ました。映像を消せと言われましたが拒否するとデジカメを取り上げて­勝手に電源を切られました。デジカメを取り返したら首をわきの下に抱え込まれ、手のく­るぶしであごをあげられ、映像を消せと強要されました。拒否すると手を放して無線で消­さないと報告していました。
午後2時10分パトカーが来ました。物損事故で処理されました。集団ストーカーたちは­店に入らず帰って行きました。午後3時まで映像を消せと強要されましたが拒否して解放­されました。

集団ストーカーが私が当たり屋とか、金1円もならんよといっていますが、保険なんか使­わんよといってました。あいつらは絶対弁償しません。事故を偽装して相手の車や自転車­を壊したり、殺したり、金を取るのが目的です。わざとぶつかってくるからどうしようも­ない。

2012年7月サカイ創建に電話をして、斜め前の従業員用駐車場に従業員が夕方5時頃­から集まって車に分乗して行ってまた戻ってきてさわぐ、夜中1時前後まで車が出たり入­ったり、奇声や叫び声、車で駐車場をぐるぐる回ったりうるさい、やめてほしいといって­、さわがなくなりました。駐車場の出入りは夜中も含めて自由だといってやめませんでし­た。その後、夜遅くに駐車場の戻ってきたり出て行く車を見つけたときはその都度近所迷­惑なのでもっと早く帰ってくれといいました。会社にも電話をして夜遅くに出入りしない­でくださいと言いました。しかしその後、すぐそこが川で行き止まりの家の前を何十台も­車やトラックが通ったり、車をとめたり置いて行ったり、大きい音を立てたり奇声をあげ­たりされました。

(私も今まで何度も車で、自転車に乗っているときに、ひかれた事があります。
スーパーの前を通ると急に車を発進させて来る。こちらがブレーキをかけているのに
車はワザとアクセルを踏む。
駐車場の中を走っていると、曲がり角からいきなり、車が飛び出してきて
ひいてきました。しかも、一度ぶつかって停車した後に、もう一度車を発進させて
何度もひかれました。車の中からサイコキラーの婆さんが出てきました。
そして、白々しくとぼけながら空謝りをするんですね。
本来ならば、そこで現行犯逮捕できるんですが、残念ながら気違い大国日本は
北朝鮮以下の無法国家なので、誰も日本憲法を守りません。
金利権集団の殺戮組織警察は集団ストーカー、サイコキラーの味方をします。
この国では被害者の方が国家権力・警察権力により悪いことにさせられます。
それは警察自身が、裏金のために人を殺したり、ストーカーをして人を殺す
邪悪な集団ストーカー国家テロ犯罪組織だからです。
立川署巡査長ストーキング射殺事件 制服警官女子大生強姦殺人事件 )

4.全ての日本人がクリスチャン化してしまった

キリスト教には、大きく分けて二つの宗派があります。
カトリックローマ教皇に権威があると考え、プロテスタントは聖書に権威があると考えます。
このキリスト教こそが西洋を作ったので、近代化は西洋化=キリスト教化と言えます。

その証拠に今の日本はキリスト教と、大本教(和風キリスト教)の捏造文化だらけです。
神道、現人神の天皇イエス・キリストのパクリ)、神前結婚式、仏前結婚式
金剛峯寺(明治以降に出来た寺、キリスト教が再興した真言宗
武士道(作者の新渡戸稲造キリスト教系の秘密結社フリーメイソン
戦場は白兵戦が主流、国技としての相撲
全面的に良い意味としての「愛」(新約聖書では神は愛と書かれている)
個人の誕生日(満年齢)を祝う、年越しの風物詩としての除夜の鐘、年賀状
聖書が元ネタの「勤勉な日本人」 「働かざる者食うべからず」。
働けば自由になる=ナチスバチカン製。
初詣は、神社勢力(和風キリスト教の戦争屋)の資金集めの為に
明治中期に成立し作られた伝統。
キリスト教の支配に気づかせない為に、偽伝統を捏造。
伝統だということにして意識させない。

キリスト教系・大本教陰謀論者のユダヤ陰謀論は嘘。
ユダヤに金融特権与えたカトリックは大金持ち。
テンプル騎士団は世界初の近代銀行であり、同時に世界初の中央銀行発券銀行)。
資本主義を発達させたのはプロテスタント
ユダヤは単なる実行部隊。
キリスト教=奴隷労働教=貧乏人を働かせろ(でも金持ちにさせるな)。
今の日本は、派遣奴隷、奨学金奴隷、性奴隷、ブラック企業社畜 
ネットカフェ難民だらけ。警察・検察は裏金作りたい放題。
日本はキリスト教が作った奴隷労働教祖儲が多過ぎですよね。過労死多過ぎ。

イエズス会は日本の学校全てに影響してます。
本の学校のモデルはイエズス会セミナリヨ(神学校。音楽・体育・遠足・文化祭あり)
ですから。
学校教育は、英国の産業革命以降の労働者育成用なので時間と規則に厳しいのです。
学校は権威による学歴カースト制度を作る装置でもあります。

学校では、お金や銀行の仕組み、投資やローンの構造、起業やビジネスについては
一切教えない。そして、学校を卒業したら就職以外の道は無いかのように洗脳され
支配勢力に都合の良い労働者が量産される。