ギャングストーキング 警察と警備員が万引きの冤罪を捏造6     警察の暗殺部隊 殺りすぎ防犯パトロール 上 知恵ノートから転載

ユダヤを盾にするキリスト教系王族貴族が世界を支配し                    田布施を盾にする大本教系皇族貴族、加治屋マフィアが日本を支配しています。

1.裏金カルトに洗脳された邪悪なる日本人


私がヤクザ警備員から暴行・脅迫されているとき周りの日本人は全員
見て見ぬ振りをしていました。

日本人には和の精神がある。
お上がどんなに権力犯罪・国家テロ犯罪を犯しても、決してそれに逆らわず
従順に隷属し、秩序の維持に努めるご立派な精神が。
また、弱者がどんなに権力・権威ある支配者から虐げられても
それを美化・正当化し、むしろ、それに立ち向かう弱者を悪とする
極めて理不尽で、要領の良い、卑劣な精神でもある。

冷酷で残忍な日本人は、湯川さんや後藤さんがISISの人質にされたときも
自業自得ということにして、クソコラでおもちゃにして、人の不幸を楽しんだ後
見殺しにした。

そして今、次は安田純平さんを見殺しにするのだ。
安倍ナチス政権は、人の命よりも身代金のほうが大事なのだ。
しかも御用マスゴミ(反体制派を含む)を利用してまで、「自己責任」ということにして
見殺しを正当化しているのだ。こんな畜生以下の気違いの如き所業をしているのは
気違い大国日本だけだ。その証拠に、スペイン人三名のフリージャーナリストは
みんな解放されている。政府が秘密裏に交渉して、身代金を払っているからだ。

日本人の邪悪な民族性を表す諺は沢山ある。
以下に紹介することわざから分かる日本人の民族性は、

女性差別主義
物質主義
拝金主義
陰湿ないじめ体質
事大主義
横並び集団主義
狡猾な嘘つき
親不孝

 誇らしい日本のことわざ一覧

女房と畳は新しい方が良い
女房は貸すとも擂木(すりぎ)は貸すな
初鰹は女房を質に入れてでも食え
女三界に家なし
亭主が好きなら薦(こも)でもかぶれ
金の切れ目が縁の切れ目
人間万事金の世の中
用ある時の地蔵顔、用なき時の閻魔顔
人を見たら泥棒と思え
他人の不幸は蜜の味
隣の貧乏は鴨の味
小を捨てて大に就く
犬になるなら大家の犬になれ
長い物には巻かれろ
出る杭は打たれる
嘘をつかねば仏になれぬ
嘘も百回繰り返せば真実になる
偽りの頭に宿る神あり
立っている者は親でも使え
土用の蛸は親にも食わすな
旅の恥は掻き捨て


話を戻します。
しばらくすると、二人組の男が声をかけてきた。

二人組の男「どうしたんですかw」

ヤクザ警備員「この人、漫画を盗ったんですよw」
と関係ない奴に、犯罪捜査と関係なく、証拠と根拠もなしに誹謗中傷を吹聴。         

二人組の男「盗ったの漫画?w」

私は盗ってはないと潔白を主張したがサイコキラー二人組の男は

二人組の男「ダメだよ盗んだりしちゃw」
と何の訳もなく冤罪を捏造。

私が警備員から暴行・脅迫されているとき、日本人は全員、見て見ぬ振りをしていた。
しかし、後からやって来た、二人組の男は声をかけてきた。
また、その時は警備員は一旦、暴力を止めていたのに、何故か、その二人組の男は
事情を知っていた。そして、一方的に私を犯罪者扱いをし、公衆の面前で罵倒し
名誉毀損したのだ。これは、被害者を武力弾圧し、自殺へ追いやる、立派な暗殺
殺人テロ、権力犯罪、国家テロ犯罪である。

私はすぐにギャングストーカー・サイコキラーだと確信したので無視していた。
二人組の男は調子に乗って、言いたい放題、罵倒し終えると逃げて行った。
その内の一人は不細工で、デブで、トロールの様な醜さ、邪悪さであった。
ヤクザ警備員の方はゴラムによく似ている。そういえば、ゴラムもストーカーしてたっけ。
面も、体格も、悪事も、瓜二つだ。
 

●気違い大国日本の伝統国技   見殺し・いじめ殺人


体制派・畜生日本人の邪悪な民族性を知らずして、ギャングストーキングを語る事は
できない。奴らはお上の為なら善良な市民を平気で見殺しにするし、国家国民ぐるみで
いじめ殺人を隠蔽・正当化する。

安田純平さんがアルカイダ系の武装組織「ヌスラ戦線」に拘束された時の畜生日本人
「自己責任だから助ける必要なし」「国に迷惑をかけちゃダメ」「自己責任で何とかしろや」 「助かったらまた行くでしょ?」と気違いの暴言を吐く。
畜生日本人が冷酷にて残忍だという事がよく分かる。流石は米国以上に弱者に冷たい
気違い大国だけのことはある。しかも、畜生日本政府は口では「安全安心」と
警察国家・監視社会を正当化しておきながら、その実、国民一人の命も救わず
見殺しにする、二枚舌を使う、セカンドテロ国家である。

安田氏が昨年4月にツイートした〈戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。〉という投稿をあげ、「本人が口も手も出すなって言ってたんだから自己責任でしょ」とあげつらう者も続出している

畜生日本人には良心や理性がまるで無いようだ。
安田純平さんは、畜生日本政府が「自己責任」と無責任な暴言を吐いたにも拘わらず
嫌がらせをされたので、自分の暴言に責任を持てと非難したのである。
決して、助けなくてよいと言ったのでは無い。そんな事も分からないのかネトウヨは?

ネトウヨの邪悪さはこれだけではない。
中国人留学生が氾濫した淀川に落ちた小学生を救出した事件があったが、子供が溺れていても他の日本人は全員見て見ぬ振りw 中国人だけが、子供を助けようとした。
しかし、ネトウヨは中国人を漢民族ではないと嘘を吹聴した。
畜生日本人は差別主義者。


2. 大日本悪魔帝国=ナチスバチカンキリスト教戦争屋勢力・ギャングストーカー


天皇は戦前の力を、ほぼ取り戻した。
天皇の軍隊である警察・公安・自衛隊は「安全安心」の偽善の元で
罪の無い善良な市民を強制尾行の対象にし、国家テロ犯罪の限りを尽くしている。
生活安全条例で自治会と畜生日本人の奴らは警察の下っ端となった。
邪悪な畜生日本人共は助成金目当てのギャングストーキングをしている。
イスラム教徒の人は日本警察と畜生日本人にテロリスト扱いをされ、差別され
冤罪を捏造されて投獄して拷問されたり、疾病偽装で違法強制拉致入院させられている。
今や、日本は完全な警察国家・監視社会となってしまった。さらに、警察は
予算と人員を要求して、警察組織を増強し、肥大化させている。
また、政府の不都合な悪事を拡散する国民は
特定秘密保護法と日本版NSCで口封じできる。
これは平成の治安維持法、まさに特高警察の復活だ。
もはや市民運動を武力弾圧するのは時間の問題となった。

また、天皇権力を支える大本教系カルト宗教もまた
ユダヤ陰謀論で日本をナチス化させ、日油同祖論で日本をキリスト教化させ
天皇ファシズム政党である自民党と選挙癒着をして
天皇権力維持に努めているのだ。 

ユダヤ・在日・部落・下っ端のカルトは汚れ役の囮。
ユダヤイルミナティ悪魔崇拝に怯えさせれば、勝手にクリスチャン化してくれる。
キリスト教が自身の真の元ネタであるゾロアスター教ミトラ教を悪魔認定する
真の大悪魔教とも知らずに。

ユダヤ人=ユダヤ教徒キリスト教から与えられた金融業やる資格
ユダヤ民族=存在しない。考古学的証拠なし。
聖書=悪魔崇拝ローマ帝国の寓話及び隠喩的な歴史書
キリスト教悪魔崇拝ローマ帝国の貴族階級の多民族支配の為のでっち上げ。
サタン=反対者。西洋から見た東洋。
悪魔=多神教の神々、科学。
ルシファー・イルミナティ=光をもたらす者・光に照らされたもの ラテン語読み。
ピラミッドと目=キリスト教の摂理。イルミナティの象徴はフクロウだから関係なし。
中央銀行の詐欺システムを作ったのはスコットランド人のジョン・ロー。
利子を発展させたのは、産業資本主義の普及の主要な担い手であるプロテスタント
イルミナティバチカンのデマパンフレットと、イエズス会士バリュエル神父の
秘密結社陰謀論で1785年に潰されている。
アダム・ヴァイスハウプトは元イエズス会士なのでクリスチャン。ロスチャイルド関係なし。

イルミナティ
事実、「敵」とは、旧世界秩序----そもそも最初から支配体制を取ってきた者たちのことです。
世界は、すでに彼らの思うとおりに踊っているのですから、彼らは何も変える必要などないのです。
彼らの専制主義的な貴族王朝は、ミレニアの世界の舞台をまたいだのです。彼らが最後まで欲しくないものは、実は新しい世界なのです。
私たちの敵は非常に強力であり、常に私たちを監視しています。
私たちの敵は、私たちが世界を動かしているという作り話を世間に広めています。まったく、とんでもないことです。


バチカンナチス最大のスポンサーであり、ユダヤ陰謀論バチカンの伝統。
「ドイツ政府元首ヒトラー共産主義ならびに虚無主義とあくまで戦う決意の人であることを認め、喜びにたえない」
ローマ教皇ピウス11世)
ヒトラー政権の誕生を国際的にも認知し、陰から後押ししたのがバチカンであり
またヒトラー政権は、米英仏の世界体制の中で、反共主義ソ連を敵とすることが期待されていたからだ。

キリスト教会は「ユダヤ人がイエス・キリストを殺害した」として、「神殺し」の汚名をユダヤ人に着せてきた。そしてキリスト教誕生以来、ユダヤ人はキリスト教徒からの激しい迫害にさらされてきた。
中世ヨーロッパでのゲットー(ユダヤ人集団隔離居住区)、異端審問、強制改宗など過去のユダヤ人迫害の元となった反ユダヤ感情は、カトリック教会などキリスト教会によるところが大きいとされる。そしてそれは、大量の犠牲者を出したナチス・ドイツホロコーストに対して、バチカンが積極的な反対行動を取らず、当時の教皇ピウス12世が「ホロコーストに目をつぶった」ことへの反発というかたちで尾を引いている。
ホロコーストを黙殺したとして非難されている教皇ピウス12世は
ヒトラー教皇」とまで言われている。

バチカンヒトラーが結びついた要因は複数ある。ヒトラーが唱えた
反ユダヤ主義キリスト教界が作り出した2000年来の西欧文明のシンボルであった。
バチカンプロテスタントも反ユダヤ的であった。
キリスト教という宗教的な厚い土壌があったからこそ、ヒトラー反ユダヤ主義は、枯れ野に火を放ったように爆発的に広がり、根づいていったのである。

1931年にローマで出された回勅『クワドラジェシモ・アンノ』で説かれた職能団体の有機体国家思想がドイツに大きな影響を与えていた。このナチスばりの国家論に感銘を受けたのはカトリック教徒で、1932年6月に首相になったフランツ・フォン・パーペンだった。
これを機にカトリックとナチズムは接近し始め、1933年1月にヒトラーが首相になった背景には、このパーペンの助けがあったとされる。そして2ヶ月後の3月に、バチカン教皇ピウス11世は枢機卿会議で、ヒトラー政権を認める見解を表明。同じ日に、ドイツのカトック政党「ドイツ中央党」は、悪名高い「授権法法案」に賛成し、ワイマール憲法は無力化。そして数日後、ドイツ・カトリック司教団は、それまでナチスのメンバーになることをカトリック教徒に禁じていた指示を撤回したのであった。

1933年7月20日
ナチスバチカンの間に歴史的な「政教条約(コンコルダート)」が結ばれた。これにより、ナチスは国内のカトリック教徒を弾圧しないことを保証し、カトリック教会側は、聖職者と宗教を政治と分離することに同意。そしてバチカンは、ナチス政権をドイツのために祝福するとともに、聖職者たちにナチス政権に忠誠を誓うことを命じたのである。
ヒトラーにとってバチカンとの間で「政教条約」を結ぶことは、国際的にもナチスの評価を高める政治的な大成功となったのである。

条約成立2日後の7月22日、ヒトラーはナチ党宛の書簡において、次のように述べている。
バチカンが新しいドイツ(ナチ体制)と条約を結ぶということは、カトリック教会による国家社会主義国家(ナチ政権)の承認を意味する。この条約によって、ナチズムが反宗教的であるという主張がまさに偽りであることが全世界の前に明らかになったのである。」

天皇家のファミリー企業である日本赤十字社。十字架はキリスト教の象徴。
先の大東亜戦争にて、アメリカ国との開戦前に
赤十字に莫大な寄付をして
終戦工作をバチカンに依頼した事もありました。

昭和天皇ヒトラーマネーロンダリングで大の仲良し。
明治維新以降の神道は、天皇唯一神とした和風キリスト教
天皇は英国ガーター騎士団員で、偽皇族はキリスト教系の大学に通う。

明治維新以前の本物の天皇仏教徒天皇神道も仏教より格下の存在。
それを、現人神だとか、世界最強の権威だとか、気の狂った事言い出すのは
明治維新以降の話。

明治維新で仏教国日本は滅亡し、英国キリスト教バチカンイエズス会に乗っ取られる。
明治維新を起こした土佐の山内家も、薩摩の島津家もキリシタン大名
そして、英国キリスト教製の天皇を神(てか悪魔)とする大日本悪魔帝国が建国された。
廃仏毀釈で仏教を徹底的に弾圧。

キリスト教の神=愛=善  神の肯定 祈って救われる
仏教 愛=執着=悪 神の否定  現実の因果関係 神は幸福も試練も与えない

クリスチャン天皇侵略戦争で日本人と外国人を殺しまくり
日本軍と警察は、中国人と朝鮮人を炭鉱で死ぬまで強制労働させ
天皇種族の麻生家は朝鮮人奴隷で巨万の富を得た。

戦争に反対すれば、天皇直属の軍隊である特高警察が強制尾行をし
スパイを使って反体制派を逮捕した。そして、拷問虐殺された。
解放されて殺されなかった人も、その後の見せしめとして嫌がらせを続けた。

現代のギャングストーキングを開発したのは、東ドイツの秘密警察シュタージ。
シュタージは、ナチスの秘密警察ゲシュタポ関係者が多数創設に深く関わっていると
言われいる。シュタージはゲシュタポを参考に活動した。
シュタージは一般市民をスパイとして利用し、国民同士を疑心暗鬼にさせることにより
恐怖支配をした。10人に一人がシュタージのスパイだった。
実の夫がシュタージの密告者だったという事が判明した。


Tashiro Teruo
集団ストーカーをやっているのは警察です 毎年予算計上する警察の通常業務です 集団ストーカーはシュタージュが開発した民管理法です 敗戦後12万人のナチスが秘密裏に米国に移民しこの民管理を米国で実施しました 日本でこの民管理を導入したのは警察です 予算獲得が容易になるからです そして児童相談所と同様、下請けの形で民間委託します 企業に天下りした警察官が企業の集団ストーカーを指導しています どの国(支配者たち)も人民管理には十分気を使っており、日本人は現代のGHQ(米軍)に管理されているということです この牧畜犬(羊たちを誘導する犬)が警察、検察、裁判所ということです スターリンの人民管理は腐った羊(人民)は処分してしまうのです これが一番簡単な人民管理です 昔からやられていること 現代の人民管理は人民にそれとさとらせない方法なのです


3.大日本悪魔帝国の忌まわしき亡霊  秘密結社・日本会議


天皇はまだ最強の僕を表には出してはいない。
そやつが憲法改正の指揮を執るだろう。
見たことがある人もいるだろう

極右団体・日本会議  影の日本政府
国家主義者、国家神道体制回帰、新生・天皇教、右傾化・排外主義者
日本民族優性主義者、和風キリスト教戦争屋軍団、WASP米帝傀儡勢力
憲法破棄主義者、天皇教カルト連合体

日本会議名誉会長・元最高裁判所長官 三好達(ミヨシ・トオル

影の内閣総理大臣、安倍壺三のブレーン、大日本帝国東京府出身

憲法改正で国民を洗脳、 軍国化! 戦争屋の三好!

日本会議の研究」 菅野 完

日本会議の母体である日本青年社の親会社は
住吉会であるが、実は北朝鮮金正男と繋がりがあり
北朝鮮と麻薬密輸取引に関与している。

また、日本青年社は、統一教会信者がボランティアに偽装して
内部に潜入している。
拉致被害者救う会」の運営にも関わっている。

かつて、日本に密入国した金正男
住吉系の幹部が同席した可能性もあるという。
統一教会は日本では傘下の勝共連合が右翼勢力の中心的存在である。

文鮮明金日成は義兄弟。
文鮮明の誕生日には、金正日を始め、オバマ大統領やブッシュ元大統領から
祝電が来る。

日本警察=自民党日本会議統一教会北朝鮮=CIA=売国奴・似非右翼

世界第三の経済大国である日本は、数か月前から、(総理大臣、安倍晋三も含めて)閣僚の4分の3が、歴史修正主義権威主義の極右団体、「日本会議」と呼ばれる、目立たないが影響力のある団体に属している

大手メディアは、元々ローカルだったこの団体を見下していた。2012年12月の安倍内閣の指名と、さらに昨年秋の内閣改造後、日本会議所属の閣僚の数がさらに増えて、その強大さに面食らうまでは。それまでは田舎の、片隅のものと見なされていたこの極右団体が、日本の政治の中心にいたのだ。

日本会議」6大スローガン
1.憲法改正
2.教育基本法改正
3.靖国公式参拝の定着
4.夫婦別姓法案反対
5.より良い教科書を子供たちに
6.日本会議の主張の発信

1997年の発足以来、「誇りある国づくり」をスローガンに、「憲法改正」「侵略戦争否定」「愛国思想の育成」「ジェンダーフリー批判」「権利偏重批判」「道徳教育強化」などのファナティックな保守的主張を展開してきた。

日本会議」の役員77人のうち、「民間教育臨調」に名を連ねている者は30人にも達する。名前を加えていない47人のうち25人は宗教団体役員であり、4人が「軍恩連盟」「日本遺族会」「日本郷友連盟」「英霊にこたえる会」など旧軍・自衛隊関係団体の役員、そして会長・事務総長の2人である。「日本会議」の四割近い(39%)役員を「民間教育臨調」に送り込みながら、明らかにそれと分かる会長・事務総長、および3分の1以上を占める宗教団体および旧軍関係者等を表に出さない工夫と努力がなされている。

日本会議名誉会長の三好達の迷言
「国会議員のお尻を引っ叩きたい」 「国民投票による憲法改正の為、国民を啓発する。」
これらの珍言から、こやつがホモで、憲法改正に反対する議員と国民は
啓発(ホモ)行使するぞ!という脅迫とも受け取れる。
我々、善良な市民は何としても日本会議から平和を色々な意味で死守しなければならない。

それだけではない。なんと三好達は、今時、まともな日本人なら
恥ずかしくて出来ないであろう「天皇陛下バンザーイ!!」をしたのである。
しかも三回も。周りの天皇教カルト信者達も、三好達につられてしたのである。
これは、天皇軍事独裁体制復活・大日本悪魔帝国復活、最大の予兆だ。


4.大日本悪魔帝国とはこういう連中です


人類殺戮者・戦犯天皇ヒロヒトラー    アジア・太平洋侵略戦争で5000万人を大量虐殺

「陛下は、ホワイトハウスの晩餐会の席上、『私が深く悲しみとするあの戦争』というご発言をなさいましたが、このことは、陛下が、開戦を含めて、戦争そのものに対して責任を感じておられるという意味ですか?また陛下は、いわゆる戦争責任について、どのようにお考えになっておられますか?」(ザ・タイムズ記者)

「そういう言葉のアヤについては、私はそういう文学方面はあまり研究していないので、よくわかりませんから、そういう問題についてはお答えできかねます」


1975年10月31日の昭和天皇
日本記者クラブの会見である。

「えー、この、えー、原子爆弾が、
 えー、投下、された、ことに対しては、
 えー、えー、遺憾には思ってますが、

 えー、こういう戦争中であることですから、
 どうも、えー、広島、市民に対しては、

 気の毒で、あるが、やむを得ないことと、
 わたくしは思っています」

「テレビに、つ、は、いろいろ、えー、視てはいますが、放送会社の競争が甚だ、えー、
激しいので、えぇ、いまど­ういう番組を見ているかということには、答えられません」

記者一同「ギャハハハハーwww」

そして進駐軍がくると、マッカーサーに卑屈に叩頭し、
朕はキリスト教徒になってもいい、日本をカソリックの国に
してもよいと申し出た。


拷問虐殺の調教師・特別高等警察   ギャングストーキングで100名以上を拷問虐殺

治安維持法で2度逮捕の105歳の男性のコメント  西川治郎 クリスチャン
特定秘密保護法は国民の口を塞ぐ法律だ

15歳で洗礼を受けて満州事変を契機に日本は戦争への道を歩み始めたと。
宗教者として戦争に反対だったこの西川さんは
共産主義の影響を受けていた日本戦闘的無神論者同盟に参加したと

1回目の逮捕は34年にありました
特高特別高等警察の刑事が踏み込んできて、妻とともに連行。
逮捕状も示さず容疑も告げないまま
お前は共産党だ。天皇陛下に反対する奴は殺されても文句は言えない
と責め立てられ、

妻は釈放。西川さんは拷問を受けています。
両手に手錠をかけられたまま、椅子に体を縛りつけられ
桜の木の棒で両腿を何回も叩かれ、10日間は起き上がれなかったと

勾留は11カ月におよび、執行猶予付き有罪判決を受けています。
釈放後、大阪に戻っても特高の監視が続いて、2回目の逮捕は40年。
知人から受け取っていた反戦ビラを持っていたことが理由で、
これがなんと懲役2年の実刑判決。
逮捕と投獄で自由を奪われた時間はのべ4年間。酷い話です。

昨年、特定秘密保護法を巡る議論が本格化するまでは、
報道機関の取材を受けようとは思わなかったと。
辛い経験を思い出すし、仕事や世間づきあいのことも考えたから、
なかなか言いたくなかったと。
しかし、若い人が私と同じ目にあって欲しくないというおもいから、
忌まわしい記憶を語ることにしたということで、

特定秘密保護法の定めるその秘密の範囲が曖昧な点、
それから容疑が不明のまま逮捕、起訴された経験を重ね、言論の萎縮を恐れると。
治安維持法も先頭に戦争に反対することが出来ない雰囲気を作ったと

物言えば唇寒しだったということで
昨年末に成立した特定秘密保護法は、
治安維持法と同様に国民の口を塞ぐ法律だということで、
廃止のために国民が声を上げ続ける必要があると訴えております。


長州藩日本共産党公安警察天皇種族


長州藩山口県出身者
日本共産党の指導者 市川正一(1892-1945) 日本共産党中央委員
宮本顕治  日本共産党議長
野坂参三  日本共産党名誉議長
神山茂夫(1905-74) 日本共産党中央委員 後に党除名

天皇種族はロシアに革命が起きると、危機感を抱き、宮本顕治野坂参三らに秘密裏に
資金を提供して日本共産党を作らせる。また、共産主義を勉強させるために、
野坂参三たちに公安を通して横浜からロンドンにいかせ、天皇種族が管理・経営する
横浜正金銀行ロンドン支店で現金を渡し、モスクワに行かせた。
日本共産党に入ってくる、本当の意味での危険人物(たとえば小林多喜二)を拷問にかけ
死に至らしめた。右翼と社会主義天皇種族が育てた、
”変わり種”天皇種族であるといえよう。

敗戦後、日本共産党は躍進した。しかし、朝鮮戦争が近づくと、解体されることになった。
日本が独立後、宮本顕治日本共産党の独裁者となっていく。そこに、秘密裡に公安警察
宮本顕治と結びついていた。かくして、過激派の分子はことごとく公安警察の協力を
得ていた宮本顕治から追放される。
昭和30(1955)年7月、日本共産党は突然、武装闘争を全面的に放棄した。
その後、宮本顕治は党内権力を独占し、スターリン的な独裁者となった。
その昭和30年7月以降、日本共産党と日本国の保守本流はお互いに手を結ぶのである。
この両者の関係は「敵は優性、味方は劣勢」という関係となる。

私たちは、天皇種族が実に複雑な統治システムをつくって日本国民を管理していることを
知らなければならない。日本共産党は国内の過激分子を吸収するための緩衝地帯の役割を担ってきたということを知らなければならない。
宮本顕治に棄てられた学生活動家たちが「青春をかえしてくれ」と泣き叫んだのは、
そういう意味だったのである。

彼ら学生たちにカネを与え、保守本流池田勇人とその仲間たちが安保闘争
演出するのである。「アンポ反対!」の熱風が過ぎ去ると、池田勇人とその仲間たちは、
政治から経済へと大きく国民の意識を変えていく。もはや、あの時代の熱風が再び
吹き荒れることはない。天皇種族を脅かす存在はどこにも無いからだ。