ギャングストーキング ブログ引越しの連絡 ヤフーブログから転載

はてなブログ 天皇家と日本警察を勢いよく横倒しにして切り落とす

に引っ越そうと思います。三角形は実に素晴らしい。上を切ると三角形ではなくなるが下はいくら切っても三角形のままだ。今の日本は逆三角形である。それは戦争犯罪人と日本最大の犯罪組織が国民の血税と裏金で私利私欲を満たしているかだ。
 
最高の自己啓発本は国家犯罪暴露本である。
所詮一般人が成功を夢見ても絵空事である。また、貧困衰退国でいくらホルホルしても、それは妄想であって現実はひたすら虚しい。しかし、成功しなくても、愛されなくても、自分の身を守ることは今すぐでもできる事だ。
そのためには奴ら日本の支配層の悪事悪徳を知っておく必要がある。
 
仙波敏郎 愛媛県警巡査部長 現職警官裏金内部告発
三島署内の幹部会議は、会議自体はつまらないものだった。
署長や副署長が資料を棒読みし、他の連中は
下を向いてノートをとるフリをしている。
全てにおいて上意下達で、「なにか意見はないか」ときかれても
全員「ありません」。会議は一時間もしないうちに終わった。
 
瀬木比呂氏 最高裁所裁判官 絶望の裁判所
一方は裁判官としての実績があり弁護士からもかなり評価されている人物
一方は裁判官として追随姿勢で取り立てられ中身に乏しい人物
ところが、最高裁判所事務総局に対しても自分なりの意見を述べていた
前者が遠方の所長に、後者が東京近辺の所長に
それぞれ異動になったのである。先の人物はただ
「自分の意見を述べた」だけであり、ことさらに逆らってなどいない。
 
私は確信した。善良な市民は思考力と良心を持ち続けているかぎり
必ず勝利する。今の日本の支配層は邪悪な指示待ちロボット人間にすぎない。
無能な輩が高い地位に居座り、有能で良心的な人々が僻地に飛ばされている。
だから、必ず衰退し滅亡するのだ。戦前と同じように。
ギャングストーキングとは、天皇ファシズムナチス日本警察による
民主主義への侵略戦争である。
今奴らがしていることは滅亡の前の最後の悪足掻き。
善良な市民は国家犯罪暴露本をよんで勉学に励み、正義を遂行するべきだ。
他人は助けてくれない、他人は当てにならない。自分がやらねばならな